仮面ライダーゴースト アラン英雄伝

次回、アラン英雄伝
スペクター、君となら成し遂げられる
友を手に入れ――
あなた、美しいと思う心持ってるのね?
心…だと?
満たされぬ「心」―
すみやかにアラン様を消去してまりいます
迫りくる影―
何の真似だ?
怪我してるの
私はあいつを救えなかった
人ってのは救えるもんじゃないんだよ。私達ができるのは、それを手助けしてやるくらいなんだよ
今度こそ本当に取り戻す、それまでには…

いつも空を見てるよね?俺も好きだよ
相容れぬ存在―
私はもっと人間の事を知りたい
名付けて、人生双六!
人間とは何だ―
父上の死…
心のざわつきが収まらない
それが普通だよ
どうしても辛くなったら、腹いっぱい食べな
死―
もう、おばあちゃんに会えないんだよね…
そうか…

次回、アラン英雄伝
ハルミさん?
あぁ、もう不可思議現象の依頼書に決まっておろうが、もう
タイムトラベラーが現れた
おばあちゃんが描いたその人の絵だと思う
アラン、帰ろう
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 仮面ライダーゴースト 仮面ライダー ゴースト 石ノ森章太郎 西銘駿 幽霊 特撮 アラン英雄伝 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)