アイドル事変

新潟県出身のアイドル議員、星菜夏月です
イベント出るよ~
DVDも予約受付中だよ~
次回も頑張りましゅ
あわわ…

埼玉のアイドル議員、木谷るるで~す
もう深夜だし、A.I.SのCD聞いて早く寝よ
次回までお休み…

富山県出身のアイドル議員、近堂幸恵よ
みんなDVDの予約は完了したかしら?
早くしないと売り切れちゃうわよ
う~ん、猫ちゃん可愛い

山形県出身のアイドル議員、五十鈴川桜で~す
うちらのCD、マジヤバだから
しくよろで~す
とりま、次回も見るって事で

うふふ、長野県のアイドル議員、清水由奈よ
お兄ちゃんは由奈達のCD、聞いてくれるよね?
次回もお兄ちゃんに会いたいな

佐賀のアイドル議員、光武リイナでござる
拙者とミカ殿のあっぱれなCD、絶対に聞くでござる
次回に向けて~、いざ出陣

青森のアイドル議員、闇†林檎様よ
迷える子羊達、もうDVDの予約は済ませたわよね?
次回、封印されし扉が開く
乞うご期待

愛知県のアイドル議員、新城小夏だ
私の推理によれば、君達はもうDVDの予約を済ませているな
次回、犯人はこの中にいる

徳島のアイドル議員、天羽くるはです
くるは達のCD、みんな聞いてくれるかな?
次回もくるはとクルクル遊ぼ

奈良県のアイドル議員、飯塚桜子よ
DVDがもうすぐ発売ですわね
お祝いしなきゃ
次回も必ず見て下さいね
約束ですわよ

東京都出身のアイドル議員、不動瑞希よ
いよいよDVDの発売ね
次回は遂に最終回
私達アイドル議員は、最後まで輝き続ける

福岡生まれのアイドル議員、鬼丸静よ
みんなの声援のおかげでここまで来れたわ、ありがとう
あなたがパートナーで、本当に良かった
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アイドル事変 アイドル MAGES 都道府県 ソーシャルゲーム 八島さらら 渕上舞 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)