喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- (Web版)

若、お嬢に県内の猛者達が集まる屈指の不良校、獅子吼学園でトップを目指せとは…
じゃあ僕がトップ取れると思う?
無理です
だったらあの子に頑張って取ってもらうしかないじゃないか
ですが…
とにかく、まずは一年トップ候補の一角・箕輪斗々丸を倒す。そして鬼ヶ島ひかるの名で獅子吼のトップを取る
それ全部、やるのはお嬢なんですよね?
当然!
#1「一撃一会」

あの子が獅子吼に通ってくれる事になって良かったよ
いやはや、若の作戦があんなにうまく行くとは思いませんでした
あ、疑ってたの?
いや、そういうわけでは…。ただ、心が痛いといいますか、あんな芝居に騙されるお嬢の素直さにいたたまれなくなりました
へへ~ん、僕の演技力のおかげだね
わ、若、あれを見て下さい。まさかお嬢が女の子ってバレたんじゃ?
あいつ誰?
#2「獅子吼制覇への道」

おいおい聞いたか?昨日、タイマン張った鮫島の箕輪斗々丸と鬼ヶ島ひかるがダチになったってよ
あぁ、聞いた聞いた。となれば次のターゲットは一年トップ候補の一角・金春貴之だ。なんかすげぇ弟思いのいい奴らしいぜ
でもその金春が、鬼ヶ島ひかるに果たし状を叩きつけたって話だ
か~、マジかよ?坂浦の奴らもうろちょろしてるって噂だし、きな臭ぇ~
#3「最強のストイックヤンキー」

とうとうお譲と金春の野郎がタイマン張るらしいですね
あぁ、どっちが勝つかなぁ?
お嬢に決まってますよ
けど、金春って奴、強いんでしょ?
そりゃ強いでしょうけど
何しろ、あの子には勝ってもらわないとね。…お、何あれ?
なんか、様子がおかしくないですか?
う~ん、わからない
#4「雨の果し合い」

若、折り入ってお話があります
どうしたの坂口?
実はお嬢の友達の事なんですが
それがどうかしたの?
明日この家にやって来ます
えっ!?何しに来るの?
勉強会と聞いてますけど
はぁっ!?何それ?
お嬢が若の格好でいますから、若はお嬢の格好を
それはいつも通りだからいいんだけど
そうでしたね
でもヤンキー連中なんて家に上がらせたくない
わ、若~!
#5「漢魂(オトコギ)魅せろ! 大勉強会」

おいおい聞いたか?アイドル活動で忙しい未良子が、久しぶりに獅子吼に顔を出すらしい
あぁ聞いた聞いた。一年のゴタゴタがようやく収まったってのに、今度は二年かよ
噂じゃ、あの鬼ヶ島鳳凰まで来るらしい。学園中大騒ぎだぜ
か~、マジかよ。こりゃ荒れるな
獅子吼~
#6「愛怒溜ヤンキー登場!」

どどどどど、どうしようー!
若、どうなさったんですか?
知らないの?未良子君がライブやるんだよ、ライブ
若、なんかまた変な奴らがいますよ
そんなのどうだっていいよ。それより未良子君のライブ~。ちょっと待って、何あれ?何あれ?きーーーっ!
#7「乱闘来武」

おいおい聞いたか?鬼ヶ島ひかると吉良麟太郎、なんか因縁があるらしいぞ
あぁ、聞いた聞いた。どうやらガキの頃からの知り合いらしいな
噂じゃあの鬼ヶ島ひかるが、吉良の事をお兄ちゃんって呼んでたらしい
か~、マジかよ?まさか吉良って鬼ヶ島家の隠し子…?
#8「嗚呼! 優しき拳…、」

若、鳳凰さんがお話があるらしいですよ
あ~、未良子く~ん、あの吉良って奴と何話してるんだろう。気になる~
いやぁ、そんな事より、鳳凰さんがですね…
あー!未良子君が喧嘩してる~!
ですから、それより鳳凰さんが…
未良子く~ん!頑張れ~!
若、絶対聞こえてますよね…?
#9「淡き想い、決意の拳…、」

遂に吉良と、鬼ヶ島ひかるが決着つけるってよ
聞いた聞いた。何でもタイマンで勝負つけようって話だ
噂じゃ、さすがの吉良も鬼ヶ島ひかるにはかなわねぇって話で持ちきりだ
か~、マジかよ?俺ら二年が一年の軍門に…
くだっちまうのか~?
#10「想いの果てに」

おいおい聞いたか?鬼ヶ島ひかるって、女かもしれねぇってよ
聞いた聞いた。学園中その話で持ちきりだ
けど、いくらなんでも鬼ヶ島ひかるが女なんてありえねぇって
でも噂じゃ、女として生まれたが、鬼ヶ島家で最強の男として育てられたって話だぞ
か~、マジかよ?獅子吼トップが女なんて…
…ありかも
#11「魔女裁判開廷」

若、お嬢が大変な事になってますよ
もう、獅子吼制覇も目前だって言うのに~
お嬢最大の危機ですよ
ん~、どうしよう?
こうなったら、若が一肌脱ぐしかないんじゃないですか?
それって、何すんの…?
とにかく次回、最終回です
#12「喧嘩上等!愛と拳とマブダチと」
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 喧嘩番長乙女 喧嘩番長 乙女 チュンソフト スパイク 拳で愛を語る恋愛アドベンチャー 不良 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)