バトルスピリッツ ダブルドライブ

十二神皇に選ばれし、もう一人の勇者
当然お前も強いんだろ?
何!?俺のバトルが遊びだと?
次回、『あいつも勇者!?』
ビビッとビクトリー!

第三の十二神皇に、暗黒バトラーの魔の手が迫る
えっ!?何だその攻撃はー!?
次回、『強烈!異魔神ブレイヴ!』
ビビッとビクトリー!

新たな十二神皇を探して、俺達の旅が始まる
メイ、俺達には負けて泣いてる暇なんて無いんだ
次回、『冒険のはじまり!』
ズバッとビシっと大勝利!

俺達と旅をする事になったメイ
グロリアス・シープは自分の手で取り返す?
ふっ、ならば俺にその覚悟を見してみろ
次回、『メイの決意!』
ズバッとビシッと大勝利!

心配すんなメイ、グロリアス・シープは絶対俺が取り返してやる
よ~し、どっちがケンゴーと戦うか競争だ、ヨク!
次回、『激突!十二神皇!』
ビビッとビクトリー!

十二神皇の手掛かりがある神殿?
本当にそんな物があるのか?
だが、そこで俺達を待っていた物は…
次回、『仕組まれた罠!』
ビビッとビクトリー!

え?特別なカードが集まる場所?
厳しい試練を突破すれば、異魔神ブレイヴが手に入るって本当?
次回、『発見!ソウルスポット!』
ビビッとビクトリー!

ふっ、また卑劣な罠か
懲りない暗黒バトラーめ
お前に異魔神ブレイヴの力を見せてやる
次回、『風の異魔神(イマジン)!』
ズバッとビシっと大勝利!

もう、俺も異魔神ブレイヴが欲しい欲しい欲しい~
え?そんな人のために、とっておきの穴場があるって?
次回、『バトスピ市場にいらっしゃい』
ビビッとビクトリー!

もう!俺の異魔神ブレイヴは本物だ本物だ本物だー!
どうしても信じないヨク達に、炎魔神の力を見せてやる
次回、『峠の決闘!』
ビビッとビクトリー!

何?今度のソウルスポットはバトルを十ターンを耐え抜くだけ?
ふっ、そんな試練は突破したも同然だ
次回、『挑戦!ガイオーの壁!』
ズバッとビシっと大勝利!

くっ、俺が不甲斐無いばかりに十二神皇が…
イヌイ、お前の挑戦は、このヨク・アルバトロサが受けて立つ
次回、『突進!青の十二神皇』
ズバッとビシっと大勝利!

スピリッツワールドに広がる、邪神皇復活の予兆
くそっ、一刻も早くゲイル・フェニックスを取り返すんだ
次回、『邪神皇の鼓動』
ズバッとビシっと大勝利!

敵の城に突入した俺達を待っていたのは、新たな暗黒バトラー
何?お前も勇者の末裔だって?
次回、『炎魔神VS天魔神!』
ビビッとビクトリー!

俺の前に遂にその姿を現した紫の十二神皇
例え相手が誰だろうと、俺は負けない!
勝負だタツミ!
次回、『戦慄のウロヴォリアス!』
ビビッとビクトリー!

二つの十二神皇を奪われ、窮地に立たされた俺達
敵は更に戦力を強化するため、新たなバトラーを呼び寄せた
次回、『異世界からの牙』
ズバッとビシっと大勝利!

え?和巳?
どうしてお前がここにいるんだ?
ライバルとの再会
それは、新たな戦いの始まりだった
次回、『宿命の対決!』
ビビッとビクトリー!

残されたグロリアス・シープを狙い、俺達の前に現れたヨロイ
覚えておけ、俺は同じ相手には二度と負けない
次回、『ヨクの翼』
ズバッとビシっと大勝利!

遂に見つけた、寅の十二神皇
なのに俺が心から十二神皇を欲しがってない?
迷いがあるって、どういう事だよ?
次回、『勇者の試練』
ビビッとビクトリー!

遂に手に入れた寅の十二神皇
待ってろよ和巳、今度は絶対負けないぞ
俺のエグゼシードを取り戻すんだ
次回、『砲撃!リボル・ティーガ!』
ビビッとビクトリー!

十二神皇を求め、港町にやって来た俺達を待ち受けていたのは、カ…カニちゃん?
駄目だ、俺には戦えない
次回、『海辺の決闘!』
ズバッとビシっと大勝利!

見たか、赤の十二神皇二体の力
俺達がタツミとの再結成に備える頃、黄色の勇者の末裔キキ・ベーレシアは…
次回、『守りし者』
ビビッとビクトリー!

遂に申の十二神皇を手に入れたキキ
キキが次に狙うのは俺の十二神皇か、ヨクの十二神皇か、それとも…
次回、『勇者の末裔』
ビビッとビクトリー!

俺達より先にソウルスポットに来ていた男
お前は大牙和巳
何?俺の十二神皇を賭けてバトルだと?
次回、『出現!海魔神!』
ズバッとビシっと大勝利!

またも俺達の前に現れたキキ
キキは二つの十二神皇を持っている
ここは俺が行くしかない!
次回、『神皇大決戦!』
ビビッとビクトリー!

遂に見つけた二枚目の緑の十二神皇
お前にこれを渡すわけにはいかない
勝負だ、イヌイ!
次回、『新たなる力 ミストラル・ビット!』
ズバッとビシっと大勝利!

突如迷い込んだ謎の世界
ここはどこだ?
俺は夢を見ているのか?
卯の十二神皇の試練は、少し遅れてやって来た
次回、『不思議な試練』
ズバッとビシっと大勝利!

今明かされる、サンドラットの過去
そっか、ただのお調子者だとばかり思ってたけど、お前…
次回、『サンドラットの涙』
ビビッとビクトリー!

見つけたぞサンドラット
よくも騙してくれたな
子の十二神皇を賭けて、俺と勝負だ!
次回、『電光石火!子の十二神皇』
ズバッとビシっと大勝利!

マウチューも加え、俺達の十二神皇カードも遂に六枚になった
だがその頃、和巳もまた新たな力を求めて…
次回、『究極の牙!』
ビビッとビクトリー!

和巳が手にした新たな力
それはアルティメット
十二神皇をも超えるとされる、その脅威の力とは?
次回、『獄炎のブラム・ザンド!』
ビビッとビクトリー!

今度のソウルスポットは何かが違う
判定の地?異魔神対決?
何?モフモフが喋った?
次回、『倒せ!異魔神軍団!』
ズバッとビシっと大勝利!

え?突然時空の扉が開いた?
異世界からまた、新たな白き勇者がやって来るって?
次回、『白き要塞 アバランシュ・バイソン!』
ビビッとビクトリー!

子の十二神皇を狙って現れたイヌイ将軍
サンドラットに代わって、メイが蒼き稲妻に挑む
次回、『目覚めし勇者の魂』
ズバッとビシっと大勝利!

サンドラット、メイがあんなに頑張ったんだ、次はお前の番だぞ
こうなりゃやるしかないって
次回、『男の意地』
ビビッとビクトリー!

ようやく会えた新たな白き勇者
その名はイオ
何?俺とバトル?
お前、タツミの味方なのか?
次回、『炸裂!ダブルドライブ!』
ビビッとビクトリー!

全ての事には意味がある
俺がこの世界に来た意味を、タツミ、お前を相手に証明してやる
行くぞ!
次回、『対決!ヨクVSタツミ』
ズバッとビシっと大勝利!

ヨクの大勝利で俄然勢いづく俺達
だが、そこに現れたのは…
やっぱり来たか、和巳
次回、『アルティメット襲来』
ビビッとビクトリー!

やった!ブラム・ザンドを倒したぞ!
勝利は目の前だ
だが、そこに新たな四魔卿が立ちはだかる
次回、『獄風のヴァンディール!』
ビビッとビクトリー!

残った十二神皇はあと二枚
その内の一枚、戌の十二神皇を手にしたのは奴だった
次回、『青い咆哮 グリードッグ!』
ズバッとビシっと大勝利!

遂に最後の十二神皇を手にしたタツミ
駿太、お前の魂と共に、俺があいつを打ち砕く!
次回、『最後の十二神皇!』
ズバッとビシっと大勝利!

最後の十二神皇、ティアマドー現る
その脅威の効果、神撃とは?
遂に決着の時が来る
次回、『邪神皇、復活』
ズバッとビシっと大勝利!

遂に復活した邪神皇
あと数日で世界が滅ぶ?
そうはさせるか!俺達のやる事は一つだ!
次回、『奪還!十二神皇!』
ビビッとビクトリー!

兄さん!
まさかザルク兄さんまでスピリッツワールドに来るなんて
これで準備は整った
本当の戦いはこれからだ!
次回、『反撃の狼煙』
ズバッとビシっと大勝利!

再び邪神皇を目指す俺達
その行く手をヨロイが阻む
絶体絶命のピンチに陥ったその時、奇跡が起こった
次回、『その名はフォーミュラー!』
ビビッとビクトリー!

エグゼシードが進化した
駿太にできたなら、俺にできないはずはない
今こそお前の雄々しき姿を見せてくれ
次回、『新たな翼!』
ズバッとビシっと大勝利!

イオのせいで、キキ達とはぐれてしまった俺達
その頃、地上では新たなバトルが始まっていた
新たなバトルが始まっていた
タツミ、お前…
次回、『タツミの覚悟』
ビビッとビクトリー!

遂にその正体を現した邪神皇
世界の破滅が目前に迫る
こうなったらやるしかない
次回、『最後の決戦!』
ズバッとビシっと大勝利!

世界の運命を懸けて始まった、最終最後の大決戦
邪神皇脅威のパワーが、俺達を襲う
負けてたまるか!
次回、『邪神皇デスピアズ!』
ビビッとビクトリー!

俺達は勝つ!何があっても諦めるものか!
頼む、みんなの力を貸してくれ!
次回、『光の勇者たち』
ズバッとビシっとビクトリー!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : バトルスピリッツ ダブルドライブ トレーディングカード バトスピ サンライズ 矢立肇 小市眞琴 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)