青の祓魔師 京都不浄王篇

第二話 呉越同舟
敵に狙われてるって時に、内輪揉め起こしてる場合か!
ふん、そういう事は座主である竜士様のお父上に直接言うていただかんとなぁ
蝮、ええ加減にせぇ!
君、お名前は?
奥村燐
そうか、君が…

第参話 疑心暗鬼
もう怒った
どうしよう、このままじゃ私…
僕は…、僕には何にも無い…
長、これは一体?
今回集まってもらったのは他でも無い、裏切りもんをあぶり出すためや

第肆話 背信棄義 
どういう事や、柔造
上はもう信用できひん
ボン!
なんとか言えや、おとん
秘密は、息子のお前にも話せへん
こんなんでいいのかよ!こんなんで!
燐!
親父を簡単に切り捨てんじゃねぇ!

第伍話 合縁奇縁
やはり君には少々荷が重過ぎたかもね
燐君によろしゅうな
より強力な瘴気
まさか、藤堂の目的は…
炎を出してみんなに見られた?
あの馬鹿
見守っててや、藤本君

第陸話 綿裏包針
俺はこれでガキを殺すぞ
それは明陀の本山やぞ!
うるせぇ!この茶番を今すぐやめろ!
助けられるんか?
お前は俺の一番嫌いなタイプだ
みんな、わてを許さへんやろな…
君は後悔しているかね?
藤堂先生、あんた一体なんなんや?

第漆話 気炎万丈
兄さん、いいから剣を返すんだ
こいつの炎は、今まで悪魔に有効だった
試す価値はある
不浄王を倒してほしい
グレゴリーが査問委員会賛成多数により、奥村燐の処刑が決定しました
じじい、どうして俺を…

第捌話 父子相伝
僕は僕の意志で今の道を選んだ!父さんも兄さんも関係無い!

第玖話 雪中松柏
勝つぞ勝呂!

第拾話 不撓不屈
俺は、何のために助けられたんだ…

第拾壱話 光輝燦然
覗け、深淵を!

第拾弐話 虚心坦懐
兄ちゃん、お前に話があるから、逃げんなよ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 青の祓魔師 加藤和恵 ジャンプスクエア 岡本信彦 エクソシスト 福山潤 藤原啓治 予告 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)