政宗くんのリベンジ (Web版)

#2『シンデレラは笑わない』
誰がこの手紙を送ってきた
っ!
まさか安達垣愛姫か?
許して、許して
体で払ってもらうのはスジだろう
は~
わ、悪かったわね
あ、あぁいやいや、違う
目を閉じなさい!
アドレスを交換する時、登録してあるアドレスの数も一緒にバレる。○か×か
小岩井さんより、俺を頼りにしてくれると嬉しいな
私も協力してあげる
ごめん正宗君、やっぱり面倒な事押しつけちゃったね

#3『吉乃のマジックショー』
今度の実力テスト、俺と小十郎、安達垣さんと小岩井さんの合計点で勝負しよう。勝ったら俺と、デートしてくれ
ま、真壁君?
私が勝ったら、いいって言うまでお昼を奢りなさい
いいぜ
あの人、編入試験満点だったって聞いたから
嘘?お兄ちゃんが筋トレもしないで勉強してるよ
お母さんね、まー君にお弁当作ってあげようと思うの
低カロリー、高タンパク、油もん厳禁で
もういいの
始め
うぅ…、待ち合わせ場所にあの安達垣愛姫が変身魔法少女コスプレをして立っている…だと!?

#4『今そこにある危機』
安達垣愛姫、次の計画で復讐を絶対に現実の物としてやる
俺はもう、お前しか見えない
あ…
豚足、そろそろ引かないと。メリハリが大事
あ…
真壁
いきなり正面からの待ち伏せ
話があるんだけど
無視するなんてなんのつもりよ?
…っ
あの人は愛姫様しか見てません
…っ
愛姫様もあの人の事、好きですよね?
私は…

#5『ミステリアス・キャット』
誰ですか一体?俺、知らないよ、全く心当たり無いよ
死ねば?
どゎっは!ガスガンを人に向けて撃っちゃいけません
愛姫様に言われたの、豚足が来たら追い返せって
まだ怒ってるのかよ
豚足、あなた何やったの?
藤ノ宮寧子と申します。よろしくお願い申し上げます
び、美人じゃん
可愛い~
うふっ
正宗君、いいところに来た。藤ノ宮さんね、わざわざ正宗君のために転校してきたんだって
は~~~~~~!?

#6『突撃!お宅訪問戦』
キス…、接吻…、チュー…
真壁
無茶だ、これは無茶に決まってる。だけど、逃げるわけにはいかない
寧子様に何かご用?
ごめんなさいごめんなさい、わかりません
うふふ、お芝居は結構ですのよ
藤ノ宮さん、聞いてもいい?
俺なんかのどこがいいの?
うちに何かご用ですか?
俺に安達垣愛姫という仇がいなければ、今とは違う思いを感じていたんだろうか

#7『綱手島事件』
可愛い可愛い愛姫様、今の私を癒せるのはあなただけよ
安達垣さんと交際させてもらってます!
っ!
え?
どうぞ、よろしくお願いします
真壁…
どこから出てきたのよ、あの爽やかな顔の糞ガキは?
頑張ってね、ダーリン
そうですよ正宗様、ちょっとあちらで日焼け止めを塗り直して下さいませ
むほほほ、ひ、ひ、女体~
ん?は…、いやー!

#8『君じゃないんだ』
藤ノ宮さん、靴箱に自分の靴が無い時、どうやって帰るのか知ってる?
体操着を盗まれた時でもいいけど、俺はどっちもあるよ
俺はデブで性格も悪くて、沢山の奴に嫌われていた
たまに近寄るのも、金持ちの家の奴って事で、おこぼれ狙いの奴ばっかりで
「それの何がいけませんの?」
もう、何でもいいんじゃないかな、俺の野望も復讐も…

#9『愛とも恋ともいうけれど』
私、恋がしとうございます。政宗様…、本当に素敵な思い出を、ありがとうございます
安達垣さん、豚足って仇名に覚えはある?

#10『疑惑の新学期』
イケメン~♪教わっちゃう~♪おっはよ~
誰か来たよ、愛姫ちゃん
愛姫ちゃん…?愛姫ちゃんだと!?
僕は雅宗兼次
どういう事だよ!納得できねー!
愛姫様、なんか変な…。変っていうか、恋…?
だー!
あいつ、よくも愛姫様に壁ドンなど
油断も隙も無いね
野獣相手に常識は通用しませんよ
てめぇに愛姫様は渡さねぇ
知り合いなの?安達垣さんと親戚とか…?
うん、知り合いっていうか、僕は彼女の許嫁なんだ

#11『八坂祭の白雪姫』
あなたがここで表現するのは何?ただのお目覚めシーン?いいえそんなもんじゃないはずよ。それでもその仮面を持つ少女なの?
女の子ってどうしてこうおっかないんだろう…
見ていろ、俺が必ず勝つ。そして安達垣愛姫と後夜祭で踊るのは、この俺だ!
ちょっ、鞠、いや、くすぐっ…
大丈夫、俺は男だから
出ない…。っ!まさか…
幕は開けるの。こうなったら王子抜きでも演じ抜いてみせるわ
申し訳ないけど、うちにも事情があるからね。この作戦は失敗できない、絶対に
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 政宗くんのリベンジ 竹岡葉月 月刊ComicREX 結城心一 政宗 花江夏樹 大橋彩香 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)