迷家-マヨイガ-

『一寸先は霧』
ここにいるみんな、人生やり直したいって思ってるんだ
明るい人が多そうに見えるけど、わからないもんだなぁ
なんとかだぜ、お~い…とか言ってる人もいたし
ちょっと怖いっていうか…
いや、びびってちゃ駄目だ、これからみんなと暮らしていくんだから
だから僕も、もっとガンガン行かなくちゃだぜ、お~い!

『傍若無人』
こはるんって噂、本名まるわかりだよね
これでこはるじゃなくて陽子とかだったらどうする?
ってか、どうもしないよね、ははは
私は研究室で、納鳴村の事をずっと調べてたんだよね
人生やり直したいわけじゃないけど、でもつまらない毎日を送るよりはずっといいか

『よっつんの川流れ』
私がいなくなったら、親とか周りどんな顔するのかな?
別に何も変わらないかな?
うん。ほっとするかもね
そういえば真咲ってゲロ吐いてたよね
私も教室で吐いた事あるけど、あの時は半年くらいゲボ子って呼ばれたな

『ユウナ3人いると紛らわしい』
はっきりしねぇオカルトみてぇなもんは胸糞悪くなんだよ
俺はな、目に見える物、しっかり判断できる物しか信じねぇんだ
飯も産地から添加物からちゃんとチェック
したがって、賞味期限は一秒たりとも切らさねぇ
そういう俺だからこそ、全てに渡って凡ミスはねぇ
なのに会社じゃよ…
くそったれー!

『坊主の不道徳』
わけわかんないでっかいの、マジで光宗に似てたんだけど
ううん、光宗っていうか、本当はあいつに似てた
あいつ本当最悪な野郎でさ、さんざん酷い目にあったけど、でも、凄くかっこよかったんだよね…
あぁ、だからって光宗がかっこいいわけじゃないから、勘違いすんな

『鬼のいぬ間に悪だくみ』
私、推理すると脇腹が痒くなってくるんだ
あっちにいる頃もそれなりにあったけど、私、周りから浮いてたし
でも、推理するまでも無いって事が多かったな
納鳴村に来てから色々あり過ぎて、ボリボリ掻き過ぎて、オロナイン、持ってくればよかった

『納鳴訪ねて真咲を疑う』
(音声無し)

『月下氷結』
(音声無し)

『苦しい時の神様頼み』
(音声無し)

『バスに乗れば唄心』
(音声無し)

『ナナキは心の鏡』
(音声無し)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 迷家 マヨイガ アニメイズム 水島努 酒井広大 相坂優歌 八代拓 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)