デ・ジ・キャラットにょ

『なぞのケータイにょ』『ラ・ビ・アンローズとよばないにょ』
そんなわけででじこまねきねこ商店街でお世話になりつつ、プリンセス修業をする事になったんだにょ。次回は、ひ~、でじこのポシェットが!と、謎のウサ耳女の巻だにょ
タイトルが違ってるの

ぷちこ焼きおいしいにゅ』『でじこはプリンセスにょ』
でじこのポケットリンリンが電話としても使えるようになったにょ。嬉しいにょ
通話料は誰が払うのかにゅ?
そんな物でじこは払わないにょ。次回はぷちこの和菓子でぷっぷくぷ~と、でじこのゴージャスプリンセスライフ
お前いい加減なタイトル言ってるにゅ

『華麗なるうさだの1日にょ』『『日増し湯』ってお風呂やさんにょ』
でじこの素敵なプリンセスぶりもわかる、ためになる話だったにょ
ぷちこ焼き大量発注するにゅ
今はお腹いっぱい。次回は貧乏臭いうさだの生活と、お風呂屋さんでフルーツ牛乳のお話にょ
ここには華麗なるって書いてあるでしょ!
んが!

『うさだの中学ボーボーにょ』『なぞのお店にお使いにょ』
お風呂屋さんの大きなお風呂もいいもんだにょ。デ・ジ・キャラット星のお城のお風呂よりは小さいけどにょ
ジェットのお風呂、ごぼごぼごぼ~
次回はうさだはボーボーと、あれだよあれ、あれをくれんかねのお話だにょ
でじこ、真面目にやるゲマ

『あやとり名人戦にょ』『あまえん坊だにょ』
世の中には色んなボーボーがあるもんだにょ。でもプリンセス修行とは関係ないにょ
やまだもなんにゅ(?)
さて次回は、あやとりちまちましゅびどぅびどぅーと、甘々はにはにいがいがいがのお話にょ
何が何だかわからないにゅ

『商店街で大売り出しにょ』『大売り出しで歌謡ショーにょ』
最近商店街にへんちくりんな奴らが増えてる気がするにょ
まずはお前がへんちくりん
ぷちこさんや、中々手厳しいですにょ。次回はまねきねこ商店街で大売り出しセールのお話にょ
ん?うさだあかりオンステージ?
何ですと!?

『いとこの姉ちゃんかにょ?』『でじこメガネは怖いにょ~』
うさだあかりは偽者だったけど、大売り出しは楽しかったにょ
どこか(?)売り出した
みんな、そんな私の話を聞いて
次回はうさだが怪しい思い出を語って、やすしとゲマが調子に乗りまくるにょ
みんな、話を聞いて!
ひーっひっひっひっひ

『でじこの和菓子作りにょ』『きよし、スゴイにょ』
あかりにょ!うさだあかりをテレビで見たにょ!
やまちゃん(?)も出てた
やっさんのおもちゃには注意するにょ。次回はでじこがあんころ堂の危機を救うにょ!そいでもってきよしが目から変な物出すにょ
目から変な物出すの禁止

『デロリン・チロちゃんにょ』『日増し湯から湧いたにょ』
また今日もでじこのおかげで町に平和が訪れたにょ
ぷちこのお店は完璧にゅ
近頃はでじこがおもちゃ兄弟のお世話をしているような物にょ
ぺ~ろ~りん
次回もこれまたやっさんの変なおもちゃで騒いで温泉がぶわ~っと来ますにょ
ぺ~ろ~りん

『まんまる神社の生き物にょ』『怖いピクニックにょ~』
次の燃えるゴミの日にはちゃんと早起きするにょ
うさだが怪しい動きをしてるにゅ
あぁ、どうせまた誰よりもくだらない事で盛り上がってるに違いないにょ。次回はそんなうさだに友達がいたとか、肉食えとか色々
いでよ、マイフレンド!

『商店街にテレビが来たにょ』『ぷちこランキング発表にゅ』
まんまる神社の中に入ったら、もう帰って来られないかと思ったにょ
色んな物買えたにゅ
にょ?テレビ出演かにょ?次回はでじこがまねきねこ商店街を案内したり、やすしがぷちこのためにパーティー開いたり
ぱんぱかぱ~

『プリンセス修業はいい調子にょ』『ホームシックかにょ?』
まったく、テレビ出演で思いっ切り振り回されたにょ。ぷんぷんにょ!
もう忘れろ
そうだにょ、でじこは健気にもプリンセス修行に励んでいたんだにょ。あぁ、デ・ジ・キャラット星の父様母様は如何お過ごしかにょ?
誰か身近(?)にゅ

『ラビアン誕生の秘密』『目からビームを出さないにょ』
まさかとは思ったけど、デ・ジ・キャラット星に帰っちゃうかもしれなかったゲマ
危ない危ない
まぁ次回はうさだがぷぷぷ~なお話とか、でじこ美しいにょ、というお話にょ
またうさだ話かにゅ
耳を傾けなさい

『あきはばらにお使いにょ』『これが真夏のあきはばらにょ』
いやはや大変でしたにょ。やっぱり我慢は良くないにょ
危ない危ない
次回はまねきねこ商店街を離れてあきはばらという町に行くにょ。怪しい店舗がぶにゅぶにゅぶりぶりな町らしいにょ
気をつけな

『りんな? 誰でしたかにょ』『りんな眠りまくりにょ』
あきはばら…
疲れたにょ、バテバテにょ
興味深き町だったにゅ
次回はまねきねこ商店街に浮かれポンチがやってくるらしいにょ。えっと、誰だったかにょ…?
でじこの幼馴染ゲマ
前から見ればわかるにゅ

『夏祭りがやって来るにょ』『いよいよ夏祭りにょ』
今回はりんなのおかげで無駄に疲れたにょ
でじこと大して変わらぬ暴虐っぷりにゅ
次回はまねきねこ商店街で夏祭りにょ。どんがどんが太鼓叩いて踊っちゃうにょ
たこ焼きとか売ってるかにゅ?

『怖い話にょ~』『ウジャジャ館の憂鈴ちゃんにょ』
にょにょにょ、夏は盆踊りにょ
いや~、踊った踊った
次回はちょっと怖い事になるらしいにょ
ひしょしょしょしょしょ
いや~、私怖いの嫌~い!
いやいや、大して怖くないゲマ
それは強がり

『アクアちゃんが釣れたにょ』『海で恋の夏!スフ~ンゲマ』
まだまだでじこの知らない世界があるもんだにょ
待て待て~!
うぎゃー!
あいつらまた取り憑かれてるにゅ
次回は商店街のみんなで海に行くにょ。ゲマが何だか偉そうだにょ
レミングスケーキゲマ~
ちゅほーん

『でじこ、映画に出演するにょ』『あかりと共演するにょ』
ふぅ、海に行ってきたにょ。これで夏にやるべき事も片付けたって感じにょ
イベントはこんなんちがいにゅ(?)
次回は映画の撮影があるらしいにょ。ん?うささんとりしがゲスト!?
主演は私、ラ・ビ・アン・ローズ!
勝手な事は許さん

『さしすせそと名付けるにゅ』『でじこフリマに挑戦にょ』
本物のあかりに会ったんだにょ!
浮かれてないで次の話をするにゅ
えへへ、次回は暑いのと涼し気な水羊羹。それがさぁ、おもちゃが邪魔にょ。こんなの売ってやる~
どっちかって言うとさしすせそ

『でじこを守るナイトだにょ』『母様が来たにょ』
まんまる神社は涼しかったにょ。でもフリマは疲れたにょ
殆ど、ぼ~
次回はプリンセスを守る人が現れるのかにょ?プリンセスといえばでじこにょ
でじこの事はゲマが一番よく知ってるゲマ
でじこのママも来るぞー

『宇宙人襲来にょ』『ぷちこ、幸せを探すにゅ』
でじこやる気にょ!母様に会えてウキウキにょ!
良かった良かった
この調子で次回は…え?宇宙人?そんなのいつもそこら辺にゴロゴロしてるにょ
きゃっ!宇宙に連れて行かれちゃうー!
秋の足音が聞こえるにゅ

『みけとデカ魚現れたにょ』『伝説の竿が欲しいにょ』
あれ?もう予告の時間かにょ?今日の後半はどんなお話だったかにょ?
ぷちこがいただいたにゅ
ふぅ、次回はまたまたでじこの幼馴染がやって来るらしいにょ
デ・ジ・キャラット、見てゲマ
でっかい魚が…

『きのこ狩りは楽しいにょ』『おもちゃんが無くなるにょ?』
う~、みけのおかげで船酔いしちゃったにょ
は~こ~ごぼごぼごぼ…
次回はお金持ちの食べ物、松茸の話にょ!
大変だ!あの有名なおもちゃのチェーン店、おもちゃザウルスが、スーパーおもちゃを潰しに来る!よく舌をもむし(?)
そりゃ大変

『マジカノミステキーツアーにょ』『でじこ帰るにょ』
でじこには松茸の味ってよくわかんなかったにょ
ビシビシ叩かれたゲマ~
次回はジョンとポールの不思議な旅に行って、そして…お~ん、これ以上は言えないにょ~
ロールアップ~
こりゃわからんちん

『ぴよこは悪の首領にょ』『略してブゲ団にょ(略すな!)』
ふにゅにゅ~、これからもまねきねこ商店街のでじこをよろしくにょ。次回は、…え?ぴよこ?ぴよこー!
悪の組織がやって来るゲマ―!
誰だったかにょ?
お前おらさんよ(?)

『華麗田さんが来るにょ』『華麗田さんピンチにょ』
いやはや、中々めんどっちい連中がやって来たものだにょ。でじこも大変にょ
ブーゲー団
どうやらまねきねこ商店街にある空き地に住み着くみたいゲマ
でじこさんは忙しいから、ブゲ団にかまってる暇は無いんだにょ。さっさと次のお話を紹介するにょ
そんな事言って、まともに紹介した事なんて無いじゃないよ
あ~、うさださんが余計なちゃちゃを入れてくれるから気が変わったにょ。次回は誰か来るらしいにょ
誰かってのは華麗田さん
でじこへそもげた~
プリプリプリ

『ナンバー1はでじこにょ!』『目からビームは憧れにゅ』
今日も今日とて華麗なプリンセスのでじこだったにょ
歌なんか歌っちゃったにゅ
ゲマもカレーパワーで、いつもより黄色さが増した感じゲマ
あ、どうしよう、華麗田さんが帰った事、おとっつぁ~んとママに言ってないわ
さ~て、次回はでじこがナンバーワン美少女になるお話にょ
はん!とんだお笑い草だわ
むげ!目からビーム!
ぎゃー!巻き添え食ったゲマ―!
ぷちこも目からビーム出すにゅ

『何か屋でアルバイトにょ』『やすし対リク、謎の対決にょ』
でじこにょ~、美少女ナンバーワンにょ~
浮かれ者はほっといて、ぷちこは目からビームの特訓を続けるにゅ
たまには労働の大切さについて知る必要があるゲマ
私もあかり姉様のCDを買いたいけど、お小遣いが足りないし
次回はそんなお話らしいにょ~
でじこ、手を抜いてるゲマ
やっさんとP・K・Oの一番でかいのが対決だにゅ
そんな話をやるのかにょ?

『小惑星が激突にょ』『でじこのわらしべ長者にょ』
うにょ~、でじこはちゃんとアルバイトしたにょ。使い物にならないあれとは何事にょ!
いや、お前は騒ぎを起こしただけにゅ
何か貰えただけでもありがたいと思うゲマ
次回は小惑星が激突するっていう話と、でじこがわらしべ長者にってお話
にょ、うさだに出し抜かれたにょ。悔しいにょ~
うさだの方がちゃんと予告になってるゲマ
うさだに任せてみたらどうだ?
みんなでうさだって言うな!

『ご先祖様がやってきたにょ』『でじこキラキラにょ~』
小惑星、小学生。うふっ、なるほど似てるにょ、うぷぷ…。くだらないにょー!
突然怒り出したにゅ
カルシウムが足りないと怒りやすくなるらしいゲマ
今度は誰?ご先祖様が来るって誰の?
にゅふ!さ~て、でじこ様が次回のお話について教えてあげましょうかにょ?
はん!とんだお笑い草だわ
むぎっ!まだ話してないにょ!目からビーム!
ぎゃー!巻き添え食ったゲマ―!
お前らやる気あるのか?

『ブゲ団ぷちこを狙うにょ(略すな!)』『ブゲ団うさだを狙うにょ(略すなってば!)』
やっさんのご先祖様は失礼な奴だったにょ。でじこプンプンにょ
お前は昆布かいな(?)
いつものでじこに戻って、ゲマも安心したゲマよ
次回は我々ブラックゲマゲマ団が極悪な作戦をお見せしますよ
はん!とんだお笑い草だわ
これこれ、勝手に話を進めるんじゃないにょ。次回のお話は…、へ~、ほ~
でじこ、それじゃわけがわからないゲマ
だから、ブラックゲマゲマ団の極悪っぷりをご堪能下さい
ふ~、俺達って極悪~
みんな気をつけろ~

『ぴよこの極悪アイテムにょ』『デシ・キャラットとは何ですにょ?』
今日はやたらとブゲ団の連中がでじこの周りでうろちょろしてたような気がするにょ
奴らの悪巧みに、まんまとゲマも乗せられてしまったゲマ
あんこるどは大変だったにゅ(?)
うさださんの姿が見えない内に次回のお話をしますかにょ。次回はなぞなぞケータイを思いっきり見せびらかしてやるにょ
でじこに弟子入りしたい人がいるらしいゲマ
めんどっちい事は嫌いにょ
ふぅ、やっと帰ってきた。お待たせ~
今日はこれまで

『キヨシを探すにょ』『ワルイ予感にご招待にょ』
さてさて、明日はなぞなぞケータイの新たな見せびらかしに挑戦しますかにょ。フクフクフク
いつまでも意地悪な事考えてると、意地悪顔になるゲマ
フクフクフク
それは笑ってるのかにゅ?
じゃ、次回の話をしますかにょ。山にきよしを探しに行ったり、福引で何か当たったり
何ですって!?きよし君が山に芝刈りに!?
そうとは言ってない
うさだも迂闊者にょ。フクフクフク
招待券が当たったゲマー!

『不思議の国のウサ耳ちゃん』『でじこもウサ耳欲しいにょ』
テレビでは出てこなかったけど、でじこも朝早く起きて温泉に入ったんだにょ
ぷちこもでっかいお風呂に入ったにゅ
羨ましいゲマ。ゲマもでっかいお風呂に入りたかったゲマ
んじゃ、余裕で次回の話をしますかにょ。うさだがつけている、というよりも、あかりがつけているウサ耳…
大変!あかり姉様と私が、オーノー!
びっくりさせるなうさだは
ウサ耳、ふくふくふく…
企~み~が~お~の~でじこ~だにょ♪ゲマー!

『年末あきはばらに行くにょ』『あきはばら7人娘にょ』
酷いにょ!でじこが犬になってたにょ!
ぷちこもで~かかったにゅ
ゲマも黄色くて四角だったゲマ
私のウサ耳を取ろうなんて考えるから、あんな姿だったんじゃないの?
ま、気分も新たに次回の話をするにょ。ありゃりゃ、またあきはばらに行くんですかにょ?
あきはばらプリンセスを選ぶんですって
プリンセスといえば、でじこ様以外には考えられませんにょ
七人娘って言ってるにゅ
ゲマは娘じゃないゲマ

『商店街もクリスマスにょ』『サンタさんのお手伝いにょ』
ぷっぷくぷ、真冬のあきはばら~♪
いや~、お出かけは疲れるにゅ
だけど、でじこは家でゴロゴロし過ぎゲマ
もうそろそろクリスマスか~
うにょ!なんて事を言うのかにょ!次回のお話をこれからでじこが語って聞かせようとしていたのに、うさだに先を越されたにょ!
え?そういう話なの?
でじこ、どうしようもなくぐれてるにゅ
あぁ、そうですにょ。次回は鈴の音も聞こえそうな話ざんすにょ
ふて腐れてるゲマ

『金色の扉を探すにょ』『扉の向こうに行けるかにょ?』
でじこがサンタさんのお手伝いをした事は極秘の秘密にょ
プリンセスメロン、ぷちこも食べたいにゅ
うぅ、きよし君、ぶぶぅ…
さて、クリスマスも済んだ事だし、年末の大掃除ゲマ
大変だにょ、またデ・ジ・キャラット星の母様から手紙が来たにょ!だらだらとわかりにくい手紙にょ
あら?私のところにも手紙?
み~んなで、探しまくるゲマ
金色の扉にゅ
どこにあるのかにょ?

『プリンセススクール入学にょ』『うさだボーボープリンセスにょ』
紛らわしいにょ。何で金色の扉があんな汚い色なんだにょ?
まぁまぁ落ち着きなされにゅ
ま、そんな事はどうでもよいのです
ありゃりゃん?まるで王妃様のような言い方ゲマ
今度はでじこもプリンセススクールに通うんだにょ。その辺の猫耳メイド服女とは違うんだにょ。フクフクフク
その挑戦的なところを見ると、あんまり変わってないみたいだけどね~
はんっ、庶民であるうさだには、この違いがわからないだけですにょ
やっぱりでじこは変わってないにゅ

『給食はうれしいにょ~』『プリプリブー結成よ』
さすがプリンセススクールだにょ!あかりが先生とは母様凄いにょ!
まぁまぁ、落ち着きなされにゅ
でもでじこがクラス委員長なんて大丈夫ゲマか
あ、そういえば私もボー中ではクラス委員だったんだっけ
そんな事はみんな忘れている事。それより次回は学校といえば給食!美味しい給食がもりもり出てくるんだにょ!
どうも今日のでじこは興奮しやすい感じゲマ
でじこ様のプリティプリンセスっぷりを想像するがいいにょ
略してプリプリ、ぷり

『課外授業にお出かけにょ』『プリンスくん登場さ!』
給食も食べたし、あかりと一緒に踊ったし、中々いい展開ですにょ。にょっほっほ
ぷちこ、ピラミッドのてっぺんにゅ
今度は更に大技に挑戦するわよ。キャホーっとか言っちゃって
まぁ、飽きっぽいうさださんの事ですから、ぷりぷりぶぅが続くとも限りませんにょ。次回はお出かけするにょ
どうすれば、でじこはゲマの言う事を聞いてくれるゲマか
おっきな丸があったとさ。鼻糞つけたら、ゲマだゲマ~、とー
う~ん、どうすればいいゲマー!

『商店街着ぐるみ大会にょ』『自習時間もプリンセスにょ』
たまには山で遊ぶのもいいもんですにょ。お弁当も美味しかったにょ
ジョンとポールは野生に帰ったにゅ
ゲマのプリンス姿については何かないのかゲマ?
ちょっとドキッとした人もいるかもね
やっぱり、ゲマはゲマだから、プリンスにはなれないにょ。って事で、次回もでじこはナンバーワンプリンセスにょ
まねきねこ商店街に着ぐるみ屋さんが来るって?
むむむ、呪いの着ぐるみにゅ
でじこ、無茶しちゃ駄目ゲマー!

『華麗なる宿題にょ』『プリンセスユニット誕生かにょ』
にょ~、凄かったにょ。あの後日増し湯で思いっきり体洗って、でじこふやけてるにょひょひょ~
お前は無茶し過ぎるにゅ
日頃の行いがストレートに出たわけね
少しはでじこも、お淑やかになってくれればいいゲマ
でじこふやけてるんで、手短にいくにょ。次回もでじこは華麗にふにょにょ~
私も歌の準備をしなくっちゃ
え~っと、ゲマは…
これは華麗な大作だ~

『ロドP試写会あきはばらにょ』『クマキンブゲ団あきはばらにょ』
今日もでじこは華麗なプリンセスだったにょ
華麗なるかなにゅ
アクアちゃんと憂鈴ちゃんのユニットとは、油断したわ
ゲマもソロ活動開始。…いや、やっぱりやめるゲマ
まぁ、母様のおふざけにいちいち付き合っていたらでじこも大変にょ。次回はまたまたあきはばらに行くんだにょ
華麗なる試写会にきよし君と…。うふふっ
秋葉原で、ロドPと熊金が大騒ぎって事は?
暑っ苦しいぞい
蒸れ蒸れにょ

『バレンタインのチョコを守るにょ』『ふしぎくんにありがとにょ』
やっぱり、あきはばらはとんでもない奴が集まる町みたいだにょ
そういう事言うな、怒られるぞ
でも、熊金さんにも子供時代があったのよね
ゲマの美しい子供時代の話を聞きたいゲマか?
いや、聞きたくないにょ。次回はでじこ、チョコレート作りに挑戦するんだにょ。プリンセスたるもの、お菓子なんかもちょちょいのちょいにょ
きゃー、バレンタインのお話?
夜の学校って雰囲気あるゲマ
わー、誰か走ってるにゅ
居眠り娘にょ

『あかりの仕事場に行くにょ』『雪山でヤッホッホーにょ』
女の子向けアニメがこぞって同じネタに挑戦するこの季節、でじこもバレンタインデーに挑戦してみたにょ
まぁ、私はきよし君にチョコを渡せて一安心
あの少年は誰だったのかにゅ?
ゲマの美しい少年時代の話を聞きたいゲマか?
次回はでじこ、あかりの仕事場に見学に行くんだにゅ、ウゲキキキキ
何だかプリンセスらしくない笑い声ゲマ
フクフクフク
それも違う
さぁ来週は、ラ・ビ・アンが雪山を華麗に舞う、の巻
それも違う

『プリンセス転校生が来るにょ』『目からビームはおしまいかにょ?』
仕事場でのあかりは一段と輝いていたにょ。りんなは意外とお喋りさんだったにょ
みんなでゲームをやると楽しいにゅ
あの~、今度はゲマも連れてってほしいゲマ
どうしようっかにゃ。次回はプリンセススクールに誰か来るらしいにょ。でも今までも時々誰か来ていた気がするにょ
それもそうだけど、でじこ大丈夫?
ぷすぷすぷす
お前、ビームが出てないにゅ
ゲマの活躍を楽しみにするゲマ
いよいよ私の時代が来るわ!
目から!ぷすぷすぷす…

『帰り道で寄り道にょ』『でじこの華麗な旅にょ』
目からビームが出る幸せを実感する今日この頃ですにょ。次回は学校帰りにみんなでワイワイするにょ。楽しいにょ
真っ直ぐ家に帰るゲマ
ゲボリゲル~
さぁ、お待ちかね、ラ・ビ・アンの華麗な…
ゲボリゲ~ル

『プリンセススクール七不思議にょ』『商店街にプリンススクールにょ』
学校帰りの寄り道は、学校に通っているからこその楽しみにょ
プリンセススクールの校則に寄り道は駄目って書いて…、あ、ありゃ、書いてないゲマ
でじこママの粋な計らいにゅ
みんなどうだった?ラ・ビ・アンの華麗なヨーロッパ旅行?
ゲボリゲル~
わけわからんちんのうさだは放っておいて、次回は学校にありがちな七不思議にょ
ふふふ、七不思議~
きゃー!憂鈴ちゃん、恐いの無っし~
このプリンセススクールっていうのも気になるゲマ
ゲェ~ボリゲルゥ~

『ちょっとだけお姉さん気分にょ』『でじこの作文発表にょ』
うぇうぇ、恐かったにょ。何で夏でもないのに涼しい思いをしなくてはならないのかにょ
ゲマのお洒落っぷりはどうだったゲマか?
み~んな、べりぃぐぅにゅ
プリンス型のきよし君、素敵だったのに、プリンススクールがなくなって残念ぷしゅ~
フクフクフク。次回のプリンセススクールも、とてつもない授業をやりますんだ、ぷちこさんや
楽しみにゅ、興奮物にゅ
きょえー!どちら様ですゲマか!
みんな、どうしちゃったの?

『プリンセススクール学園祭にょ』『デ・ジ・キャラット星に帰るにょ』
授業としてどうだったかはわからないけれど、うさだよりお姉さん気分は悪くなかったにょ
うさだは年下にゅ
ぷちこは成長しても私より年下だったでしょ
あぁ、こりゃ失敗
これこれ、学園祭の準備をするゲマ。働くゲマ
うひょ~い、次回はプリセススクールの学園祭だにょ。燃えるにょ、わくわくにょ
楽しみにゅ。興奮物にゅ
王妃様が挨拶の練習をしているゲマ
え?何の挨拶?卒業式?
ほいほいほいほい学園さ~~~い

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : デジキャラット ブロッコリー まねきねこ でじこ ぷちこ 真田アサミ 沢城みゆき 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)