ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (Web版)

聞いたぞグレン、お前自分の生徒と決闘して、ボロ負けしたそうじゃないか
別に負けてねぇし、不意打ちみてぇなもんだし、コンディションも悪かったし
本当情けない…。もうお前のそんな姿を見るのは懲り懲りなんだよ
聞こえな~い
せめて次回予告だけはちゃんとしよう、な?お前の好きな焼き芋、作ってやるから
ちっ、しょうがねぇな。次回、ロクでなし魔術講師と禁忌教典、最終回、グレン先生最後の授業
よくできたぞグレン
ご視聴ありがとうございました!
勝手に終わらせないで下さい!次回、『ほんのわずかなやる気』。お楽しみに

『愚者と死神』
突如学園に現れたテロリスト集団。彼らの狙いはなんとルミアだった
システィ、頑張って
生徒達を救うためにロクでなし講師は…
あ、メルガリウスの天空城だ
生徒達を…救うために…
すっげぇ、城なのに何で浮いてんだ?
ロクでなし講師は…
システィ、大丈夫?
うわ~、僕気になっちゃうな
システィ?
う~、にゃ!メルガリスの天空城は、古代人が使っていた謎の魔術エインシャントが生み出したと言われていて、何故浮いているかと…
あはははは…
次回、お楽しみに

『魔術競技祭』
え~、次回のロクでなし魔術講師と禁忌教典は…
先生

禁忌教典って何ですか?
私も気になります
ふっ、禁忌教典か
説明しよう
アルフォネア教授!
禁忌教典とは
とは?
とわー、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ…
それでも、グレン先生なら
ふっ、禁忌教典とは
とは?
禁忌教典とは
とは?
とわー、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ…
逃げないで答えて下さい

『女王と王女』
魔術競技祭もいよいよ大詰め。そんな中現れた…
突然ですが、イクスティンクション・レイ、詠唱早口大会!いぇ~い!ではフィーベルから、どうぞ
え?ちょっ?早口詠唱?
はい残念~
そんな~
赤巻紙青巻紙黄巻紙。東京特許許可局~
さすが我が愛弟子。けどちょっと違うぞ
なんか甘くないですか?
あんれ~?グレンのクラスは優秀って聞いてたのに、先生がっかりだぞ
其は摂理の円環へと帰還せよ。五素より成りし物は五素に象と理を紡ぐ縁は乖離すべし。いざ森羅の万象はすべからく此処に散滅せよ。遙かな…
す、凄い、ルミア
ふっふっふ~。まだまだだね。私が手本を見せちゃおう。こっほん。ちょうわせいしゅつ…って、噛んじゃった♪てへっ♪

『邪悪なる存在』
ニャ~ニャ~
あ、可愛い
捨て猫かな?ったく、無責任な飼い主もいたものね。もう
ふっふっふっふ
ねぇ、私達で飼ってくれる人探さない?
それがよさそうね
ふっふっふっふ
あ…
ねぇシスティ、あそこに怪しい人がいるよ
あの人、競技祭でもずっとうちのクラスを見ていた気がするわ
やだ怖い
戻って先生に知らせてきましょう
ふっ、良かったな子猫ちゃん達
こら、うちの女子生徒見てやらしい想像している変態はどこだ?お、おい
ふっ、久しぶりだな
くっ…、誰だっけ…?

『星降る海』
天の智慧研究会、本当に恐ろしい組織ね
一体何を企んでるのかな?

あ、何故だかわからないけど、天の智慧研究会について知ってそうな気がする
何故だかわからないけどそんな気がするわ
私、聞いてみる
ルミア、危険だわ
天の智慧研究会って何のサークルですか?
ふふっ、それを聞いてしまいますか
ごくり…
天の智慧研究会は、みんなでお菓子を食べながら楽しく魔術しちゃうサークルですわ
え?
へ~
魔術が好きなら誰でも大歓迎
入ります
三千リルポッキリ
入ります
あ、俺も俺も~
絶対駄目ー!
帰って豚さんの貯金箱割らなきゃ
絶対駄目ーーーー!

『愚者と星』
どうして!グレンの言ってる事、全然わからない!どうして私が次回予告をやったら駄目なの?
そう言われてもなぁ
リィエル、次回予告ってあなたが思っている以上に難しいし、責任が大きい物なのよ
でもやりたい
先生、少しだけリィエルにやらせてあげられませんか?
しょうがねぇなぁ、リィエルやってみ
うん。次回のロクアカは、私がグレンの事を…
うぉー!
雷精の紫電よー!
システィーナは…
大いなる風よー!
にゅ…にゅ…うるさいうるさいうるさい!何でみんなして邪魔すんの!
いや、リィエルさん、ネタバレネタバレ
みんな大っ嫌い!

『生きる意味』
先生…
ふははは~、ルミアはいただいていく
あ~れ~
ルミア~。はぁ、ルミアがリィエルに連れ去られて、グレン先生の意識も戻らない。頼みのアルベルトさんは猫と戯れてる
よ~しよしよしよし。すまない、自分でなんとかしてくれ
こんな時、アルフォネア教授がいてくれたら…
呼んだ?
アルフォネア教授
え?おめぇ、来週出番ねぇだろ?
そうだっけ?
先生!良かった、先生が死んでたら私どうしようかと
あっ!やべ…
え?ちょっと先生?
私、出番無いの?

『逆玉!?』
最近この番組に、大事な物が欠けているのだが、生徒諸君、何だと思う?
勉強
休み
いちごタルト
アカシックレコード
予告
全部違う!全然関係無いから!正解は私の出番。七話から予告以外、セリカ大先生出てないぞ!
だってさ、お前来ると事件大体解決しちゃうし、色々と何かが成立しなくなっちゃうんで
やだやだ~、私だって遠征学習行きたかった~。…ちらっ。砂濱でキャッキャウフフしたかった~。…ちらっ。うぇ~~~~ん!
アルフォネア教授
一緒にビーチバレーやりましょ
うん、よくわからないけど、セリカと一緒楽しそう
お前達…。よし!来週のロクアカは、セリカ大先生とクラスの美少女達が、ビーチバレーやっちゃう回だぞー!
本当にやんの?
やるよ~。水着の用意しなくっちゃ

『決戦!魔導兵団戦』
本当ものぐさで適当でひねくれた奴なんですよ
先生になっても相変わらずなんだね、グレン君
私の事、白猫って呼ぶんですよ。全然猫っぽくないのに
私なんて白犬って呼ばれてたんだよ。なんか犬っぽいしとか言ってさ
失礼しちゃいますよね。本当子供っぽいっていうか、先生としての自覚無いのかしら?口を開けば、眠い、だるい、やる気無いばっかりだし
うんうん、世話が焼けるよねぇ
ですよね。あ、聞いて下さいよ、あいつったら…
おい白猫、お前さっきから壁に向かって何喋ってんだ?
え?
勉強ばっかして、頭どうかしたんじゃねぇの?
でも今ここに、白い髪の女の人が、私の良き理解者が…。あれれ?おかしいなぁ…

『見つけた居場所』
なんつーか、つくづく思うんだけど、このコーナーって一体何だったんだ?
次回予告です
私の出番を増やすために作られた、セリカ大先生の宣伝コーナーのはずでは?
次回予告です
次が最終話か。色々楽しい事や辛い事もあったけど、今となってはいい思い出だよね
ちょっとルミア、もう次回予告しないと
うん。次回のグレンとリィエルの大冒険は、グレンの…
グレたから(?)駄目ー!
落ち着くんだフィーベル
にゅ~
アルベルトさん、和み過ぎです
まぁま、肩の力抜けよ白猫、いちごタルトでも食ってさ。ほれ、ほれほれ
そ、そうね。ありがと
にゃん
え?あー!私のいちごタルト~!返してリィエル~!
はむはむはむ。あ、次回のロクでなし魔術講師と禁忌教典は…え?え?ちょっと~!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ライトノベル ロクアカ 羊太郎 三嶋くろね 斉藤壮馬 藤田茜 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)