フューチャーカード バディファイト100

ドラム、何休んでるんだ?
何言ってる牙王?オイラ達の活躍はもう終わっちまったんだ…。でー!どうしてオイラがテレビに映ってんだ!?
終わってないからだ、俺達の活躍は
何!?
修行に旅立ったタスク先輩に代わって、バディポリスになった俺の前に、世界最強のバディファイターを探す五角竜王天武が現れた
そして襲来する百体のモンスター、百鬼。一体何が起きてるんだ?
ガルガンチュア・パニッシャーに代わる牙王の新しい必殺技も炸裂!オイラも新しい姿で登場するぜ!
新番組、フューチャーカード バディファイト100
次回、『とてつもない脅威!』で、お前も、バディ~ファイッ!

クラスのみんなのデッキが消えた
氷獄王コキュートスグリードの仕業だ
牙王は謎のファイターを、天武を入れたデッキで迎え撃つ
次回、『百鬼襲来!天武を守れ!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

コマンダーIの天敵ドーン伯爵は牙王に言う、バディポリスをやめろと
だが牙王は、双頭の魔犬オルトロスを連れたデスシドーの挑戦を受ける
次回、『太陽を嫌う者』で、お前も、バディ~ファイッ!

イベントでティーチングに駆り出される牙王
そこに伸びるデスシドーの魔手
迦陵頻迦・鶯小町に乗り移られたパル子に、天武が奪われた
次回、『風雲!バディフェスタ!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

町から食料が消えた
暴餓王グランウィルダネスに食われたんだ
日々の疲れがたまって、ファイトができない牙王
その時テツヤは!?
次回、『不眠不休! バディポリス見習い!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

兄者こそ少年バディポリスに相応しい、そう考える暁
そして百鬼が現れた時、兄弟の絆が試される
次回、『兄弟対決! 斬夜VS超合竜ブレンバルティス!』で、お前も、バディ~ファイッ!

バディポリスユース緊急出動
だが現れたのは百鬼ではなかった
そいつはやんなきゃならない事があると言うが、それは一体?
次回、『ニャニャ? 長靴を履いたケットシー!』で、お前も、バディ~ファイッ!

百鬼に乗り移られる爆とくぐる
デックアールヴの魔剣士ヘイムは、二人を人質に天武を要求
そこに現れた謎のリーゼントの正体は?
次回、『忍び寄る魔剣士! 奪われた天武!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

煉獄騎士とのファイト
その戦いの果てに、タスクを照らす神秘の輝き、スターガーディアンジャックナイフとは?
次回、『星合体!スタードラゴンワールド!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

一角獣王ジウンを利用し、天武を手に入れようとするデスシドー
だがジウンは、勘違いから斬夜に挑戦する
次回、『チェスト!仲間を捜してジウン万年!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

百鬼のカードを狙うあいつがまた現れた
その名は炎魔バン
忍び寄るのは、レッドドラゴンイグニールを連れたデスシドー
次回、『さすらいの百鬼ハンター』で、お前も、バディ~ファイッ!

次の百鬼は謎のデカラビアか
妙な名前だな
って、牙王が天野鈴鈴羽と婚約!?
花婿修行はロボットとのファイトだと!?
次回、『勝ち抜け!一〇二四連戦!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

遂に牙王の前にそいつは現れる
翻り、誰も見た事の無いフラッグ
そのデッキに秘められた、恐るべき能力とは?
次回、『百鬼夜行!爆雷の恐怖!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

八人の角王を探せ
その矢先、ヤミゲドウが現れた
イカヅチの忌まわしき過去が明らかになる時、遂に牙王は…
次回、『全てを喰らう獣!ヤミゲドウ!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

失意の牙王とオイラに与えられる特別休暇
一方、角王探しに向かった斬夜の前に新たなバディが訪れた
次回、『ナノマシン忍者対決!白夜VS月影!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

牙王が百鬼ハンターに連れ去られた
何~?ファイトするだと!?
パワーアップしたオイラも力を貸すぜ!
次回、『おいらがヒーロー!ジャスティス・ドラム!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

角王を探し出すため、超名古屋へ飛ぶタスク
危険な地下ファイトへの潜入捜査を決行
そこで再会したのは、あの…
次回、『タスク潜入!バディファイトクラブ!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

アスモダイは二角魔王だった
角王の証を賭け、テツヤはヒーローワールドから来た謎の男、死ヶ峰骸とファイトする事に
次回、『切り捨て御免!死ヶ峰無限剣(インフィニティ・デスクレスト)!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

一角獣王ジウンに再び完敗した斬夜の前に、あの禍津ジンが現れた
ジンのアドバイスを前に、斬夜は三度ジウンに挑む
次回、『鬼神合体! 剛刃丸!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

牙王はドラゴンワールドを使えなくなっていた
辛い過去を乗り越えろ、そう告げるドーン伯爵もまた、辛い過去を抱えていた
次回、『哀しみの地王! 大地に捧ぐ鎮魂歌!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

ジャックの命が消えかけようとしている
救いたければ八百長をしろ、そう要求する絢爛朱雀
果たして、タスクの決断は?
次回、『永遠の別れ!超星護ジャックナイフ!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

虎堂ノボルが帰ってきた
牙王にドラゴンワールド対決を要求するが、そこへイカヅチが現れた
次回、『外道奥義!召雷暴神立!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

ドラゴンキッドリッキーが角王だって?
角王の証を狙われ、死ヶ峰骸に連れ去られるリッキー
オイラと牙王はその後を追うが…
次回、『激突!ヒーローVSダークヒーロー!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

炎魔バンと黙示録の第一騎士グラトスとの因縁
バンとの別れを覚悟するリッキー
その時、炎の中に立ち上がったのは?
次回、『炎王降臨!復活のバーンノヴァ!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

牙王はバディファイトをやめる決心をしていた
次回、『さらば、バディファイト
嘘だろ牙王!?
お前がバディファイトをやめちまうなんて!
バディのオイラはどうすりゃいいんだよ!

完全復活した未門牙王
遂に角王となったオイラと共に、イカヅチのアジトに乗り込む!
今度こそヤミゲドウをぶっ飛ばすぜ!
次回、『ルミナイズ!超竜五角陣!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

繭に包まれ、力を蓄えるヤミゲドウ
グラトスの命令で、ファイトを続けるノボル
その次なるターゲットは?
次回、『鈴羽赤面!タイガーからの果し状!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

デンジャーワールドの角王捜索に向かったオイラと牙王
その前に現れる懐かしい顔
え?まだ人間でいたいってどういう事だよ?
次回、『霧の神話』で、お前も、バディ~ファイッ!

人気絶頂のロックバンド、セカイノオシマイ
ボーカルは、マジックワールドから来たルーシー
アスモダイには二度と会いたくないだって!?
次回、『テツヤ絶句!裏切りの魔王!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

アスモダイは半身を取り戻すために、テツヤを残し一人ヤミゲドウを目指す
そして角王の証を託されたルーシーの選択は?
次回、『テツヤ号泣!魔王異次元に消ゆ!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

氷竜キリが角王だと知り、超穂高に向かう準備をする祠堂孫六
その前に、あのイカサマファイター、山崎ダビデが現れた
次回、『ミセリア初陣!友情は時をこえて!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

最後の五角竜、光旋のアリオット
オイラが角王に相応しいかどうか、このファイトで見定めやがれ!
次回、『さらわれたドラム!牙王VS死ヶ峰!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

ジャックに会うには、時間を超えて、遥かな未来へ行かなきゃならない
ソフィアの出会いを、タスクは…
次回、『ジャックを救え!タスク、絶望の未来へ!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

タスク達がいるのは、ヤミゲドウが封印されなかった未来だった
そこには、グラトスの姿も
次回、『希望の星!超光星護ジャックナイフ “アステール”!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

ソフィアの力が、超穂高に眠るあいつを呼び覚ました
その暴走を、キリが止めるが…
次回、『ロウガVS八角神王 グランガデス!』で、お前も、バディ~ファイッ!

牙王の母ちゃんがアメリカから帰ってきた
ちょっ、ちょっと待て、何でそいつがいるんだ!?
次回、『復活のイカヅチ!未門家襲撃!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

勢揃いする八人の角王
だがヤミゲドウは信じられない場所にいた
どうやって行くんだそんなとこ!?
次回、『角王集結!ヤミゲドウ封印!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

オイラ達を飲み込み、地球を目指すヤミゲドウ
誕生する恐るべき敵、八人の裏角王
次回、『決戦!闇荒御魂 オオヤミゲドウ!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

オオヤミゲドウに操られたイカヅチを救うため、オイラは進化する
その名は、五角超竜王カイザー・ドラム
次回、『超決戦!超渋谷大崩壊!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

地下から繭への接近を図るオイラ達
超渋谷の町が石に変えられていく
だがそれは、恐怖の始まりに過ぎなかった
次回、『地球が石になる日!』で、お前も、バディ~ファイッ!

裏外道衆とのファイトを前に、不安を募らせるジャック
その前に現れたのは、ソフィア・サハロスだった
次回、『衝突する星合体!ジャックVS裏角王!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

地球の命運を懸けた裏外道衆とのファイト
だが斬夜は、一緒に戦うテツヤの事を、信じ切れずにいた
次回、『タッグマッチ?斬夜・テツヤVSジン・鈴羽!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

牙王の相手は、ドラゴンワールドを使うゲスシドー…ではなく、何!?あのお方だと!?
オカダさんだ
次回、『なななんと!牙王VSオカダ!?』で、お前も、バディ~ファイッ!

戦いを避けるキリ
自ら戦いに挑むロウガ
対照的な二人がタッグを組む事になってしまうが…
次回、『曲者揃い!キリ・ロウガVSノボル・ダビデ!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

炎魔バンと轟鬼ゲンマ
炎のファイター二人が激突する時、葱ノ山の前に、あの死ヶ峰骸が現れた
次回、『炎王対決!バーンノヴァVSヴェノムノヴァ!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

アンサーと毛村の風音に対する容赦の無い攻撃
それを目の当たりにする死ヶ峰
今、最も残酷なファイトが始まる
次回、『キャプテン・アンサー“オーバーロード”の反逆!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

遂に動き出す臥炎キョウヤ
それを阻止するために、ヤミゲドウが放った刺客とは?
次回、『カードの行方!祠堂怒りのDEATH死ンフォニー!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

臥炎キョウヤの野望が遂に牙を剥く
全ての希望が潰えた時、あの化け物が解き放たれる
次回、『最大最悪最強!ヒャクガンヤミゲドウ!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

たった一人、遥かな未来で孤高の戦いに挑むイカヅチ
命を懸けたそのファイトは、最後の希望となりえるのか?
次回、『世界を救え!絶望のハンドレッド!!』で、お前も、バディ~ファイッ!

なぁ牙王、天武のじじいとのファイトに始まったこの戦いも、とうとうここまで来ちまったな
最終回、『限界のその先へ!無双奥義 角王∞弾!!』
見せてやろうぜ、最高のバディファイトを!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 牙王 水野麻里絵 カード トレーディングカード ブシロード フューチャーカード バディファイト 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)