最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~

祭りだ祭りだ!バトスピ最強祭りの始まりだ!
新番組、最強銀河究極ゼロ、9月22日スタート
日曜朝七時
目指せ、究極のバトスピ

何だ、いいとこで終わっちまったじゃねぇか
俺様とアルティメットの大活躍はお預けかよ
次回、『究極祭だ!俺は灼熱のゼロ!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ

みんな、起きてるか?
ギルドでも最悪のカードバトラーが暴れ放題
こりゃほっとけねぇ
次回、『荒野の決闘!銀河七将登場!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ

まだまだ銀河七将が暴れている
出撃せよ、我が白きスピリット軍団
次回、『守護神来たぜ!俺は白銀のゼロ!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ

やって来ました氷の星
リアルペッタン
まさかのアルティメットに遭遇?
次回、『氷の星!俺を呼ぶ究極の声は誰だ?』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ

アルティメット・ジークフリーデンがゼロを試す
そして遂に、明の明星のエリス登場
次回、『俺と戦え!デッキの底の熱い奴!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

おいおい、俺以外のアルティメット使いが登場だよ
なんとあの銀河七将のボス!
次回、『味わえ!もう一人のアルティメット使い!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

待ちに待ってた究極バトル
友情のリベンジ、白と紫の激突で~す
次回、『全宇宙激震!究極対究極!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

もう一度祭りが始まるぜ!
流れ星のキリガ、遂に奴のバトルを俺は見る!
次回、『緑の星!アルティメットだ流れ星!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

遂にあいつが現れる
鬼か悪魔か獣か?
何で私が生贄に?
次回、『恐怖の暗黒神ボンバー!?』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

まだまだいるぜ、アルティメット使い
明の明星のエリスのバトルにどっきーん
次回、『争奪戦!新アルティメットは誰の物!?』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

ギルドで一番と謳われる男、キリヤ
遂に奴との対決の時が来た
次回、『決定!?ギンガで一番強いヤツ!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

遂に対決、明の明星のエリス
いっぺん戦ってみたかったぜ
勿論勝つのは俺だ!
次回、『煌く星!女海賊対一番星!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

俺達のアイドル、マジカルちゃんが三羽烏に狙われた?
待っててマジカル、助けに行くぜ
次回、『ムゲン奮闘!狙われたマジカル!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

早起き一番整理整頓
リクトとライラが大激突
出撃、ペンタン軍団
次回、『リクト家出!?銀河最大の姉弟ゲンカ!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

流れ星とまたまたバトル
何度やっても勝つのはこの俺だ!
次回、『リベンジ!流れ星対一番星!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

みんなやろうぜ、当たり前バトスピ
アルティメットなあの二人がアニメに登場だ
次回、『解放せよ!呪われたCOWCOW号!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!
次回はCOWCOWが登場

宇宙のサルガッソーに、またまた新たな大ピンチ
勝利の鍵は焼きそばにあり
次回、『抜け出せ!恐怖の宇宙船墓場!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

あの流れ星に、にっこりスマイルあの子は誰だ?
怪しさ爆発、逆に…
次回、『キリガの記憶!?謎の少女現る!』
日曜朝七時、目指せ究極のバ~トスピ~

レイ、バトルでもないのに色んなゼロに大変身
このピンチに僕とお姉ちゃんが立ち上がる
次回、『緊急入院ゼロ!危うしシンボル!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

またまた衝撃事件です
ゼロがゼロゼロ大分身
みんなでバトルの始まりです
次回、『ゼロが4忍!?チャレンジ分身バトル!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

嘘か真か、リクトは実は凄い奴?
新たなアルティメット使いの誕生!…かもよ
次回、『最強銀河究極リクト!え!?』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

一番星と流れ星、あっちとこっちで用心棒?
まさかの激突
勝負の行方は?
次回、『アルティメット用心棒対決!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

宇宙が真っ赤に染まる時、アルティメットな事件が始まる
気をつけな、とんでもない奴が来る
次回、『究極超新星!ノヴァ吼える!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

銀河を揺るがす三龍神の灼熱祭り
かっこいいぜ、アルティメット・ジークヴルム・ノヴァ!
次回、『ゲートを超えろ!ノヴァ対ガイ・アスラ!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

遂に動き出した異次元からの侵略者
どう戦う、アルティメット?
次回、『大激突!究極対裏12宮ブレイヴ』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

世にも不思議な卵が登場
エリス様をママと呼んでいるこの子はだぁれ?
次回、『エリス危うし!裏12宮ブレイヴ大襲撃!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

射手座のアルティメット、いよいよ現る
キリガ様の記憶への旅は、更に深く激しく…
次回、『三龍神登場!キリガの新たな力!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

宇宙は変わろうとしている
そしてまた俺も
阻むのかハンソ郎、ならば止めてみろ、アルティメットで
次回、『真っ赤なキリガの大反乱!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

出るぞ最後の黄色いゼロ
光る、回る、決める!
史上最高のステージで踊れ~
次回、『スター登場!閃光のゼロでーす!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

閃光のゼロはどうだったかな?
さぁ、いよいよ明の明星と三龍神が出会うからね
次回、『三体目の赤き龍!シンボル胸に光る時!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

ギルドにスターがやって来た
イケてるあの子とブレイヴ決めよう
獅子座でししっと暴れるよ
次回、『裏12宮の大スター!?しし座からの挑戦!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!いぇい!

お姉ちゃん、とうとう行ってしまったんだね
本当に宇宙海賊になるつもりなの?
僕も強くなるからね
次回、『さよならライラ』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

密室トリックの大事件発生
真犯人は三羽烏?
リクトの名推理に、宇宙もびっくり
次回、『最強ギンガ名探偵リクト え!?』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

ファーリーのお父様登場?
キリガ様が記憶を取り戻す時、私自身にもとんでもない事が
次回、『彗星突撃!究極大発見!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

オラオラ!最強銀河のムゲン様に逆らう奴は、ああしてこうしてプーするぞ
次回、『暴走ムゲン!?ご意見無用、一番星』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

待ちに待ってた一大イベント
地球のあの男、正義のカードバトラージャスティス!
次回、『頂点を目指せ!ジャスティスカップ開幕』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

まさかまさかの対戦カード~
彼と彼がバトルして、あいつとこいつがバトルする~
次回、『大激戦!愛と友情の三羽がらす!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

思いもかけないファイナルバトル
マジダチデッキで挑むよバトル
獅子座のスターが勝利に吠える
次回、『うわあ!俺の相棒がこんなことに!?』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!Yeah!

やぁ、とうとう僕のデッキを披露する時が来たようだね
楽しみにしててよ、僕は凄いから
次回、『全知全能のミロク!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

俺様は記憶とかどうでもいいんだけど
でもま、昔の俺と向き合ってみるぜ
次回、『銀河最大の激突!俺対オレ様!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

第四階層突入
そこで我々は、思い掛けない客を迎える
打ち砕こう、お前の野望を
次回、『ミロクの本気?悪夢のデッキが笑う!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

キリガ様を迎え撃つのは、スター・デネボラ
情熱のショーが始まります
でもその舞台裏では…
次回、『しのびよる恐怖!蛇遣い座がくる!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

レイとキリガ、遂にミロクと激突!
ミロクの思いに蛇遣い座が応えた時、銀河は涙する
次回、『最凶バトル!ネイクス出現!!』
日曜朝七時、目指せ究極のバトスピ!

みんなは始まりの言葉が何かわかった?
早く答えを見つけなきゃ、宇宙が危ない
考えろ私
次回、『大出現!究極のバトスピ!!』
日曜朝七時、いよいよクライマックス!

究極のバトスピの次は宇宙を丸飲み?
オーマイガー!
誰かネイクスを止めてくれネイクス
次回、『底知れぬ闇!ネイクス大暴走!!』
日曜朝七時、取り戻せ究極のバトスピ!

早く行け、ここは俺達食い止める
三龍神の期待に応える時だ
次回、『流れ星、瞬いて!キリガ友情のバトル!』
日曜朝七時、取り戻せ究極のバトスピ!

怒りの祭りだ蛇野郎!
本気の上にも本気出したこの俺を止めてみな!
次回、『一番星のレイ、それは究極のゼロ!!』
日曜朝七時、取り戻せ究極のバトスピ!

負けないでゼロ、みんなの宇宙を取り戻して!
ドラゴン軍団ラストアタック
次回、『みんな一番!アルティメットなマジダチだ!』
日曜朝七時、究極の大最終回!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ トレーディングカード サンライズ バトスピ 中村悠一 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)