房州 電撃!!ライデンマル

いらっしゃいませ
兄貴~
兄貴~
房州琵琶
ナンボット、琵琶が好きなのか?
琵琶~琵琶琵琶、琵琶!
房州を守るために、おぬしらの熱い魂を貸してほしいのじゃ
とりゃ!
快刀~乱麻!
影を偲んで、悪を討つ!房州忍者、ここにあり!
第一話 受け継がれる魂!新たなライデンマル誕生

何で私達兄弟が房州を守るヒーローになっちゃってるのよ?
ジャンジャ様~
まずいよ兄貴、クロミラ姉さんという物がありながら
邪悪な反応が
うまそうだな~
カ~イカイカイカイカイ
うわっ!
はっ!
ふっ!
攻撃が効かねぇ!
今こそ家族の心を一つにする時だ
修行の成果を見せようぜ
私とジャンジャ様の、愛の温泉街…?
いや、愛の温泉街とかそういう…
第ニ話 お兄様大好き!シロミラ、房州にあらわる

房州ハマグリが?
房州ハマグリが消えてしまったんじゃ!
何だって!?
お久しぶりです、ジャンジャ様
アオミラ!?
房州ハマグリがここまでなくなるなんておかしいね
あいつらの仕業に違いない
ふっ!
房州ハマグリ!
りゃ!
もういっちょ!
はっ!
どわっ!
ぐっ!
おりゃ!
はっ
お手、お代わり。はい上手
駄目ー!
第三話 アオミラの罠!?ハマグリが消えた日

あ、いらっしゃい…
恋じゃのぉ
そうだ!
しつこいですわよ、お弁当屋さん。ジャンジャ様のためにサザエを準備しておりますので
馬鹿野郎、気持ちを伝えるのに、小難しい言葉なんていらねぇ!
I
LOVE
YOU
だっ!
へぁっ!
ふっ!
ふっ!
ふっ!
でやっ!
お前を、かっきらす!
第四話 房州に咲く青い春!?タツヨシの初恋

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 房州 電撃ライデンマル ライデンマル ヤツルギ 鳳神ヤツルギ 千葉 千葉テレビ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)