Spiritpact

『カレに惹かれたワケ』
「空港に現れた謎の女の正体は、絶世の美女か、はたまた肉食の獣か
 そして陽冥司、端木煕との関係は?
 楊敬華はヒロインの座を追われてしまうのか?」
「っておい、誰がヒロインだっつーの」

『添い寝にご注意!』
この山が全部端木家の物だって?
家にご当主様が戻って大騒動
名家には争いが絶えないっていうけど、ハラハラする~
え?何?僕を端木煕と結婚させるってどういう事!?

『君を守るためにできること』
こんな姿やあんな格好に騙されてはいけない。楊敬華と端木煕は単なる主従関係なのだ
特に秦詩瑤、変な妄想すんなよ
その時、楊敬華に新たなピンチが!

『いつまでもあなたとともに』
毎日驚く事ばっかり
やっとゆっくり休めるわ
寝坊したっていいわよね?
え?待って、端木さんったら楊敬華に何をしてるの!?
それって、プロポーズじゃ!?
ちょっと、フィアンセがいるのに何なの!?

『優しい吐息』
夢に現れる白服を着た謎の男
前世のおぞましい過去が、現代の腐れ縁を呼び起こす
果たして楊敬華は、その連鎖を断ち切れるのか?

『負けないこころ』
いきなりビンタかよ秦詩瑤
おばあ様はショックで倒れ、端木寺芸は下克上を狙ってる
その上寅哲までやって来て、真夜中に端木煕を襲うなんて
これぞ前門の虎、後門の狼
どうなる端木家?

『波乱ときどき窮地』
楊敬華が楊寧に変身した?
一体どういう事?
楊敬華の素性と何か関わりがあるの?
傷ついた体で端木煕が戦う相手は誰?
目的は何?
あっちもこっちも疑惑と陰謀だらけじゃないの

『最後の選択』
楊敬華と端木煕を倒そうと迫る司徒律。端木家の混乱に乗じ、端木寺芸は当主の座を狙う。果たしてこの争いに決着をつけるのは?
楊敬華、あんただけが頼りよ

『ぜったい離れない、ずっと…』
全ての因縁には終わりがある
一度霊たらば一生影なり
霊気共に生き、明光同じくす
端木煕と楊敬華はこの誓いを守れるのか
次回、全てが明される

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : SPIRITPACT スピリットパクト 瓶子 中国 ハオライナーズ 井口祐一 テンセントアニメ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)