ガーリッシュナンバー

勝った?これ勝った?
勝ったな、ガハハ
じゃあ景気づけにどうっすか、この後いっちょシースーでも行きます?
かっぱな、ガハハ
いやいや、どうせならもっといいとこ行きましょうよ。じゃ一旦ここ締めて。あぁ、ここの払いうち持ちますんで、次の店お願いしたいんですけど
いやいや九頭君、ここは僕に任せて次の店で。あぁ、領収書ナンプロでね
いやいや、ここはうちが
いやいやいや、次はそちらが
あ、社長、あんた交通費沢山あんでしょ?
リアルな話やめてよ

あぁ、このおうどんさんあかんわ。お出汁真っ暗やん
おぉ、八重のお腹みたい
黒くないよ!
ね、京ちゃんってどこ出身なの?
話聞いてよ
うちは関西やで
凄い、範囲広い
ざっくり過ぎでしょ。でもさ、関西弁っていいよね。なんか有利そうじゃない、知らんけど
そうでもないよ。アニメの関西弁って、アニメ関西弁だし。それに場所や年代で人によって違う物だから
ははっ
え?
あ、え?
あ、あ、はわわ
京ちゃんどこ出身って言ったっけ?
え?だからさっき言うたやん。か・ん・さ・い

ここのお店って結構融通きくのよね。求められるのに応えるのがプロの仕事
あなた求められた事なら何でもするわけ?
それがプロだし。私、プロだし
本当に?ニコニコ笑ってウィンクして投げキッスしろって言われても?
いや、言われないでしょ。何?昭和の人なの?昭和生まれ?
例えばの話よ、例えば
まぁ、でもあのカスPなら平気で言いそうじゃない?
あぁ、まぁかっさんならそうかもね
かっさんだもんねぇ
あの、プロデューサーの名前、九頭なんですけど…

京ちゃんってずっと一人暮らしなの?
そやなぁ。上京してからはずっとやね
一人暮らしって憧れちゃうな。声優さんは実家暮らしの人も多いよね
そうかも
あとは弟とか弟的なのと暮らしてる人とか多いよね
ちょっとちょっと、そういうのやめてぇや。弟的なとか妙な誤解を招くやん
え?何で誤解?
いや、まぁ、根も葉も無い噂やけどなぁ…
あー!だからちーちゃん、お兄ちゃんと一緒に住んで…
え?え?
いや、違う違う、違うから。お、お兄ちゃんの事なんて全然好きじゃないから

九頭さんの秘策って何なんですか?
アニメでテコ入れっつったら決まってるじゃん。こしょこしょこしょ…
え?いや、それ絶対怒られますよ
え~、怒られたらえへ~って笑って誤魔化して、十和田が頭下げればいいじゃん
誤魔化せてないんだよなぁ…。ん?あれ?怒られるの僕になってません?
大丈夫大丈夫、お前には教えたろ。まだ覚えてるか、あの日の事?
え?いや、何をですか?
またまた、決まってるじゃん、始末書の書き方。し・ま・つ・しょ

ちーちゃんがいないよ
はいはい、ちー様はもう帰ったで。うちらも帰るよ
ちーちゃんは、次のクールもその次のクールもゲストにはいないよ
あかんなぁ、これは酔ってるわ、うん、酔ってる
京ちゃん、ごめんね
ええよ。けど年離れた子と友達になるって不思議やなぁ。声優っていい仕事やね
友達?
え?ちゃうの?
ううん、私、友達って全然いなかったから、嬉しいなぁ
え?ちー様は?
ちーちゃんは…えへへ

どうしてあなたがいるのよ?
だって山形といえば温泉だもん。美肌効果にデトックス
そんなに効果あるわけないじゃない
どれどれ、温泉旅館で育った体は…。おや、意外にボリューミー?
やだ、やめてよ、もう
えいえい、このこの
はぁ…、なんていうゴミクズみたいな会話本当にする人にいるの?見た事無いわ
なら良かった。今回始めて実践できるわね
どういう事?
だって一緒に入るでしょ、知らないけど
え…?

時差か~、山形遠いもんな~
お前、時差が何かわかってんのか?
わかってるよ。私が朝起きられなかったのも時差ボケのせいだし
お前はただのボケなんだよなぁ。山形行かなかったんだから、もっと練習しろよ
練習?いやいや、こう見えて結構してるよ
足りねぇっつってんの。このままだとお前、現場に居場所なくなるぞ
ふっ、何それウケる
ちっとも
ウケる話はしてないんだよなぁ
あはは、無いでしょ、無い無い。メインヒロインだよ、私
果たして、本当にそうかな?
え?そうなの?

悟浄さん、私これからもっと頑張ります。一に努力、ニに努力、三・四に努力で百まで努力
ははっ
頑張らないと烏丸さんに失礼ですから
え?あ、あぁ、そうか?
烏丸さんは本当に凄いんです
う~ん、まぁ。俺はあいつはもう少し…
可愛くて、自信に溢れてて裏表がなくて
あぁ…うん…
私、烏丸さんみたいになりたいな
それはやめて。烏丸千歳は一人で十分だ

(予告無し)

遂に最終回のアフレコが始まるなぁ
大丈夫なんですかね?もうなんか色々とギリギリなんですけど?
な~に、大丈夫大丈夫、あとはちー様に任せとけ。俺は、あの子に賭けたんだ
いや、だからそんないい顔と声で言われても
馬っ鹿、お前、俺達が不安な表情見せたらみんな困るだろ。プロデューサーはでっかく構えとけ。烏丸千歳大勝利!希望の未来へレディゴー!だよ。勝ったな、ガハハ
はぁ…
ほら、リピートアフターミー。勝ったな、ガハハ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ガーリッシュナンバー 渡航 電撃G's 堂本裕貴 ガハハ 千本木彩花 本渡楓 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)