遊☆戯☆王ARC-V-3

このデュエルは決して終わらない。お前が傷つき疲れ果て、もうこれ以上戦えないと泣いて許しを請うまではな!これこそが絶対勝利への道!
ビジネスに絶対は無いよ。デュエルにも絶対など無い。どれほど慎重にリスクヘッジしても、どこかに亀裂は生じる
次回、遊☆戯☆王ARC-V『永遠のデュエル』
お楽しみは、これからだ!

待ってくれ、君はレジスタンスなんだろ?俺達は味方だ
敵か味方かはデュエルで見極める。さぁ構えろ
おもしれぇ、だったらやってやろうじゃねぇか
相手の挑発に乗ってどうする。アカデミアを敵と思う者同士が争っている場合ではないだろ
お前達は多次元からの侵入者。エクシーズ次元の敵だ
次回、遊☆戯☆王ARC-V『銀河の眼』
お楽しみは、これからだ!

俺の名を知っていると?やはりお前はアカデミア!
違う!俺はお前とデュエルで語り合いたいだけだ
無駄だ遊矢。今のカイトは話してわかる相手じゃない
でも、俺の思いをデュエルに込めれば、きっとカイトとだって
語り合いなど無用!アカデミアは葬り去るのみ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『非情の狩人』
お楽しみは、これからだ!

よりにもよって融合次元に飛ばされちゃったなんて。しかも何で私追いかけられてるの?
もう逃げ場は無い。おとなしく捕まってもらおうか
もし捕まったらアカデミアに送られちゃう。それじゃプロフェッサーの思う壺じゃない。これはもう、戦うしか…
待ちなさい!私が相手よ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『華々しき機械天使』
お楽しみは、これからだ!

君は、あの榊遊勝の息子なのか?
まさか、父さんを知ってるの?
あぁ、忘れるわけがない。いい機会だ、君が本当に榊遊勝の息子なら、彼をおびき出す餌になってもらう
教えてくれ、父さんと何があったんだ!?
問答無用!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『「D」の名を持つHERO』
お楽しみは、これからだ!

カイト
家族を失った貴様の悲しみはわかる。俺も瑠璃がさらわれたと知った時、一人でアカデミアを全滅させようと思った
お前に何がわかる?邪魔をするならお前もカードにする!
やってみろ!俺とデュエルだ!
黒咲、カイト、仲間同志で何やってんだ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『レジスタンスの絆』
お楽しみは、これからだ!

アカデミアの生徒はある計画によって、みんなが平和に暮らせる世界を作るために戦っている
ある計画って?
四つの次元を一つにして、新たな理想郷を作るというプロフェッサーの計画。だけどその実態は、アカデミアが全ての次元を支配するための侵略戦争だったの
次回、遊☆戯☆王ARC-V『アークエリア・プロジェクト』
お楽しみは、これからだ!

隼は命懸けのデュエルで仲間の大切さを訴えた。だから、カイトは必ず私が連れ戻してみせる
ハートランド市民が一人で出歩くなんてありえないわよね
ならばこいつがランサーズか?到着早々幸先がいいな、グレース
総司令部に行く前に、エドやのろまちゃんへの手土産にしましょう、グロリア姉さん
次回、遊☆戯☆王ARC-V『決闘(デュエル)に飢えたアマゾネス』
お楽しみは、これからだ!

アマゾネスデッキを使うタッグデュエリストというのは貴様らか?スペード校のレジスタンス部隊は、アマゾネスデッキを使う二人の女デュエリストと戦い、全滅に近い被害を受けた事がある。奴らを見逃すわけにはいかない
わかってる、お前も怒りも悲しみも。だが、俺がやるのは自分の信じるデュエルだ
次回、遊☆戯☆王ARC-V『アマゾネス・トラップ』
お楽しみは、これからだ!

あの遊矢って子、今度はオベリスクフォース相手にどんなエンタメデュエルを見せてくれるのか。うふっ、楽しみ
奴らにお前のエンタメが通じるとは思えんが
それでも俺は、自分のデュエルを貫く、父さんがやろうとしたデュエルを
ならば心置きなくやれ。俺も自分のデュエルを貫く
次回、遊☆戯☆王ARC-V『戦場に果てる隼』
お楽しみは、これからだ!

榊遊矢、今日こそ決着をつける
エドとデュエルでわかり合うには、どうしたら…
僕は君に絶対に勝つ。そして榊遊勝のデュエルが間違っている事を証明してみせる
あいつは自分達のデュエルこそが正しいと思い込んでいる
自分達のデュエルこそ…。そうか…!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『破かれたスマイル・ワールド』
お楽しみは、これからだ!

お前の心は揺れている、このペンデュラムのように
僕の心が、揺れている…?
プロフェッサーが正しいって信じたい気持ちと、俺の父さん、榊遊勝とデュエルした時に感じた気持ち、お前はそのニつの間で迷っているんだ
戯言を言うな!デュエルは遊びじゃない、戦う力だ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『ペンデュラムハート』
お楽しみは、これからだ!

タイラー姉妹もエド総司令官殿も敗れ去ったなら仕方ない。こうなればこの野呂守が満を持して登場し、ランサーズを倒せというプロフェッサーのご命令を遂行するのみ
遊矢とのデュエルで僕ははっきりわかった。デュエルはみんなに笑顔をもたらす物、戦いの道具なんかじゃない
次回、遊☆戯☆王ARC-V『笑顔あふれる街へ』
お楽しみは、これからだ!

お前は、デニス!
やぁ、久しぶりだね、ごんちゃん
黒咲の妹・瑠璃と同じように、今度は柚子もさらうつもりか!?
さっさと答えろ!ついでにセレナの居場所も吐いてもらうぜ
悪いね、僕はこれから用事があるから。じゃ勝鬨、後は頼んだよ
次回、遊☆戯☆王ARC-V『修羅の渇望』
お楽しみは、これからだ!

さっきはよくも騙してくれたね。決着をつけましょう、先生
そのデュエル、俺が受ける!
何だ君は?
俺とのデュエルに負けた時には、瑠璃の居場所まで案内してもらう
そんな事あるわけないじゃん。でも師匠の前で弟子を叩きのめすのも一興だし、戦ってあげるよ君と
次回、遊☆戯☆王ARC-V『闇に輝く超銀河』
お楽しみは、これからだ!

船ってこれ、海賊船じゃんかよ。今時こんな船で、アカデミアがある島まで行けんのか?
言ってくれるじゃねぇか兄ちゃん
で、出た!海賊!
紹介しよう、この船の船長キャプテン・ソロだ
見た目はボロいが性能はいい。この俺が保証する
マジかよ?嫌な予感がするぜ
次回、遊☆戯☆王ARC-V『決闘海賊キャプテン・ソロ』
お楽しみは、これからだ!

私は西の塔の番人、ディアナ。私に勝たなければ、この先には進めぬ!
瑠璃はこの奥か。ならば叩き潰すまで!
私は東の塔の番人、アポロ
おめぇみてぇなおっさんに用はねぇんだよ!リンを返せ!
返してほしくば、この私を倒して行くのだな
次回、遊☆戯☆王ARC-V『太陽と月の守護者』
お楽しみは、これからだ!

ごめんな、助けに来るのが遅くなって。でもフレンドシップカップで優勝するっていうお前との約束を果たすのが先だとか思っちまって
そんな下らない事どうでもいいから、今すぐここで私とデュエルして
リン、俺達がこのDホイールに込めた思い、忘れちまったのかよ?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『牙をむく鈴の音』
お楽しみは、これからだ!

ここは我がデュエルアカデミアが誇る、神聖なるデュエル戦士誕生の場だ
今日は君達を最高の嗜好でもてなしてやろう
最高の嗜好だと?
何を偉そうに!こんな所に連れて来やがって!
これからお前達五名と我が精鋭達五名で、バトルロイヤルを行ってもらう。この闘技場で最後の一人になるまでな
次回、遊☆戯☆王ARC-V『サバイバル・デュエル』
お楽しみは、これからだ!

麗しき翼持つ鳥達よ、戦場に集いて気高く輝け!エクシーズ召喚!舞い降りよ、ランク1!リリカル・ルスキニア-アセンブリー・ナイチンゲール!
間違いない、これは正真正銘瑠璃のデッキ。瑠璃が最も得意とする戦術
次回、遊☆戯☆王ARC-V『闇に落ちた小鳥』
お楽しみは、これからだ!

全滅だと!この俺が手塩にかけた精鋭達でも、奴を超える事はできんのか?
月影ばかりか、アカデミアの生徒まで次々にカード化されている
一体何者なんだ、俺達でもアカデミアの生徒でもない、第三者とは
よく見ておけ!我こそが最強のバトル・ビースト、通称BBだ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『バトル・ビースト』
お楽しみは、これからだ!

クロウをやったのは貴様か!?
だとしたら?
許さん。俺を送り出した子供達のためにも、お前を叩き潰す!
面白い。それだけの大口を叩くからには、よほどの自信があるに違いない。ならば見せてもらおうか。俺が鍛え上げたアカデミア最強のバトル・ビーストに、どれだけ対抗できるのかを!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『最凶の烙印』
お楽しみは、これからだ!

お前は俺が生み出してしまった、最強最悪の獣
俺をカードにし、榊遊矢を消し去れ!
まだ命令するか!
榊遊矢を討ちもらせば、お前に生き残る道は無い。闘志を燃やせ!生き残れ!強者を喰らい、己の血肉としろ!勝って頂点に立ってこい!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『グローリー・オン・ジ・アカデミア!』
お楽しみは、これからだ!

君、アカデミアにいた頃はお固い優等生だったんだよね?そんな君をカードにできるなんて、楽しみだなぁ
ユーリは私が引き止めます。先生は早くプロフェッサーのもとへ
みんなまとめてって思ったけど、ま、いいや。さっさと君を倒して追いかければいいんだし。じゃ始めようか
次回、遊☆戯☆王ARC-V『栄光の機械竜』
お楽しみは、これからだ!

無事だったんだな、瑠璃
瑠璃、黒咲の妹
デュエルよ、榊遊矢。この私がカードにしてあげる
俺達をカードに?
完全に操られている
あぁ、きっとアカデミアの仕業だ
思い出せ!デュエルは笑顔をもたらす物。お前が俺に教えてくれた言葉だ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『蘇る幻影騎士団』
お楽しみは、これからだ!

お前がドクトルか!柚子はどこだ!?
いーひっひっひっひ。残念だが君が彼女に会う事は無い。何故なら君はそこで朽ち果てるからだ
何匹束になってこようと、虫は虫!二色の眼の龍よ、深き闇より蘇り、地上の全てを焼き払え!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『烈火の竜』
お楽しみは、これからだ!

考えた事はないか、四つに別れた次元で、何故召喚法が違うのか。かつてあった一つの世界では、それらが全てあった
一つの、世界…
私はそこで名声を得る事を夢見ていた。自分がパンドラの箱を開けようとしている事に気づきもせずに
次回、遊☆戯☆王ARC-V『悪魔が生まれた日』
お楽しみは、これからだ!

かつて一つだった世界に生まれた覇王龍ズァーク。その力はあまりにも強大で、人類が作り出した兵器など物ともしなかった。それに対抗するため、プロフェッサーは、自然エネルギーを宿す四枚のカードを作り出した
私は、父様を失いたくない!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『リバイバル・ゼロ』
お楽しみは、これからだ!

俺達の心の奥底にいる邪悪な何か、もしかしたらそれがズァークなのかもしれない
なら俺達が怒りに囚われなければ、ズァークは目覚めないはずだ
早くあの機械を止めて、瑠璃達を助け出そう!
柚子達を苦しめるお前は
お前だけは
絶対に許さない!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『決戦!精霊機巧軍』
お楽しみは、これからだ!

遊矢よ、共に赤馬零王を倒そう。彼の野望を打ち砕いた後、私が君を救い出す!
どっちだ?あれはズァークか、それとも…
遊矢なの?
俺はもうすぐ一つとなり、元の俺を取り戻す。その前に奴を葬り去る!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『覇王の片鱗』
お楽しみは、これからだ!

さぁ、この僕と一つになるんだ
ふざけろ!お前が俺と一つになりやがれ!
エド、早くこのデュエルを止めてくれ!
てめぇら、邪魔するんじゃねぇ!
飢えた牙持つ毒龍よ、奈落へ誘うかぐわしき花よ、今一つとなりて、思いのままに全てを貪れ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『欲深き猛毒龍』
お楽しみは、これからだ!

ズァークの復活を阻止できるのは私しかいない。レイがそう言ってる
レイだと?何を言っている?今はそんな話をしている場合ではない。次元が一つになれば、今ある四つの次元は消滅するかもしれないんだ
兄様はレイに生き返ってほしくないの?本当のお姉さんなのに
次回、遊☆戯☆王ARC-V『常闇に射す光』
お楽しみは、これからだ!

君に息子は渡さない
と、父さん…
父さん?君達親子だったんだ
君は私の生徒を何人もカードにした。彼らの無念は、私が晴らさねばならない
いいよ、相手してあげるよ。息子思いのお父さんの
次回、遊☆戯☆王ARC-V『稀代のエンターテイナー』
お楽しみは、これからだ!

面白いよ、おじさんとデュエルして良かった。ここまで僕を楽しませてくれた人は今までいなかったからね。そう、あのユーゴだって…。このお礼はたっぷりさせてもらうよ、僕のやり方で
大丈夫、心配する事ないさ。俺の父さんなら、きっと…
次回、遊☆戯☆王ARC-V『輝かしきエンタメショー』
お楽しみは、これからだ!

許さない…。父さんを、カードに…。返せー!
このカードが欲しいんだろ?じゃ僕と戦いなよ、デュエルでさ!
父さんが見守っている限り、俺は負けない!
スターヴ・ヴェノムが仲間を求めている。そう、君のドラゴンを
次回、遊☆戯☆王ARC-V『闇の誘惑』
お楽しみは、これからだ!

頼みのダーク・リベリオンもこっちに来ちゃったし、もう君にできる事は何も無いよね。サレンダーすれば?
嫌だ、俺は…、俺は絶対…
さぁ言うんだ、負けましたって、今こそ一つになろうって
今こそ一つに…
今こそ一つに…
今こそ一つに!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『揺れ動く次元』
お楽しみは、これからだ!

我こそはズァーク。今ここに復活する!
答えろ、遊矢をどうした!お前が遊矢を操っているのか!?
これこそが我の本来の姿。榊遊矢は我が復活を果たすための分身。刮目せよ、比類なき我が力、しかと思い知るがいい!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『覇王龍君臨』
お楽しみは、これからだ!

素良とエドは、奴の中にまだ遊矢の心が僅かにでも残っていると信じて戦った。絶対に取り戻してみせる、遊矢を、ユートを
今度はエクシーズ使いが相手か。面白い、漆黒の闇に巣食う反逆の牙よ、我に屈し、我に従え!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『反逆の覇王眷竜』
お楽しみは、これからだ!

愚かなるシンクロ使いよ,我の前にシンクロモンスターを召喚した瞬間、すでに勝負は決している事を思い知るがよい
この状態から、チューナー無しでシンクロ召喚するというのか?
光の翼持つ眷属よ、その鋭利なる両翼で敵を討て!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『暗翼の竜』
お楽しみは、これからだ!

さぁ来い、新たなデュエリストどもよ!我が行う世界崩壊こそ、最高のエンターテイメント!止められるものなら、止めてみるがいい!
何が世界崩壊だ。そんなのエンタメじゃねぇ!
二色の眼持つ眷属よ、その鋭き両目で、捕らえた敵を焼き尽くせ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『闇に染まる眼』
お楽しみは、これからだ!

今のズァークはペンデュラムを使う、それこそが、遊矢の魂があるという証拠。かつてのズァークとは決定的に違う。ペンデュラム召喚を生み出したのは遊矢、君だ!
赤馬零児、お前は大きな勘違いをしている。覇王竜ズァークこそ、ペンデュラム召喚の真の創始者なのだ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『魂のペンデュラム』
お楽しみは、これからだ!

やはり遊矢のところにも来たか、ジュニアユース選手権の案内状が
おやおや、お二人さんお揃いで
沢渡
まさかお前のところにも案内状が?
まさかって何だよ?父親は次期市長と期待され、LDSでも優秀な成績を収めているこの俺様なら当然だろう
次回、遊☆戯☆王ARC-V『ジュニアユース選手権』
お楽しみは、これからだ!

ライディングデュエル…、Dホイール…、そしてエド・フェニックスと半分になったスマイル・ワールド…
そうだ、俺達はシンクロ次元、エクシーズ次元を渡り、融合次元にあるデュエル・アカデミアに向かったんだ
その時、俺は誰かを探して…
次回、遊☆戯☆王ARC-V『あふれる記憶』
お楽しみは、これからだ!

零羅の中には俺がいる、ズァークの悪の心が。それが原因で笑顔を失った零羅が、もう一度笑えるようになったら、それは悪の心が消えるって事なんじゃ。でも、一体どうすれば…
お前がグズグズ悩んでいるなら、この男・権現坂が、柚子も零羅も助けてみせるわ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『覇王の魂』
お楽しみは、これからだ!

待ってたよ遊矢
デニス!?何でここに?
勿論君と対戦するためさ
対戦?だってここは…
黒咲ならいないよ。彼は融合次元に行ったんだ。でも彼を追うなら僕に勝ってからにしなよ。もっとも、負けるつもりはないけどね
次回、遊☆戯☆王ARC-V『呪われし機械仮面 (ギアマスク)』
お楽しみは、これからだ!

柚子を救うには、俺のエンタメデュエルで零羅に笑顔を取り戻さなくちゃ駄目なんだ。黒咲、今すぐ俺と俺とデュエルをしてくれ!
瑠璃もユートももういない…。結局この俺に残されたのはデュエルのみ…。遊矢、俺がけじめをつけてやる!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『終わりなき反逆』
お楽しみは、これからだ!

お前が本気で零羅を救いたいと願っているなら、俺と戦え!四体のドラゴンを全て使い、全力で!
俺は零羅を笑顔にできてない。そしてまだ、柚子も瑠璃達も助ける事ができていない。やるしかない、俺のやり方で、俺の信じるデュエルを!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『ディメンション・ハイウェイ』
お楽しみは、これからだ!

さぁ、見せてもらおう遊矢、お前が信じるエンターテイメントを!
ドラゴン達を覇王龍にはさせない。その力は誰かを傷つけるとか、世界を滅ぼすために使う物じゃない。みんなの笑顔を守るために、俺は使う!
本気で来い!その四体のドラゴンの力、バトルで示せ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『解き放たれたドラゴン』
お楽しみは、これからだ!

俺は決めたんだ、絶対にみんなを笑顔にするって。だからもう一度力を貸してくれ、ユーリ、ユーゴ、ユート
僕らの力は、もう君の物だよ
俺達は元々一人だからな
お前が楽しめば、きっとみんなも楽しんでくれる
みんなの思いは、俺が繋ぐ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『ペンデュラムが描く奇跡』
お楽しみは、これからだ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 遊☆戯☆王ARC-V 遊☆戯☆王 遊戯王 高橋和希 ARC-V 小野賢章 遊☆戯☆王ZEXAL 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)