電影少女 -VIDEO GIRL AI-

た、大変だみんな、洋太が学校に女連れてきた
何で学校なんか来たんだよ?
だって、いつもそばにいるって約束したじゃんか
だから私思った。頑張って振り向かせちゃえばいいんだってね
…っ!
弄内君、これからも応援してくれる?
うわっ!
…あ
だ、だ、大接近だ
洋太、何やってんの?
私、弄内君の事好きになってればよかったのにな
ビデオガールは、特定の男を愛したりできねぇようになってんだよ。でも…

グッモーニン、ミスターヨータ。どう、似合う?
うん、すっごくいい
よっしゃー!…あ
よぉ。一人?
う、うん
俺は洋太と一緒
え?

そんなんじゃ女の子にモテないよ~だ
もえみちゃん
くそっ!大体お前が言ったんだろ、今日デートがしたいって。馬鹿だよあいちゃん。俺も…、俺も大馬鹿野郎だけど

酷いよ、新舞君…。私、新舞君が好きなんだよ
…っ!
まさか、俺嫉妬してんのか?
あ!あ!
くっ…
洋太…
はい?
もしもし、弄内君?
…もえみちゃん
お前、まさか洋太に変な相談してねぇだろうな?
怒鳴らないでよ
釣り糸垂らしてんのは洋太、お前なのに、何で俺なんかにひっかかっちまうんだ
ははは、気にすんなよ、最初からわかっていた事なんだから
お前、本当に平気なのか?
何が?
好きだ、もえみちゃん!
え?

洋太
え?
洋太、悔しかったら、俺からもえみを取ってみろ
そんな事、無理に決まってるじゃんかよ!
く…ぅ…
何故俺と一緒の時、洋太の事ばかり話す?
…っ
本当は洋太の事が好きなんじゃないか?
はぁはぁ…

あいちゃん!
う…ぅ…
どこだ!あいちゃん!
ぅ…、洋太…
そんな事はないですぞ。現に弄内洋太は愛を必要としてますし
どこだなんだ?あいちゃーん!

答えろ、あい
…っ!
あぁ…!あいちゃんが、消える!
来て、弄内君
もえみちゃん…
う…、うわー!
愛とやらの脆さ、いかがわしさ、思い知ったか?
あいちゃん…
洋太、ごめんね、ごめんね、もう俺の事はいいから、帰れよ

いいんだ、もう俺…。このまま消えても思い残す事無い。ほんの僅かな間でも、俺、愛を信じられたから
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 電影少女 OVA ビデオガール 桂正和 少年ジャンプ 集英社 ビデオ 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)