魔装学園H×H

何なのあいつ?
この千鳥ヶ淵愛音にあんな事やこんな事まで
飛弾傷無、絶対に許せない
でも、もしも力が手に入るんだったら、私…
次回「接続改装-HEART HYBRID-」

京都、沖縄、秋葉原。メガフロート日本って、本当デートには最高よね、傷無
デート!?まさかユリシアさんと飛弾君って、はは…破廉恥です!
次回「穏やかなる日々-MEMORIES-」

私は背徳武装が欲しいの。戦いだけが、私がここにいられる理由だから
そんな事無い。本当の君を教えてくれ、愛音
き、気安く呼ばないでよ…。馬鹿…
次回「絶頂改装-CLIMAX HYBRID-」

愛音ったら、傷無と何かあったの?
ただならぬ雰囲気出しちゃってるんだけど
ん~、私もガンガン行くわよ~!
え?ラブルーム?何それ?
次回「瓦礫の国の美女-BATLANTIS-」

東京が燃えたあの日、私は決めた
決して自分を許さないと
それが私に与えられた罰だから
でも、あの人と出会って…
何なのこの気持ち…?
次回「絶世破断-GLADIUS-」

は~い、みんな、マスターズのスカーレットよ
私達が来たからには、もう大丈夫
どんな敵が来ようと、一撃で地獄へ送ってあげるわ
ユリシア、あんたには絶対負けないんだから
次回「帝国の英雄-GRABEL-」

バトランティスの誇りに懸けて、戦士の意地に懸けて、必ずや勝利をこの手に
ねぇグラベル、さっきの続き
そしてあのゼロス…
もう、グラベルったら~
うっ、よせアルディア。…あ
次回「連結改装-CONNECTIVE HYBRID-」

もうすぐ大事な作戦が始まります
シルヴィアも少しでもお役に立てればいいのですが
え?愛音先輩の代わりにシルヴィアが?
隊長命令?
そんな、どうしよう
初めての体験に、もう胸がドキドキでーす!
次回「学園祭-FIRST LIVE-」

私の前にはいつもあの女がいた
他人を見下し、蔑み、嘲笑う冷たい瞳が
飛弾那由多、絶対にあなたを許さない
どんな代償を払おうとも、この身が地獄へ堕ちようとも
次回「決戦前夜-INSTALL-」

一度は奪われた懐かしい故郷に、私達は帰ってきた。今やるべき事は一つだけ、全てを取り戻す
もうハユルったら、難しい事は言いっこ無し。さぁ、派手に行くわよ~
次回「東京奪還作戦-APOCALYPSE-」

愛音、あの日出会った時からわかっていた気がする
お前を守るために、俺はここにいるんだって
私も、あなたと会えたから、感じる事ができたから、もう何も怖くない。傷無…
次回「愛音-AINES-」
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 魔装学園H×H 魔装学園 久慈マサムネ ライトノベル Hisasi 角川スニーカー文庫 赤羽根健治 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)