どきんちょ!ネムリン

玉三郎、頭の悪いの悩んでるっちょ
「江戸幕府を開いた人は…わからない」
ネムリン、玉三郎の眠った頭を起こしてやるっちょ
でも…
次回の、どきんちょ!ネムリン『起きろ玉三郎の脳みそ』
見るっちょ

玉三郎の願いを叶えるために、ネムリン、不思議の国のおまじない石を出してやったっちょ
でもモンローが変な石でもお願いが叶うって言った事から…
次回、どきんちょ!ネムリン『不思議なブローチ』
見てね!

変てこなおじさんが、ネムリンのそばで居眠りをしようとするっちょ
自分のいびきで目が覚めてしまうほど、凄いいびきをかくっちょ
ネムリン、おじさんのいびき治してあげるっちょ
次回、どきんちょ!ネムリン『寝不足おじさん』
見て見てちょ!

牛乳屋のマサトに頼まれて、マサトのガールフレンドと一緒にハイキングに行ったっちょ
でも、そこで玉三郎が捨てたジュースの空き缶から、ちょっとした事件が
次回、どきんちょ!ネムリン『アキカン怪物の大逆襲』を、見るっちょ

中山がマコの事を好きになったっちょ
でも中山が誘ってくれる遊びが、みんな暗いの
マコはそんなの大っ嫌い
もっと明るい遊びしようっちょ
次回、どきんちょ!ネムリン『ネクラな人は大嫌い!』
見てね!

みんな、どうしちゃったの?
ダンスなんか始めちゃって
おっかしいな~
なんか変だな~
「ネムリン、久しぶりだな」
寝不足怪人イビキ、またまた出たっちょ
いびきが出たら、ネムリン困るっちょ
なんとかしなくっちゃ
次回、どきんちょ!ネムリン『必殺! イビキスプレー』
見てね!

マコのおばあさんって、凄~いスーパーばあさちゃんなんだ
だって、マコのママにお見合いしろって言うんだもん
ママにはパパがいるっていうのに
大人はそれでいいかもしれないけど、マコや玉三郎がかわいそうだっちょ
よ~し、ネムリンがなんとかする
次回、どきんちょ!ネムリン『恐怖のお見合い騒動』
見ってちょ!

マコはアキラの事、ボーイフレンドだと思ってるみたい
それなのに最近冷たいんだ
こら、ビビアン!ネムリンとマコの事喧嘩させようとしてるの知ってんだぞ!
お仕置きだ~い
マコに嫌われちゃったら、ネムリンどうしよう
次回、どきんちょ!ネムリン『マコの<秘>スキャンダル』
見~てね!

東京なんて住むとこじゃない、とバス停は言った
ドキンチョー!
駄目だよ、バス停が勝手にウロウロ動き回ったら
バスがどこに停まればいいのかわからないじゃないか
次回、どきんちょ!ネムリン『バス停くん田舎へ帰る』
みんな、見てちょ!

不~思議不~思議、不思議のぎっぎ♪
ネムリンの角笛がなくなってから変な事ばっかり次々と起こるんだ
助けてー!
ネムリンは何も悪い事してないのに!
次回、どきんちょ!ネムリン『盗まれた魔法の角笛』
みんな、見るっちょ!

この世に甘口(?)広しと言えど、必ず参上怪人イビキ
怪人イビキはグーグーグー
グーと鳴くのは腹の虫
は~、ネムリン疲れちゃった
そうでなくてもドリームバキュームガンなんてへんちくりんな物持ったイビキと戦って、疲れてんだから
次回、どきんちょ!ネムリン『返してよ! オレの夢』
見~てね!

マコ、食いしん坊の玉三郎大っ嫌い
見てるのとっても辛い
ネムリン、玉三郎を立派なお兄ちゃんにしてみせる
「マコ、お兄ちゃん頑張るからね」
次回、どきんちょ!ネムリン『男はつらいよ! 玉三郎』
見~てね!

ガラスの靴を持った変てこなおじさんが、タイムスリップしてネムリンをシンデレラに
でも、でも、でもー!シンデレラってもっとロマンチックなはずなのに
次回、どきんちょ!ネムリン『爆笑! タイムスリップ』
見て見てちょ~

またまた怪人イビキが、変てこな機械でネムリンをやっつけようとするの
でも、そんな物でやられてたまるか
次回、どきんちょ!ネムリン『戦え寝不足怪人イビキ』
見~てね!

昔々、ネムリンがお店を開いていた時のお話です
肉まんとアイスクリームが戦って、自分達の季節を勝ち取ろうとした時のお話なんだよ
次回、どきんちょ!ネムリン『肉まん・アイス大戦争』
見~てちょ!

クリスマス
サンタがいるって信じている子、信じていない子
でもこんなサンタクロースがいたらどうしよう?
次回、どきんちょ!ネムリン『サンタ・一発大勝負!!』
見~てね!

毎年大晦日に百八回も叩かれるお寺の鐘が、家出しちゃったっちょ
それじゃあ今年の除夜の鐘はどうなるっちょ?
まさか和尚が…?
次回、どきんちょ!ネムリン『さすらいの除夜の鐘』
見~てちょ!

ずっこけ怪人イビキが、またまた寝不足惑星を作るため、強力な武器を持ってネムリンに挑戦してきた
おぉイビキ、中々強くなったな
次回、どきんちょ!ネムリン『激突! イビキミサイル』
絶対見てね

え?モンローが中山に恋をした?
モンロー、中山のどこがいいの?
お前熱でもあるんじゃないの?
医者行ったら?
次回、どきんちょ!ネムリン『モンローの純愛物語』
見てね

あっぱれぱれぱれ!
ヘイベイビー、桃太郎
強くてかっこいいはずの桃太郎、悪い鬼達にやっつけられて危機一髪
「桃太郎を返してもらいたかったら、お前の持っている角笛と交換しろ」
よし、ネムリンが助けるぞ
次回、どきんちょ!ネムリン『アッパレ桃太郎』
見てね!

パパとママが変な夢の話をしてから、玉三郎受験勉強できなくなっちゃった
このままじゃ玉三郎、余計勉強できなくなっちゃう
「うるさーい!うるさいなもう!」
次回、どきんちょ!ネムリン『大逆転! パパとママ』
見~てちょ!

玉三郎ったら受験日まであと一日だっていうのに、相変わらず教科書を見ると寝てしまうんだ
よ~し、ネムリンが寝不足怪人イビキを使って眠らないようにしてやる
でも、玉三郎の脳みそ、一体どうなってんの?
次回、どきんちょ!ネムリン『受験生の敵! バーカ』
見てね

玉三郎、悲しいのはお前だけじゃない
いてててて
堀越落ちたぐらいなんだ。タコ焼きなんかなぁ
タコ焼き?
タコ焼き学園に入りたかったタコは…
次回、どきんちょ!ネムリン『燃えろ! タコ焼きの青春』
見てね!

じゃじゃじゃじゃ~ん♪じゃじゃじゃじゃ~ん♪
ベートーベンが日本の演歌に、惚れちゃったんだよ~♪
そりゃまずいよ
ベートーベンが作る曲がみんな演歌になったらどうなるんだ?
次回、どきんちょ!ネムリン『出た! ベートベン』
見て見てちょ!

ハロー、エブリバディー、こちら玉三郎ステーション
堀越に落っこちた玉三郎がやけくそになって、ディスクジョッキーを始めた
「やると~思えば~、どこま~で~やるか~♪」
玉三郎の下手くそな歌なんて聞きたくないよ
次回、どきんちょ!ネムリン『アイドルDJ! 玉三郎』
必ず見るっちょ

足音を忍ばせて、イビキがまた罠を仕掛けてきた
そんな罠にネムリンが…引っかかったー!
しまった、マコ達が危ない!
次回、どきんちょ!ネムリン『イビキのガイコツ作戦』
必ず見るっちょ

みなさん、毎度~お馴染みの~、スカウトさんですよ~
あなたもスターになれますよ~
ってなわけで、玉三郎にもアイドルになれるチャンスが回ってきた
玉三郎、頑張れよ
次回、どきんちょ!ネムリン『決定!? 街の大スター』
必ず見てね!

「ケンタ君、好きです」
やった~、マコ、頑張れよ
ところがケンタが好きなのはマコのママ
こりゃ困ったぞ、一体どうなっちゃうんだ?
パパ、ボケッとしてないでなんとかしないと
次回、どきんちょ!ネムリン『ママは恋のライバル』
必ず見てね!

八億年の昔から、カムバーックと、ネムリンに指令が来た
そんな、今更どうして?
次回、どきんちょ!ネムリン『アイドル故郷へ帰る!?』
見てね

みなさん、長い間ネムリンを応援してくれてどうもでした
アンコールに応えてもう一度
次回、どきんちょ!ネムリン、おもしろ特集編
見てね

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : どきんちょ!ネムリン どきんちょネムリン ネムリン 東映不思議コメディーシリーズ 東映 特撮 室井深雪 石森章太郎 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)