マジきゅんっ!ルネッサンス

僕には他に何もいらないと思っていた
君と、出会うまでは
次回、マジきゅんっルネッサンス『君しか見えない』
君に、マジキュン

今回は認めてやらない事もない
素直じゃないのは相変わらず
お前はよく話すようになったな
次回、マジきゅんっルネッサンス『憧れはアルバムの中に』
君に、マジキュン

シャルウィーダンス、マイリトルフラワー?
ほら、この手を取ってごらん
二人の愛のパ・ド・ドゥで、世界を魅了しちゃおう
次回、マジきゅんっルネッサンス『月の光で踊らせて』
君に、マジキュン

先輩本当に頑張り屋さんですよね
俺、知ってます
だって、ずっと見てきたから
次回、マジきゅんっルネッサンス『放っとけないっすよ、先輩!』
あなたに、マジキュン

どうしてそこまで人のために頑張れるの?
本当変だよね
別に気になってるとかそんなんじゃないからね
次回、マジきゅんっルネッサンス『いたずらな風に吹かれて』
あなたに、マジキュン
「チュ」

お前、マジで眩しいよ
いっつも明るくて笑ってて、そんなお前の事、大好きだぜ
…み、みんな
次回、マジきゅんっルネッサンス『太陽みたいに輝いて』
お前に、マジキュン
お休み

お前はどうして、俺の心をかき乱す?
お前に会わなければ、俺は変わらずにいられたんだ
次回、マジきゅんっ!ルネッサンス『届かぬ光』
お前に、マジキュン
今のは忘れろ

落ち込む夜があっても、辛い朝が来ても、みんなで力を合わせれば、超えられない物は無いから
次回、マジきゅんっ!ルネッサンス『奇跡と魔法のフェスタ』
きっとできる

夏休みに羽目をはずし過ぎるのはよくないが、あいつらもよくやったからな
ま、大目に見てやるよ
次回、マジきゅんっ!ルネッサンス『ときめきサマーホリデー』
俺も言うのか?
お前に、マジキュン

あいつが望むなら、王子にでも何でもなってやる
王子様は僕一人で十分
じゃあ勝負だ!
次回、マジきゅんっ!ルネッサンス『あなたは運命の王子様』
王子様が僕達に
マジキュン
してくれるよな?

先輩にはいつも元気貰ってばっかりっすよね
今度は俺達が、彼女を笑顔にできたら最高だよね
うす
次回、マジきゅんっ!ルネッサンス『凍れる森の眠り姫』
頑張る君に
マジキュンっす

いつだって前向きで
一生懸命で
ちょっと抜けてるところもあるけれど
誰よりも美しく
気高い心
そんなお前だからこそ、俺達は惹かれたんだ
次回、マジきゅんっ!ルネッサンス『キミにマジきゅんっ!』
君に、マジキュン
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : マジきゅんっ!ルネッサンス マジきゅんっルネッサンス マジきゅんっ ルネッサンス 矢立肇 千本木彩花 KENN 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)