忍者マン一平

ねぇ知ってる?
トキオ村で一番可愛くてナウい子、だ~れ?
うふふふふ、恥ずかしいわ
このあたい、あけびちゃんよ
次回の忍者マン一平『美人になりたいあけびちゃん』
ちゃんと見るにょ

拙者、甲賀亀の丞
縁あって、忍者小学校にご厄介になる事になった
拙者と友達になりたいのなら、一平よ、勝負だ
次回の『ちょっと古いぜ亀の丞』
見ればわかるのでござる

愛してる、愛してない、いや絶対に愛しているはず
ねぇアゲハちゃん、そうでしょ?
な、何!?一平が我が愛しき人のためにバイト探しだと?
次回の『アルバイトや~い!』
見よ
僕、電卓の気持ちわかるはず

今、トキオ村で大流行のじゃんけんれ~す
そこに現れた不気味な怪人じゃんけんマン
かわいそうに、アゲハちゃんがやられたのれす
一平兄ちゃん、敵討ちれす
次回、『恐怖のジャンケンぶるどっぐ』
見るとじゃんけんの勝ち方、わかるのれ~す

肌寒い秋の海岸で忍法特訓とは、忍者小もせこいよ
でも、面白い奴が現れた
秋の海は寂しいなんて、文学的な事言う愉快なお方
でもこいつなんか変だぜ
次回、『やったぜ! 忍法スカイホーク』
俺の新しい忍法、見せちゃうもんね

るんるん♪
今日はアゲハの誕生日よ
一平君達と楽しく秘密基地でパーティー
ところが、変てこなレンジャー小の人が邪魔するの
どうしてかしら?何故なの?
次回、『アゲハちゃんのバースデイ』
私の誕生日、一緒に祝ってね

大大大事件の一大事だぞい
世の中何でもかんでも真っ逆さまになったぞい
実はこれはぞい、変てこ忍者の忍法の仕業だったぞい
誰か元に戻してくれぞい
次回、『さかさま忍者がやってきた』
見るとぞいぞいするぞいぞい

ふふふ、お兄ちゃんがおねしょをしたのれす
恥ずかしいれすね
でも、その原因はどうやら自動販売機のジュースにあるらしいのれす
みんなでおネショ菌を見つけてほしいのれす
次回、『謎のおネショ菌』
寝る前にトイレに行かないと駄目なのれす

きゃー!た、助けてー!
私アゲハを誘拐するなんて変なロボット
誰の企みなの?
一平君、みんな助けて、お願い
次回、『アゲハちゃん 危機一髪』
みんなのアイドル、アゲハルンルンよ

やっほー!
雪山で新しい忍法のお稽古
だけど真面目に練習しないの
それにお風呂は覗くし、中学生とは決闘になるし
もう、本当に先生困っちゃう
次回、『雪山特訓は楽しいぜ』
みんなのスキー姿かっこいいの
見てね

クリスマスイブにまばゆいばかりの光に導かれた俺達は、遂にサンタクロースに会ったんだ
本当なんだぜ
でもさ、何か変なんだよな
次回、『サンタクロースをやっつけろ!』
メリークリスマスだぜ

今日は大晦日
楽しく除夜の鐘でも聞いて
でもね、トキオ村にさ、季節外れの腹ペコお化けが出たの
もう、変てこりんの年越しになりそう
やだ
次回、『オバケ・オバケで年越しだ』
良いお年を迎えようね
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 忍者マン一平 忍者マン 一平 忍者 河合一慶 100てんコミック 井上瑶 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)