ベイブレードバースト

二回戦の相手は、カイザーケルベウスの緑川犬介だ
ケルベウスはディフェンスタイプでめっちゃつえぇんだ
ラッシュシュートもまだ完全じゃねぇし…
え~い、考えたってしょうがねぇ
やるっきゃないぜ!
次回、ベイブレードバースト『冥界の番犬!ケルベウス!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

俺ってお調子者かな?
一度勝ったくらいで有頂天になるような俺じゃねぇし
でも俺、へへへ、俺、この調子でガンガン攻めて、ケルベウスもどんな相手も倒してやるぜ
ところで、お調子者って何だ?
次回、ベイブレードバースト『爆裂!ラッシュシュート!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

俺、凄ぇいい事思いついたぜ
学校にベイブレードのクラブを作るんだ
そうしたらいつでも練習できるだろ
まずはメンバー集めるぜ
目標五人、いや十人、いや百人、百億万人だ!
次回、ベイブレードバーストベイブレードクラブをつくるぜ!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

三回戦の俺の相手は、黒神ダイナ
めっちゃムカつく奴なんだ
奴に勝つには、特訓するっきゃねぇ
ラッシュシュートが完璧にできるようになるまで、特訓特訓、とにかく特訓だ!
次回、ベイブレードバースト『死神降臨!漆黒のデスサイザー!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

俺、ベイバトルやってるとついカッカしちまうんだ
ヴァルキリーはすっげぇ頑張ってるのに、俺のせいで負けるわけにはいかねぇ
俺を鍛えるのに、みんなが力を貸してくれるってさ
嬉しいじゃねぇかよ
次回、ベイブレードバースト『たえろ!これが特訓だ!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

え?俺の次の相手のホウジが、試合を棄権するって?
何でだよ?試合めっちゃ楽しみなのに
ぜってぇぜってぇ棄権なんかさせてやるもんか
そして新技、完成させるぜ!
次回、ベイブレードバースト『超速!フラッシュシュート!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

ホウジのホーリーホルスードは、めっちゃつえぇ
でもつえぇ相手と真っ向勝負できると思ったら、何だかワクワクしてくるぜ
ヴァルキリーの新しい必殺技、ぜってぇ完成させてやる
次回、ベイブレードバースト『強敵!天空のホルスード!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

ワキヤの家って超でけぇんだ
最新式のトレーニング設備があって、それで毎日ベイの練習してるんだ
何?ワキヤが新しい必殺技を完成させたって?
おもしれぇ、勝負しようぜワキヤ
その必殺技、受けて立つぜ
次回、ベイブレードバースト『立ちはだかる飛竜(ワイバーン)!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

く~、何見てもワキヤに見えちゃうよ
あの野郎、ぜってぇ勝ってやる!
え?シュウがフォームを変えた?
新しい技できたのか?
シュウ頼む、俺に一発気合いを入れてくれ
次回、ベイブレードバースト『乗り越えろ!相棒(ヴァルキリー)を信じて!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

シュウが怪我してる?
嘘だろ?あいつに限ってそんな事あるわけねぇ
大丈夫だよなシュウ?
そうでないとこれから始まる準決勝が面白くねぇ
え?ワキヤ何考えてんだよ?
おい、服脱ぐな!やめろー!
次回、ベイブレードバースト『絶望のスプリガン』
3、2、1、ゴー・シューッ!

フラッシュシュートが通じねぇ
どうしたらいいんだ?
俺も服脱いで重り外すぜ!
って、捨ててねぇし
え?シュウもオロチに追いつめられてる?嘘だろ?
シュウが…、そんな…
次回、ベイブレードバースト『驚異のシールドクラッシュ!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

シュウの肩が痛み出してるって?
何でもないって言ってたじゃん
決勝で俺とやるって約束したのに
え?犬介、なんてった?今、お前喋ったの?
頼む、もう一回言ってくれ
次回、ベイブレードバースト『シュウの試練!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

やっと決勝でシュウとバトルができるのに、無理したらシュウは二度とベイができなくなるかもしれない
嘘だろ?そんなの駄目だよ、止めなきゃ
でも俺、シュウと戦いたい
やっとここまで来たんだぜ
一体俺、どうしたらいいんだよ?
次回、ベイブレードバースト『誓いの決勝戦(バトル)!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

夢だったシュウとの決勝戦
俺、絶対に諦めねぇ
ここまで来たら絶対勝つ!勝つ勝つ勝ーつ!
俺の全力を、思いっきりシュウにぶつけんだ!
全力!全力!全力!
面白過ぎるぜこのバトル!
次回、ベイブレードバースト『激闘!ヴァルキリーVSスプリガン!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

シャカ、俺達をどこに連れてくんだよ?
え?灼炎寺道場?ソードフレイムス?
仲間も凄い奴ばっかじゃん
それに何なんだよこのスタジアム?
こんなの始めて見たぜ
やらしてやらして
次回、ベイブレードバースト『驚愕!灼炎寺スペシャル!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

シャカって幼稚園の時から凄かったけど、ますますでかくなって、強さもハンパねぇ
シャカの強さの秘密を知りてぇ
そんで絶対、俺も強くなる!
灼炎寺道場、ソードフレイムス、かかってきやがれ!
次回、ベイブレードバースト『豪傑のエクスカリバー!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

団体戦
相手はシャカのソードフレイムス
みんなで力を合わせてバトルするんだ
超盛り上がるぜ
しかも今まで姿を隠してた忍者が現れた
どこにいたんだ?
次回、ベイブレードバースト『燃えるぜ!チームバトル!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

クミチョーと雪吹右京の対決がマジ凄ぇんだ
必殺技が真っ向からぶつかり合う、これこそ男の勝負だぜ
そんな対決の真っ最中、犬介の様子がおかしいんだ
何かあったのか?
答えろよ犬介
次回、ベイブレードバースト『ラグナルクVSユニコーン!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

犬介、俺納得行かねぇよ
転校する事何で黙っていたんだ?
俺達友達じゃねぇのかよ?
一人でずっと悩んでたなんて、お前って奴は…
俺達、もうチームじゃなくなるのか…?
次回、ベイブレードバースト『繋げろ!チェーンシュート!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

本当にこれが最後なのか?
犬介とケルベウスのバトル、この目に焼きつけるぜ!
俺は俺のバトルを犬介の目に焼きつけさせてやる
でも、ヴァルキリーの様子がおかしい
おい相棒、どうなっちまったんだよ?
次回、ベイブレードバースト『友情のバトル!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

負けて終わりじゃなかった
敗者復活戦があったんだ
招待状来てくれ!
地区大会で決勝まで進んだんだから
でも、来なかったどうしよう…
そんな事考える暇あったら、特訓特訓特訓だ!
絶対出るぞー!
次回、ベイブレードバースト『ヴァルキリー覚醒!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

ヴァルキリーの覚醒、みんな見てくれたか?
この調子で勝ち上がっていくぜ!
自分の試合が無い時は、仲間の応援をするのがベイクラブのルールだ
クミチョー、ダイナ、ぜってぇ勝てよ
すっげぇ試合を見せてくれ
次回、ベイブレードバースト『孤独のデスサイザー』
3、2、1、ゴー・シューッ!

俺とクミチョー、そしてワキヤとホウジがぶつかり合う日が遂にやって来た
友達同士だからこそ、仲間同士だからこそ、手加減なんて一切無しだ!
思いの全てをパワーに変えて、行くぜクミチョー!
ど真ん中ぶち抜いてやる!
次回、ベイブレードバースト『本気(マジ)と全力!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

俺の前に凄ぇ変身ヒーローが現れたんだ
めっちゃつえぇベイで勝負を挑んでくる
その名はベイブレード仮面!
超かっけぇ!
俺もヒーローになりたくなったぜ
その名もバルトマン!
な~んてな
次回、ベイブレードバースト『謎のベイブレード仮面!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

ダイナ、俺、お前が苦しんでるのに気づいてなかった
ベイやめるなんて、そんなの嘘だって言ってくれ
エリア選抜大会決勝戦、銀刃オロチとオーディン
バトルに集中しなきゃならねぇのに、俺どうしたらいいんだよ?
次回、ベイブレードバースト『決めるぜ!全国出場!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

ワキヤが全国大会に向けて合宿をするって言い出した
俺達は全員でワキヤの別荘に行く事になったんだ
そこにはとんでもねぇスタジアムが用意されてた
そして団体戦の練習が始まった
めっちゃ燃えるぜ、チームバトル!
次回、ベイブレードバースト『合宿だ!バイキングスタジアム!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

合宿特訓面白過ぎるぜ!
バイキングスタジアム、ぜってぇ攻略してやる!
何?常夏と日夏が消えた?
どこ行っちまったんだ?
ワキヤ、お前の別荘だろ、あいつらの行きそうな所を教えてくれ
次回、ベイブレードバースト『山だ!川だ!嵐の大冒険!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

遂に全国大会が始まるぜ~!
俺は選手宣誓をやる事になっちまった
悩んでたらうっかりしてヴァルキリーをなくしちゃった
どこに行っちゃったんだ?
あぁ、俺どうしたらいいんだよ~!?
次回、ベイブレードバースト『目指すぜNo.1!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

チームバトル一回戦の相手は、あのスケボーの神様、黄緑クオン率いるアイスブレイズ
俺はベイクラブのキャプテンなんだ、絶対勝つぜ
あ、犬介!俺達を応援しに来てくれたのか?
え?えー!?
次回、ベイブレードバースト『蛇の翼!ケツァルカトル!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

ザックのスーパースターズに、なんとオロチがいた
ザックがとんでもないパフォーマンスを見せてくる
でもやり過ぎだぜ!
何!?これは伝説のベイ!
うわ~、戦ってみてぇ!
犬介もそう思うだろ?
次回、ベイブレードバースト『アマテリオスの導き』
3、2、1、ゴー・シューッ!

ベイブレード仮面に連れて行かれた場所に、あいつがいた
シュウを倒した男、四天王最強の白鷺城ルイ
俺を見下しやがって、あったま来たぜ!
俺、あいつと戦いたい
そんでぜってぇ勝ちてぇ!
次回、ベイブレードバースト『衝撃のサイクロン!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

俺達の二回戦の相手は、シャカ達のソードフレイムスだ
ぜってぇ勝つしかねぇ
勝つための作戦、それは…
え!?俺が出ない事!?
何だよそれ!?
俺、何のためにここに来たんだよ~!?
次回、ベイブレードバースト『爆炎!ダブルインパクト!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

みんな~、俺のヴァルキリー、超覚醒しようとしてるんだ
俺、凄ぇワクワクしてきたぜ
んでもって、三回戦の対戦相手は、犬介のビースツだ
俺達の知らない犬介が、野獣の牙を剥いて襲いかかってくる
次回、ベイブレードバースト『牙をむくビースツ!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

準決勝、俺の出番だぜ!
相手は小豆ベン
ベヒーモスがヴァルキリーに襲いかかってくる
野獣に勝つためには、俺も野獣になる
そしてスーパースターズとライドアウト、勝ち上がるのはどっちだ?
次回、ベイブレードバースト『野獣!ビーストベヒーモス!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

団体戦決勝を前にして、放送部が俺達ベイクラブの特別番組を作ってくれるんだって
敵のチームにも突撃取材だ!
決戦を前にした俺達のそれぞれの思い、みんなに伝わるように頑張るぜ
次回、ベイブレードバースト『ライドアウトの脅威!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

決勝を前にして特訓するって、え~?マジかよ~?
でもシュウが言うんなら、やるぜ俺達
決勝戦に出場する選手は、クミチョー、ダイナ、そしてシュウだ
キャプテンの俺が決めた!
次回、ベイブレードバースト『オレたちの決勝戦!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

遂にあいつがやって来た
フォースバトルに出てきやがれ、白鷺城ルイ!
超覚醒したヴァルキリーの力を見せてやる!
左回転…?
何だそりゃ?面白そうじゃねぇか
次回、ベイブレードバースト『死闘!ロンギヌスとの戦い!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

仲間が繋いでくれた優勝への道、途切れさせるわけにはいかねぇ
ヴァルキリーを信じてぶつかってくぜ!
こんな感じ
ヴァルキリーと俺、一つになってる
次回、ベイブレードバースト『爆裂!デススパイラル!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

ルイに負けたままじゃ終われねぇ
個人戦で巻き返してやる!
立ち直ろうとしている俺の前に、ノヴァネプチューンを使うナオキって奴が現れる
え?母ちゃんが交通事故?
母ちゃん、無事でいてくれ!
次回、ベイブレードバースト『とるぜっ!全国一!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

トランスドライバー?二つのモード?
どういう事だ?
攻撃かスタミナか、はっきりしやがれ
そして更に、謎のブレーダー藍沢ジンが現れる
守護霊に守られてるって?
ナオキもジンも不思議過ぎるぜ
お前ら一体何なんだ?
次回、ベイブレードバースト『ネプチューンの罠』
3、2、1、ゴー・シューッ!

藍沢ジンがシュウを狙ってる
ボディガードになって、俺はシュウを守り抜くぜ!
それでも、なんか悪い事が起きそうな気がする
っ!?シュウ、お前何すんだ?
そんな事しちゃ駄目だ!
次回、ベイブレードバースト『毒蛇!ヨルムンガンド!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

え?ワキヤ、チームを離れるってどういう事だ?
俺達今まで一緒に戦ってきたじゃないか
シュウ、お前まで…
今まで通り、仲間じゃいられないのか?
勝つためって何だよ?
次回、ベイブレードバースト『疾風のジェットシュート!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

遂に犬介と小豆ベンが戦う
生き残れるのは一人だけなんだ
え?ベンの新しい必殺技?
負けるな犬介!俺、信じてるぜ!
そして、ザックと豪がぶつかり合う
こっちも凄ぇバトルになるぜ
次回、ベイブレードバースト『吠えろ!ビーストバトル!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

遂にシュウとワキヤがぶつかる
ワキヤはシュウを倒すための新必殺技を出してくる
俺、どっちを応援していいかわかんねぇよ
そして犬介と白鷺城ルイのバトルが始まる
ぜってぇ犬介を応援するぜ
次回、ベイブレードバースト『スプリガンVSワイバーン!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

とうとう俺、シャカのいる場所に辿り着いたぜ
え?シャカが笑ってねぇ
物凄ぇ闘志がビンビン伝わってくるぜ
俺の全力でぶつかっていくしかねぇ
ぜってぇシャカに勝ってやる
次回、ベイブレードバースト『熱闘!バルトVSシャカ!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

まぶし~!
アイドルスターとスーパースターが二人一緒に現れた
ザックとアキラが戦うんだ
ザックを目指してここまで来た、アキラの思いが燃え上がる
俺も超わかるぜその気持ち
俺と準決勝で当たるのはどっちだ?
次回、ベイブレードバースト『スター☆バトル!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

ザックと決着をつける時が来た
俺のキラキラとザックのキラキラ
どっちが輝き続けるのか、まぶしくても目をつぶっちゃ駄目だぞ
そして、ルイとシュウのバトルが始まる
みんな、衝撃を見逃すな
次回、ベイブレードバースト『爆転VS爆走!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

シュウのサザンクロスショットに対して、ルイは新技で対抗してくる
シュウが燃えてる、ルイも燃え上がってる
二人の闘志、熱過ぎるぜ!
シュウ、勝てー!
次回、ベイブレードバースト『四転皇!ルイVSシュウ!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

悪夢を見させる、ルイのナイトメアショット
どうしたら勝てる…?
この決勝戦、今まで戦ってきたみんなの思いをルイにぶつける
ここまで来たからには、優勝するっきゃないぜ!
次回、ベイブレードバースト『倒すぜ!絶対王者!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!

思い続ければ夢は叶う
俺は決勝戦をルイと戦ってる
勝てない相手なんて絶対に無い
俺の超必死の超全力、みんな、見届けてくれ
次回、ベイブレードバースト『決めろ!相棒(ヴァルキリー)!!』
3、2、1、ゴー・シューッ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ベイブレードバースト ベイブレード バースト コロコロコミック 森多ヒロ ベーゴマ 井上麻里奈 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)