戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-

「引かぬと申すのであれば、押し通る!」
武田の館に現れた上杉謙信の目的とは?
再び激突する政宗と幸村
次回、戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-『Now, you get up!』
「興が過ぎるぞ、光秀…」

「信玄公の命により、これより武田男祭りを開始する」
「すっとぼけてんじゃねぇ!」
甲斐の国に伝わる過酷な試練
武田男祭り
そこには何が待っているのか
次回、戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-『get over difficulties』
「世が全てを灰燼に帰すまで、束の間の生を楽しむがよい」

「いやぁ!」
「まだ名乗っていませんでしたね」
政宗を明智光秀が襲う
それぞれの思いがすれ違い、行き着く先は…?
次回、戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-『aqua luna』
「真田源次郎幸村、全力でお相手仕る!」
「奥州筆頭伊達政宗、推して参る!」

「お前試してんのか、俺が真田幸村ライバルたりうるかどうか。という事はそれがしの事も…」
激突する熱き男達
命を懸けて思いに応える
武田男祭りはその時を迎えた
「それがしにとっての全てでござるよ」
次回、戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-『strong bond with a friend』
「シット!」

「全て灰にしてくれよう」
「あの男は俺達にとっちゃ通過点に過ぎない」
決戦の火蓋は切って落とされた
軍勢が動き出し、政宗と幸村が駆ける
その時、巨大な闇が戦場を覆い始めていく
次回、戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-『Lunar eclipse』
「政宗殿!」
「政宗様」
「この胸騒ぎは一体何だ…?」

「次は無い」
「しかし親方様が!」
「俺達の目的は何だ?」
鎖で繋がれた政宗と幸村
しかし、二人の思いは別々の道を指し示す
「その言葉に二言はないな?」
「ござらん」
次回、戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-『blood moon』
「奥の手、という物があるのです」

「さぁ、向かってらっしゃい」
幸村の思いを託された政宗
「気づいてたんじゃないの?」
結末へ加速し始める、それぞれの物語
次回、戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-『I never break your heart』
「政宗様…!」

次回、戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-最終回
来るがよい、龍虎よ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 戦国BASARA カプコン 戦国無双 武将 腐女子 歴女 ロボアニメ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)