竜機伝承

故郷を後にして向かったフェアルード王国
そこで僕達を待っていたのは、新たな仲間との出会い
そして、帝国の陰謀だった
更なる敵の魔の手が僕達に襲いかかる
窮地に陥ったミュウ
その時…
竜機伝承 Legend 2『策謀 (わな)』
ミュウは絶対に僕が守る!

帝国に追われる僕達と、帝国を追う者達
二つの思いが、ルーイッドの町で交差する
復讐の炎は空を赤く染め、黒い狂気が風を裂く
その時、ミュウに異変が
竜機伝承 Legend 3『暁光 (きぼう)』
ミュウの過去、絶対僕が取り戻す
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 竜機伝承 ケイエスエス OVA 黄昏に導かれし者たち 石田彰 國府田マリ子 宮村優子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)