松本零士「オズマ」

第二話『潜航限界』
深度三百、境界面、地上下に潜行
シーシアスの奴らはびっくりしてるだろうな
悔しかったら潜ってきやがれってんだ
油断するな、あいつら砂中の戦いを知っている
マジかよ?
奴らの機関音だ!
何!?
なっ!

第三話『千年の迷い』
シーシアスの奴らは何で俺達を狙ったんだろう?
サムが連れ込んだ女が悪運を運んできたって噂だぜ
そんな事言ってると、サムが殴り込んでくるぞ
もう向こうで喧嘩始まってるよ
俺達もやるか!
おぅ!

第四話『地の果てまで』
サムが一人でマヤを連れ戻すつもりだぜ
ミメイも一緒に向かったぞ
けど、シーシアスも最新型の潜砂艦を持ってやがるってよ
俺達も行くか?
船長、こうなりゃ砂の中での全面対決だ!

第五話『仮面の男』
何が起きたんだ?正面モニターがいかれちまってるぜ
センサー類は生きてるぞ
周囲には空間がある
バルダノスは、どうやらオズマの巣のど真ん中に紛れ込んじまったらしい
ここがゾーンか
俺達どうなっちまうんだ?

最終話『新生の日』
オズマが向かってくる!
誰だよ、砂クジラを怒らしちまったのは!?
モノケロス発射だ!
待て!サムとミメイがマヤと一緒に向かってる!
頼むぜサム!バルダノスを、この星を助けてくれ!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 松本零士 オズマ OVA WOWOW 柿原徹也 田中理恵 FTISLAND 次回予告 アニメ 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)