一人之下 the outcast

楚嵐を襲った謎の女、宝宝
彼女が再び彼のもとに現れた時、青年の平穏な日常は終わりを告げた
次回、一人之下 the outcast『主人と下僕』

宝宝との戦いに敗れ、下僕となった楚嵐
そんな悪運続きの楚嵐にも、彼を慕う女の子からの甘い誘いが
次回、一人之下 the outcast『嘘』

楚嵐を救いに来たのは、宝宝と徐三だった
二つの組織の間で翻弄される楚嵐
遂に彼は異人の世界に足を踏み入れていく
次回、一人之下 the outcast『混沌』

全性の目的を知るため、捕らえた妍妍を尋問する徐三
新たに現れた男、徐四により決断を迫られる楚嵐
次回、一人之下 the outcast『ようこそ速達へ』

さらわれた楚嵐の前に現れる、天下会と天使府という新たな二つの組織
その強引なやり方に、楚嵐の怒りが爆発する
次回、一人之下 the outcast『雷神』

ラテン大賞に出るため、宝宝と特訓する事になった楚嵐
だが己の尊厳を守るため、彼は宝宝と決別してしまう
次回、一人之下 the outcast『楚嵐の想い』

楚嵐を連れ戻そうと、天下会に乗り込む宝宝
そんな彼女の前に、天下会の猛者達が立ち塞がる
次回、一人之下 the outcast『潜入』

宝宝の前に立ち塞がる武芸者、賈正瑜
彼は武具使いと呼ばれる秘術の後継者だった
次回、一人之下 the outcast『秘術』

賈正瑜の奇襲により倒れた宝宝
様々な思惑と疑念が交錯する中、楚嵐は宝宝の隠された秘密を知る
次回、一人之下 the outcast『宝宝』

楚嵐の祖父を殺したのは宝宝だった
衝撃の告白に激昂する彼に、徐翔は静かに過ぎ去りし日の思い出を騙る
次回、一人之下 the outcast『一九四四』

宝宝と自身の過去を騙る徐翔
祖父と宝宝の約束を知り、楚嵐は一つの決断をする
次回、一人之下 the outcast『未来へ』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 一人之下 中国 田丸篤志 早見沙織 米二 HAOLINERS きりぽんた 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)