流星のロックマン トライブ

駄目だよウォーロック、変な物食べちゃ
また五陽田さんに追いかけられる事になっちゃうよ
なんてやってたら、デンサン大学のドクターオリヒメって人に呼び出された
次回、流星のロックマン トライブ『ムーの封印』

いきなり襲いかかってきた謎の敵
なんて強いんだ
オリヒメさんによると、オーパーツを狙う敵の一人だって言うんだ
名前はブライ
次回、流星のロックマン トライブ『ブライの襲撃』

ウォーロックが飲み込んだベルセルクの剣
取り出すのは無理みたい
って事は、これからも色んな奴らに狙われるって事?
次回、流星のロックマン トライブ『発動、ベルセルクの剣!』

世界一高い山ヒマナラへ、オーパーツを探しに向かった僕達
そこでは雪男が現れ、祠を荒らすという事件が起きていた
次回、流星のロックマン トライブ『ヒマナラの雪男』

聞いたウォーロック?
ヒマナラ山脈の地下には古代ムーの都市が残されてるんだって
そこに行けばオーパーツが見つかるかも
次回、流星のロックマン トライブ『ヒマナラのムー遺跡』

次のオーパーツ探しはピラミッドだって
ピラミッドって大昔の人のお墓なんでしょ?
勝手に入って呪われたりしなきゃいいけど…
次回、流星のロックマン トライブ『ハイドとゴースト』

折角サンダーベルセルクに変身したのに、うまく動けないんじゃ意味ないよ
そこにブライが襲いかかってきた
ウォーロック、ベルセルクになっちゃ駄目だ
次回、流星のロックマン トライブ『試しの剣』

アメロッパのドンブラー湖には、謎の怪獣ドッシーが住んでるんだって
湖畔の村はドッシーブームで大賑わいだ
ドッシーって本当にいるのかな?
次回、流星のロックマン トライブ『ドッシーの真相』

ドッシー…じゃなくて、ブラキオ・ウェーブがムーの電波体って事は、ここにオーパーツがあるのかも
でも何故暴れるんだろう?何か訳があるのかな?
次回、流星のロックマン トライブ『ブラキオの願い』

南アメロッパのナンスカ村には、ムーの遺跡があるんだって
ナンスカ村の村長アガメさんはとってもいい人で、村のお祭りを見せてもらえる事になったんだけど…
次回、流星のロックマン トライブ『潜入! ナンスカ村』

ナンスカ村に現れた巨大な鳥、コンドル・ジオグラフ
この村の神様だっていうんだけど、村を襲うわ、委員長をさらうわ、やりたい放題
次回、流星のロックマン トライブ『恐怖の神様』

日本の山奥に細々と生き残っている絶滅危惧種、忍者
忍者の隠れ里を尋ねた僕達は、忍者の半蔵さんに弟子入りする事になっちゃった
次回、流星のロックマン トライブ『修行でおさる』

忍者の里に古代から伝わるという秘宝、タイガーロール
もしかしてそれがオーパーツ?
五里やハイドの手に渡る前になんとかしなくちゃ
次回、流星のロックマン トライブ『忍者屋敷のオーパーツ』

オーパーツ奪い合いの戦いを開始した、ファントム・ブラックとイエティ・ブリザード
と思ったら、二人が手を組み、僕に襲いかかってきた
次回、流星のロックマン トライブ『三つ巴、オーパーツ争奪戦』

イエティ・ブリザードとの戦いが続く中、町には電波ウィルスが大増殖
途中で消えたファントム・ブラックはどこに行ったんだろう?
何か企んでなきゃいいけど…
次回、流星のロックマン トライブ『ベラボーな作戦!?』

母さんを人質に取るなんてなんて卑怯な奴なんだ、ファントム・ブラック
母さんを離せ!
でもっていい加減に僕を離せ、イエティ・ブリザード!
次回、流星のロックマン トライブ『ハイドの策略』

オリヒメさん、エンプティ、僕達を助けに来てくれたんだね
でも何だか様子が変だ
イエティ・ブリザードのオーパーツを力ずくで奪うってどういう事?
次回、流星のロックマン トライブ『オリヒメの正体』

サンダーベルセルクの攻撃が全然効かないなんて、エンプティは不死身なの?
だけどオーパーツは渡さない
ラ・ムーを復活なんて絶対にさせるもんか
次回、流星のロックマン トライブ『無のエンプティ』

エンプティとの戦いのさなか、ゲートの中へ吸い込まれてしまった僕達
ここがムー大陸…
人間と電波生命体が共存していたという場所なの?
次回、流星のロックマン トライブ『孤高の戦士ブライ』

ラ・ムーが復活した。このままじゃ僕達の世界は…
何言ってやがるスバル、そんな事させるか!
ウォーロック!
行くぞ!電波変換だ!
次回、流星のロックマン トライブ、最終回『ムー大陸の決闘』

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 流星のロックマン トライブ ロックマン カプコン おはコロシアム ベルセルク 大浦冬華 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)