蒼穹のファフナー EXODUS 二期 (ポエム)

人類軍の攻撃から二日後、僕らは再び進み始めた
冷たく暗い荒野へ向かって
最後の時を、刻み始めた

過ぎた時は戻らず、希望はいつでも未来にしかない
君は知るだろう
未来を求めるには、今を生きる命を使うしかない、という事を

君は知るだろう
奪われた命と、分け与えられた命の違いを
僕らが選んだのは、命の奪い合いを避ける道だった
それでも殺意は追ってきた
どこまでも、どちらかが倒れるまで

暗い道を僕らは進んだ
光を求めて、多くを犠牲にして
更なる犠牲と共に、旅の終わりを迎えようとしていた
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 石井真 消耗戦だ!フェストゥム EXODUS ファフナー 蒼穹のファフナーEXODUS 蒼穹のファフナー 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)