ちいさなプリンセス ソフィア-1

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
あ!
言ってる事わかるの?
動物と話せるようになったの、凄いよね?でも、大事な舞踏会が魔法で大変な事に
お願い、起きて
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
凄いレースだね
ペガサスダービーのチームに入ろうとしたら、王子しかやっちゃ駄目なんだって
でも私もやってみたい
さぁ行け、ミニマス
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
早く衣装を作りたいな
ハロウィンの衣装を、自分で手作りする事になったの
アンバーの衣装、とっても綺麗
でも…、何で?飛んでるよ!
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
今日はここで寝るの?
お城でパジャマパーティーをする事になったの、楽しみ
でも、友達のせいでパーティーはめちゃめちゃ
どうしよう…
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
あなた達トロールはここに住んでるの?
昔の王様が勘違いしたせいで、洞窟から外へ出られないんだって?
なんとかしなきゃ
それじゃ始めて
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
ムタト・ルビオ
学校で魔法のテストがあるんだけど、上手にできないの
誰かに教えてもらおうかな
セドリックさんって教えるの上手だね
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
ゴールデンウィングサーカスが来たよ
初めてサーカスを見るの。楽しみ
でも、ジェームズがボール遊びをして、大事な物を割っちゃった
大変だ
ステンドグラスが
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
ビビアン、よろしく
友達と二人で夢のお城を作るの
ビビアンは変わってるって噂だけど、仲良くできるかな?
どんなお城にしたい?
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
よしわかった、やろう
クローバーと一緒にペッドコンテストに出るの
でも特別な事ができないと勝てないみたい
クローバーって何か自慢できる事ある?
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
テストに合格できるといいな
学校でプリンセステストがあるの
でも、お手伝いをしていたら間に合わないかも
テストはとっくに始まってるよね
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
バスエリアだよ
今日はエンチャンシアのお祝いの日
でも、パパが吹雪の中で行方不明になっちゃったの、どうしよう…
オーロラ姫
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
お誕生日おめでとう、ベイリーウィック
今日はお休みして、お兄さんとお出かけするんだって
でも、全く休めなかったみたい
私達のせいだ
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
今年こそ絶対勝つぞ
三つの王国が集まってゲームをするの
でも、ジェームズがみんなを怒らせちゃった
もうちょっとみんなと仲良くできないかな?
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
うふふふ
魔女のルシンダが、ジェイドの誕生パーティーを邪魔するの
でも、どうしてこんな事をするのかな?
友達が欲しいんだよね?
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
こんにちは
空飛ぶ魔法の絨毯に乗ったの
でも言う事を聞いてくれなくて、迷子になっちゃった
ジャスミン王女、どうしてここにいるの?
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
スターに、なるんだ!
クローバーが黙って出て行ったの
自分の事ばかり考えてた、私のせいだ
クローバーを探して、帰ってきてってお願いする
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
っ!なくなった
アバローのペンダントがなくなったの
絶対外さないって、パパと約束したのに
とにかくペンダントを探さなきゃ
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
本当に楽しみだな
キンポウゲ団のみんなでハイキングに行くの
でもベイリーウィックがついてきて、私の邪魔ばっかり
私一人でできるよ
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
うわ~
魔法のガーデニングを教えに、特別な先生が来てくれたの
でも実は、別の目的があったみたい
先生達を助けなきゃ
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
ここはどこなの?
目が覚めたらパン屋さんになってたの
もしかしたら、パパがやりたいって言ったせいかも
パパ、一緒にパンの配達に行ってくれる?
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
最高のパーティーにしなきゃ
私が学校のティーパーティーを開くの
でも、アンバーの言う事を聞いてたら、どんどん豪華になっちゃう
ピカピカし過ぎじゃない?
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
前にどこかで会った?
晩餐会にサッシャっていう魔法使いがやって来たの
なんか変な気がするんだけど、私の勘違いかな?
白雪姫
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
最高のプレゼントがあるんだ
今日はアンバーとジェームズの誕生日
でも、アンバーの我儘のせいで、ジェームズが赤ちゃんになっちゃった
駄目
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
さぁ、冒険にでかけましょう
ティリーおばさんと珍しいりんごを探しに出かけたの
でも、次から次に大変な事が
大きな迷路みたい
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
アンバーがいいって
ジェイドとルビーを誘って、空のパレードに出るの
でも、アンバーとばかり楽しそうにしてる
仲良くなって良かったんだよね
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
私の歌を聞きに来てね、ふふふ
収穫祭で歌う事になったの
でも、練習を始めたら、急に蛙の声が
あ、ベル
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
勝てるといいな
ペガサスダービーの選手権に出るんだ
でも、ジェームズが怪我をして、ヒューゴーとチームを組むの
ソフィア、チームプレイは必要無い
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
どうしてなくなってるの?
アンバーがアバローのペンダントを盗んだの
それに、悪いプリンセスを呼び出したみたい
これからエンチャンシアを乗っ取ってやるわ
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
見て
アイビーを追いかけて、ドラゴンが住む炎の絶壁まで来たの
急いでペンダントを取り返さないと、大変な事になっちゃう
ラプンツェル!
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
ママ、母の日おめでとう
毎年二人でピクニックに行ってたのに、今年は違うんだ
二人だけで行けないかな?
助けてあげられるかも
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
あなたはバートルビー卿でしょ
この国で一番勇気がある騎士なのに、誰とも喋らないんだ
それに何だか様子が変なの
ティリーおばさんは好き?
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
よろしく
やるぞ
二人一組で、理科の発表会の作品を作るの
でも、一つしかない材料が欲しくて、みんな意地悪になっちゃった
もうやめて!
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
願いの井戸なの?
アンバーが願いを叶える不思議な井戸を見つけて、パパが私に近づかないようにしたみたい
でも、何で私が猫なの?
うわ~
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
王の仕事を始めよう
ジェームズが、一日だけ王様になったの
でも、問題がいっぱいで、どうしたらいいのかわからないみたい
自分らしくやればいいんだよ
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
ブルーベリーを摘んできたよ
アンバーがベリーのお食事会を開くんだって
グウェンの発明品で、準備を手伝ってあげようかな
あの機械のせいで滅茶苦茶じゃない
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
ドップラー・デュープリカート
魔法を使って私を二人にしたの
でも、もう一人の私は凄く意地悪なんだ
意地悪プリンセスって呼んで
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
さぁ、手に掴まって!
海で人魚を助けてあげたの
そしたらびっくり!私も人魚になっちゃった
うわ~、夢みたい
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
本当だよ!
ウーナがシーモンスターに捕まったのに、誰も信じてくれないの
急いで助けないと、パパの船が大変な事に
アリエル
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
おはよう、キンポウゲ団のみんな
お年寄りの魔法使いが暮らす不思議の森で、何かいい事をするんだ
何にしようかな?
私はセドリックさんのお手伝いをする
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
隠れてなきゃ駄目だよ
内緒で学校にペットを連れてきたの
そうしたら大変、魔法の薬で、クローバーがドラゴンになっちゃった
火だ、口から火が出た
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
エンターボ・ペインターボ
呪文を唱えて、絵の中に入ったの
でも、ヒルデガードのせいで、外へ出られなくなっちゃった
魔法の呪文が間違ってるのかも
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
こんなの見つけたよ
綺麗な鍵を拾ったの
落としたのはハカロのプリンセスなんだけど、二人も取りに来ちゃった
どっちが本物だと思う?
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
プリンでございます。うぉ~!
今日のベイリーウィックは失敗ばっかり
そのせいで、執事をやめるって言うの
大丈夫だよ、私が手伝ってあげるから
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
凄い、宝の地図みたいだ
ジェームズ達が宝探しに行ったら、罠にかかっちゃったみたい
急いで助けたいけど、どうしたらいいんだろう?
ムーラン!
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
どんな歌を歌うの?
動物達がコンサートを開くの
でもクラックルは歌うと炎を吹くから、出してもらえないみたい
魔法でクラックルの炎をとって
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
おはよう生徒のみんな
セドリックさんが魔法を教えに来てくれたの
でも魔法学校の生徒のいたずらで大変な事に
私達の力で守らなきゃ
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
私達はルームメイト
クローバーと一緒に暮らす事になったの
でもこんなに部屋を散らかすなんて、酷過ぎるよ
こんなの楽しくない
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
こっちにパスして
チェンジボールの試合があるの
今まで村のチームにいたけど、お城のチームに入らないと駄目なのかな?
どっちのチームにしたらいいと思う?
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
うっ!やった!
小さな妖精を助けたら、私も小さくなれるようになったんだ
でも、元に戻れなくなっちゃった
あっ!大きくなれない
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
凄くかっこいい
困っている人を助ける仲良しお助け隊に、私も入れるかもしれないの
頑張っていい事をしなきゃ
お手伝いできる事はない?
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
今年こそ絶対に勝ちたいの
もうすぐペダルカートレースがあるの
エロディは優勝するために、妖精に手伝ってもらってるみたい
もう手伝ってもらっちゃ駄目だよ
お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ちいさなプリンセス ソフィア ちいさなプリンセスソフィア ディズニー ディズニーサンデー Dlife プリンセス 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)