アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズアッセンブルは?
ねぇ、誰か、客が来る予定の人いる?
呼んでもないのに宇宙からやって来た極悪美男、サノス
アベンジャーズ、お前達の世界は終わりだ
え?まだ始まったばかりなのに、いきなり終わっちゃうの?
うわー!
反撃の手段は必ずある
本気かよ?
悪足掻きできるのも才能さ
面白いほどしつこい奴ら
次回も、アベンジャーズアッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズアッセンブルは?
パーマは曲がってないかな?
外見を気にしちゃって、今日は何かあるの?
市長がパレードで、アベンジャーズの日の制定を発表した時のご感想は?
俺の働きが認められて嬉しいね
そんなに調子に乗ってると、また大変な事が起こっちゃうよ
私は愚か者ではない
いい加減にしないか
ハルクとソーに何をした?
あの世への片道切符の旅に出てもらった
次回も、アベンジャーズアッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
スカルはすぐにお前達に引き渡す
折角捕まえた大物ヴィランを釈放しちゃ駄目でしょ
あ、あ…
どうだろう、ボスと組んでくれないかな?
それはいい考えだとは思わない
どうしてファルコンの気持ちに応えてあげないの?
君はここに残れ
単独行動
うっ!
うっ!
お前に教わった事は全て間違いだった
待て、バッキー!
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
俺は巨大なロボットをやっつけたいって言ってるのに、アクセサリーを調べろだってさ
ミッションの選り好みなんかしちゃ駄目だよ
やぁ、こりゃまずい。やめろー!
ホークアイ!
ほ~ら、真面目にやってないからこうなっちゃうんだよ
どうだ、でかい魚め
正確には哺乳類だ
この哺乳類をなんとかしてくれ!
新たに手にしたパワーでお前を倒してやる
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
実は新しいチームを結成する。是非君に来てもらいいたい
ファルコンを引き抜こうだなんて、アベンジャーズの結束力を舐めんなよ
僕はこのチームに必要なの?
答えは自分で知ってるはずだ
アベンジャーズ
トニーが適当に返事するからファルコンも悩んでるよ
タイムリミットは九十秒
墜落まであとニ分
トニー、もう時間が無いわ
うわっ!だっ!
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
どうやら十代の頃のあなたに戻ったようです
本当だ、ひげが無い。若返ってる
俺はティラノサウルス
石から出る時間の波動が、他の時代の物を連れてくるみたいだ
そんなのあり?いくら何でも無茶苦茶だよ
恐竜は火が嫌いだ
ハンマーの方が嫌いだろ
ぬっ!
ぬーっ!
お友達はお前の引き起こした騒動を鎮めるのに大忙しだ
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
おはよう、シールドの諸君
仲間のシールドが銃を向けてきたよ。どういう事?
シールドは何で怒ってるの?
あいつらのピザベーグルを全部食っちまったからかな?
そんな理由じゃないって。絶対に裏があるよ
マインドストーンが俺を選び、俺を求めてきたのだ。そしてアベンジャーズは全員モードックの物になるのだ
こんな騒ぎはもう終わりにするぞ
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
アイアンマンには二十三の罪で逮捕状が出ています
正義の味方なのに逮捕状?何かの間違いでしょ
今更投降しても手遅れだ
元アベンジャー達を始末する
完全にヴィラン扱いじゃん。ちょっと、ちゃんと説明してよ
その石が幻覚を見せただけだろ
これで謎が解けた
アベンジャーズが、地球上から消え去るんだ
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
オーディン、ソーを卒業試験の来賓として招待申し上げます
ソーの故郷アスガルドに行くって事?面白そ~
待てよ、ソーの名前が無い
君達の言う卒業は、していない
あのロキも卒業してるのに?それはまずいんじゃないの?
試験は始まったばかりだ
このままだと地球はバラバラになってしまうかもしれないぞ
覚悟はできてる
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
こっちによこせ人間ども。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが守る
折角集めたのに、アライグマに渡しちゃうの?
ガーディアンズの言う通り、あのストーンは狙われている
ストーンはここで保管する。これは決定事項だ
意見が別れているけど、早速誰かが持ち出そうとしてるぞ
アベンジャーズを裏切るのか?
インフィニティーストーンがあれば、宇宙最強の存在になれる
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
そしていよいよ今日、私サノスは全宇宙最強の支配者となった
そんな事言ったら、この番組終わっちゃうじゃん
インフィニティーガンドレスをなんとかしないと
地球は我々が守る
おじいちゃんになっても力を合わせて、サノスなんてやっつけちゃえ
うぉ~!
うぉっ!
俺達がサノスを止めなければ、地球は消滅する
責任を取るわ
あー!
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
これはサノスの送別会だ
宿敵を倒したんだから、お祝いしようよ
探知によると、ウルトロンが侵入した可能性がある
ウルトロンはただのコンピューターウィルスじゃない
ウルトロンはマジでシャレにならないから油断は禁物
じゃあ、アベンジャーズタワーを襲った巨大ロボットは何だ?
信じてくれキャプテン
信用できない
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
ぬっ!
お前のようなマシンが、勝つ気は来ない
また手強いメカが襲ってきたよ
みんなもう安心して、スパイダーマンのパンチでやっつけてあげる
嘘だろ?
困った時は蜘蛛男のお出ましだ!
ウルトロンが戻ったの?
知っていたんだろ!はっ!
私はもっと怒るわよ
俺を信じてくれ
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
次は電気系統だな
みんないなくなっちゃったし、機械もご機嫌斜めだし
アブソービングマン?
俺達の士気を上げるには、ちょうどいい相手だな
でも本調子にはほど遠いじゃん。ちょっと大丈夫?
アベンゼットが恋しいよ
トニー?
何してるんだ?
キャンプファイヤーを始める時間だ
っ!
なんて事をしてくれた
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
イーグルワンからアイパッチへ、侵入に成功
なんかスパイ活動みたいでハラハラドキドキじゃん
ヒドラからある動力源を奪った。だが輸送中に、ウッィンター・ガードに奪われてしまった
それを取り返すんだよね?任せとけ
ここで負けるわけにはいかない
だが私の方が状況は有利だぞ
う…
解凍を開始する
眺めはうんざりだ
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
一緒に来てもらうぞ
ふざけるな
喧嘩しないで、ちゃんとお互いの話を聞こうよ
危ない!うわー!だっ!
ウルトロンはこの体をアップグレードした
ファルコンが乗っ取られた。もう仲間割れは終わり?
ジムヘン (?)の時代は終わる
みんな、逃げろ!
遅かったわ、町が乗っ取られた
アベンジャーズは諦めない!
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
何だよアントマン
やったぞ
そんなに彼が気に入らないの?
みんなが彼を信じたからチームに入れた。奴が残るなら俺はチームを抜ける
だったらチームに相応しいか、アントマンに試験を受けさせようよ
評価はファルコンに頼めないか?
寝ぼけた事言ってる暇は無い
諦めろ、もうおしまいだ
少しの間でも、チームにいられてよかった
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
ははは、よ~し行くぞ。は、は~
宇宙遊泳、優雅で楽しそうだね
下がれ
爆弾だ
誰だよ回収した人工衛星に物騒な物を仕掛けたの?
誇りも礼儀も無い奴め
野獣よ、かかってこい
これがハイペリオンか
始めるぞアイアンマン、アベンジャーズの終わりを
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
悪いな、商品回収だ
返金はできないよ
アベンジャーズに入る前、手広く商売してたんだね
あぁ、あの男も
ドクター・スペクトラムに道具を売ったというのか?
よりによってスクアドロン・スプリーム相手はまずいよ
とりあえずリパルサーを使うのは待ってくれ
奴にチャンスをやっても無駄だ
アベンジャーズは、ここで負ける運命だ
う、虫は嫌いだ
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
ははは。おぉ、友達も一緒か。ではこちらもだ!
行くぞ!
動物園がとんでもない事になってるよ
誰だろうと動物をこんなふうにするのは許せない
くっ
言ったそばからやられてるじゃないか
やっぱり誰かの仕業だったんだ
この戦いには私が一人で挑む
スクアドロンは強い
君を信じたのが間違いだった
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
スクアドロン・スプリームの船だ
これは罠だ
間違いなく怪しいよ
アイアンマン!?
通信が切れた
戦えるのか?
はっはっはっは!スクアドロン、攻撃だ
こうなるの始めから予想してたけどね
キャプテンとアイアンマンに何をした?はっ!
アベンジャーズの時代は終わった
楽しみだな。狩りを始めよう
あんた達喋り過ぎよ
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
アベンジャーズは消滅した
困るよ、この番組、誰アッセンブルになっちゃうわけ?
この惑星はスクアドロン・スプリームが支配する
スクアドロン・スプリームアッセン…場外よ!
恐怖は人を制圧する
死んだヒーローは何も恐れない
奴等を揺さぶろう
隠れているのはもう飽きた。スマッシュしよう
うぉっ!
おっ!
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
十三もの星を爆破した
いきなり物騒だな。誰の話?
早くしろ、我らの主人は気が短い
主人って誰だよ?あ、ひょっとしてまさか…
ふふふふふふふ
お帰りなさいませ
我らが主人の邪魔をするのは何者だ?
地球最強のアベンジャーズを知らないのかよ?
攻撃だ
ふははははは
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル

次回のMARVELアベンジャーズ・アッセンブルは?
地球が…消えた?
じゃあ僕は一体どこにいるの?
サノスが地球を破壊した
何も残ってない
どうしよう?ねぇどうしよう?
私達でサノスを倒すんだ
ふんっ!
あっ!
アベンジャーズがやられる
も、もたない…ぞ…
俺に考えがある
私達は決して逃げはしない
次回も、アベンジャーズ・アッセンブル
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アベンジャーズアッセンブル アベンジャーズ アッセンブル マーブル ディズニー スパイダーマン ハルク 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)