琉神マブヤー4

第二話 シーミーのマブイストーンがデージなってる!
ハイサイ、俺、カナイ
ところで今日のお昼は絶対沖縄そばって日あるよね
でも何だかんだ、結局違うご飯になっちゃう
これこそ、沖縄そば、今日も食べれず、だよね
じゃあまた

第三話 ウーマクーのマブイストーンがデージなってる!
ハイサイ、僕ちゃんハブクラーゲン
僕ちゃん、一生に一度言ってみたい言葉があるんだ
僕ちゃんで、争うな
来週の琉神マブヤーは、そんな感じのお話
うっそさ~

第四話 もありのマブイストーンがデージなってる!【前編】
クレアです
みんなから祝ってもらうって、実は結構苦手なタイプ
どんな顔していいかわからないし
とにかく、注目されるのが嫌なんです
でも心では思ってるよ
みんな、サンキュ

第五話 もありのマブイストーンがデージなってる!【後編】
うー、俺、オニヒトデビル
何故人は順位をつけたがるのか
だってみんな、生まれた時からオンリーワンだし
それぞれの好き嫌いは否めません!

第六話 三時茶のマブイストーンがデージなってる!
ハイサイ、私、南国に咲く一輪の花、ハイビスカスの妖精ハイビーです
あのさ、私さ、この前、奇跡的な角度で、耳の中に傘の先端が入ったってば

第七話 ニライがデージなってる!~【前編】
おっす、クーバー一号
二号
今からクーバー二号が、後方伸身宙返り四回ひねりを披露するよ。それではどうぞ
ほ~~~~、ほぅ!
次回も見てね、シリアゴ~

第八話 ニライがデージなってる!~【中編】
ちょっと、私、ナミ
私には夢がある
でもここで言える夢じゃない
夢なんて見るもんじゃない、叶える物よ
チャンスチャンスチャンス

第九話 ニライがデージなってる!~【後編】
よっ、俺、カグラ
俺はサッカーが好きだ
以上
バイバ~イ

第十話 ゆいまーるのマブイストーンがデージなってる!
もしも~し、私、マングーチュ
ごめ~ん、今お風呂中なの
あのね、お風呂上がったら、あなたにナーチューで、特約して
じゃあね

第十一話 めんそーれのマブイストーンがデージなってる!
は~い、私、ミノカサーゴ
私は外国人になりたい
だって自由な気がしない?
でも、そこで私は立ち止まる
自由って何?
私が求める自由って?

第十ニ話 正月のマブイストーンがデージなってる!【前編】
中尾彬だよ
今回の琉神マブヤー4、どうだった?
ま、次回のあらすじは私が知る由もないが、ちゃんとやるのは確かなようだ
楽しみに待っていても、損はないな

第十三話 正月のマブイストーンがデージなってる!【後編】
すいません遅れました、ニライです
え、来週の琉神マブヤーいよいよら…
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : クレア ウチナー 琉球 琉神マブヤー 琉神 マブヤー 沖縄 特撮 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)