小林さんちのメイドラゴン

小林さん、今度も好きな物を教えて下さい
メイド
私の事ですね、うふっ
うん、違うね
他には?
安らぎ
私で十分ですね
あぁ、それも違うね
第2話 第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)

カンナ、こっちでは八百万の神というのがあるらしいです
トール様、八百万って?
あらゆる物に神が宿っているそうです
何それ怖い
油断禁物ですよ
うん
第3話 新生活、はじまる! (もちろんうまくいきません)

ファフニール殿、その宝箱は無視でやんすよ。あ
ちっ
それミミックでやんすよ。あ、その宝箱も
ちっ
そっちもミミックでやんす。どうして宝箱に脊髄反射するでやんすか?
サガだ
第4話 カンナ、学校に行く! (その必要はないんですが)

カンナさん、ドッジボール勝てて良かったわね
うん
公園で遊べなくなるところだったわ
別にいい
え?
才川と一緒だったらどこでもいい
どへぇ~~~!
第5話 トールの社会勉強! (本人は出来てるつもりです)

小林さん、新しいマジックを覚えました
へ~
このぶら下げたコインを見て下さい
うん
あなたはだんだんトールを好きにな~る~、好きにな~る~
それマジックじゃないよね…?
第6話 お宅訪問! (してないお宅もあります)

ルコア、これから裸で近寄るの禁止だ。これは命令だよ
でも僕の服、鱗だから、僕的にはいつも裸なんだけど
むぅ…。は、離れろ変態
ひ~
第7話 夏の定番! (ぶっちゃけテコ入れ回ですね)

小林さん、ネットでトールちゃんの事話題になってたよ
だろうね
小林さんの事も少し出てたよ。死んだ魚の目をした売り子がいたって
悪かったな
その目に興奮したって
今、寒気した…
第8話 新たなるドラゴン、エルマ! (やっと出てきましたか)

トール、貴様は危険過ぎる。自分でもわかっているだろう?
エルマ、あなた…
何だ?
とりあえず手に持ったクリームパン置いて下さい
な…、お、美味しいんだぞ
知りませんよ
第9話 運動会! (ひねりも何もないですね)

才川家に仕えるメイドのジョージーと申します
ショージー君の使い魔やってます、ルコアだよ
使い魔ですか?
うん
お互い変わった趣味を持っているみたいですね
あはは
第10話 劇団ドラゴン、オンステージ! (劇団名あったんですね)

ファフニールさん、中々の名演技でしたよ
ふっ
哀れな人間よ
やめろ…
ほぉ、何ゆえ魔女っ子に?
真似するな
いいだろう、それでこそ人間だ
殺すぞ
第11話 年末年始 (コミケネタありません)

エルマ様、小林にお年玉貰った
おぉ、それは良かったな、カンナ
小林にお年玉貰った
ん…?
お年玉
あ…、よ、よし、私もあげようかな
お~
第12話 トールと小林、感動の出会い! (自分でハードル上げてますね)

トール、盗賊の女の子はまだ生きてるのかなぁ?
さぁ?でも生きていたらメイドをやっているでしょう
トールと一緒だね
ですね
元気にやってるといいね
そう願います
第13話 終焉帝、来る! (気がつけば最終回です)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 小林さんちのメイドラゴン 小林さん メイドラゴン クール教信者 月刊アクション 田村睦心 桑原由気

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)