セイレン

次回予告
集金で~す。部屋にテレビありますよね?
夏期講習中だから映らないんです
じゃ携帯持ってるでしょ?テレビが映るやつ
最新型なんて俺の小遣いじゃ買えないですよ
へ~、そうなの?
って、本当にあなた誰なんですか?
ほら、クラスで一番可愛い、あ・の・子
ど、どうしてここに?今頃スク水でカルビ焼いてるはずじゃ…
スク水でカルビ?
何でもないです
嘉味田君、やっぱりポルノ漫画家向いてるって
じ、次回、『ヤマオク』
背徳先生って、本当可愛い

次回予告
ねぇ水羽、ジャージプレイって何?
ファスナーを上げて下げて、最後に挟むのよ
え?それって痛くないの?
あぁもう、燈花ったら興奮するとすぐに髪が膨らむんだから
え?どうしよう。輝日東のカップルに、水羽とモジャプレイしてるって言われちゃう
仕方ないわね、お風呂で温めた後に、セットしてあげるわ
ありがとう、水羽
次回、『オトコユ』
私は、男の裸なんか興味無いんだから

次回予告
弟さん元気無いけど、どうしたの?
夏期講習からずっとあの調子なの
あぁ、有名進学校の生徒も来るから
仕方ないから私が慰めてあげるんだ
十萌は優しいんだね
栞も一緒にどう?
え?私も?
二人で一緒に慰めない?
いや、弟さんよく知らないし
じゃあ今から紹介するよ
あぁ私、部室に用あるから
次回、『ホシゾラ』
ナンパって難しいのね

次回予告
嘉味田君、今日から私がシェフよ
常木シェフ、鹿肉料理が得意って本当なんですか?
ふふっ、スペインでどんな鹿も手懐ける技をマスターしてきたの
うん、闘牛みたいなもんか
なんか言った…?ほら、次のお客さんが来たわよ
いらっしゃいませ~
次回、『コウカン』
あ、鹿よりもイカスミパエリアが食べたいんですけど

次回予告
宮前先輩、中学時代もヘッドショットばかり狙ってたんですか?
うん、相手を即死させる重要テクニックだからね
わ~、宮前先輩みたいにヘッドショットを決められたら気持ちいいんだろうな~
か、勘違いしないで。別に気持ちよくなんかないんだから
そうなんですか?俺は背中から蹴飛ばされた時、気持ちよかったですよ
次回、『タイセン』
正一君って、そういう趣味あるの…?

次回予告
真詩、あなたそんなに牛乳風呂に入りたいわけ?
は、はい
仕方ないわね、今からうちで本当の牛乳風呂を決めるわよ
るいせ先輩の家でですか?でもでも、牛乳代が滅茶高いんじゃ?
後輩の教育のためなら安いものよ。うちの妹も喜ぶだろうし、かまわないわ
次回、『ブラコン』
こ、これが風紀委員の週末の過ごし方かぁ
さ、行くわよ

次回予告
正一も女の子が好きになるんだなぁ。もしかしたら郁夫と友達以上の関係かもって心配してたんだぜ
違いますよ。そういう荒木さんこそ、実は好きな子がいるんじゃないですか?
た~、やっぱりわかっちゃう?。ウサコやラビーちゃんも捨てがたいが、やっぱりガチモフなピーターが一番だな~
ウサギ小屋の話かよ…
次回、『モフモフ』
あれ?ピーターって雄ですよね?
可愛けりゃ関係無いって

次回予告
宮前先輩やりました、次でガソガルの連勝記録更新ですよ
うふふ、次の相手はかなり手強そうだけど大丈夫?
え?次の相手?
正ちゃん朝だよ。起きて、起きて
げっ、今日子…。宮前先輩は?
もう、まだ寝ぼけてるの?今日から二学期だよ。遅刻しちゃうよ
あ、もうこんな時間か
次回、『カテイブ』
正ちゃん、またHな夢見てたんでしょう?

次回予告
正ちゃん凄い。この変身スティック大事にとってあるんだね
あぁ、今はプレミアがついて、ネットオークションでも手が届かないからな
ガイドラインに同意して、入札ボタンを押すのだ
前からこんな音声あった?
い、言われてみれば…。気味悪いから、萌姉の押し入れに返しておこうっと…
あー!
次回、『オサガリ』
幼馴染の行動を受け継いだ少女の運命は!?

次回予告
どうした奈緒、イナゴマスクのパジャマなんか着て
嘉味田から貰ったやつだ。素材にするには忍びない
駄目駄目、寄付された物を私物化するなんてご法度だ
今日子の漫画を全巻持ち帰ったのは誰だ?
う…。わ、わかった、そのパジャマは抱き枕に改造して部室に置く。これでいいだろ?
次回、『カクセイ』
このパジャマ、今日子の匂いがする

次回予告
ただいま、萌姉
朝からどこに行ってたの?
うん、ちょっとね。ところで、ここ一番って時に、落ち着ける方法はないかな?
そうね、サンタコンテストの時は、トナカイの尻尾をず~っとニギニギしてた
そんな事で本当に落ち着くの?
うん、フワフワの肌触りって、人を優しくさせるパワーがあるのよ
次回、『ハツコイ』
よし、俺も毛糸のパンツを握ってみるか
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : セイレン 高山箕犀 アマガミ キミキス 田丸篤志 佐倉綾音 下地紫野 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)