魔豆奇伝パンダリアン

僕、トビー。何だか変なのが出てきちゃったけど、ディディとラブ、え~っと、ついでにクールも、必ず僕が助けるからね
ディーディー
次回、魔豆奇伝パンダリアン『救世主ってなに!?』の豆

私、ラブ。クールとトビーってどうして喧嘩ばかりするのかしら?仲良くしてくれたら、い~っぱいご褒美あげちゃうのに
ディーディー
次回、魔豆奇伝パンダリアン『TV局で初デート』の豆

カロンテレビのオスカーです。只今届いたニュースによりますと、何々…次回もトビーがまた大変な事に!?こうしちゃいられない!マックス、取材行くぞ!  
今、肉まん食べてんだなぁ
次回、魔豆奇伝パンダリアン『ライバルは発明家』の豆

僕、トビー!とうとうテレビ局の入社試験に挑戦だ。おばあちゃん、兄ちゃん達、僕、頑張るからね!
ディーディー
次回、魔豆奇伝パンダリアン『入社試験は超レース!?』 の豆

トビー、合格おめでとうなんだな
ありがとう
これでお前も俺達の仲間だな
はい、頑張ります!
じゃあ、さっそくトイレ掃除行ってみよう
だな
次回、魔豆奇伝パンダリアン『新人はつらいよ~』の豆

いっつもやられっぱなしで、なんとかしないとオーディ様に怒られちゃうわよ
でもよ、今度はとんでもない奴が登場するらしいぞ
え~、メイク崩れちゃう
次回、魔豆奇伝パンダリアン『参上!? パンダーマン』の豆
参上!

だっちょだっちょ、そうだっちょ。光の豆はまだか?
ただいま~
あんまり遅いと、お前を食べちゃうっちょ
ひぇ~!
次回、魔豆奇伝パンダリアン『くいしんぼうバンザイ!』の豆
ひぇ~!

今度はみんなでスペシャル番組を作るんだ
じゃあ、パンダーマン特集で決まりだな
え?
オスカーは邪魔しちゃ駄目なんだな
おいこら、やめろ!パンダーマンに何をするー!
次回、魔豆奇伝パンダリアン『地底王国の謎』の豆

偶然見つけた地底王国、僕らは無事に脱出できるかなぁ?
ディーディー
そうだね、みんなで力を合わせて、元の世界へ帰るんだ
次回、魔豆奇伝パンダリアン『まだ!?地底王国の謎』の豆

クールが…、クールがさらわれちゃった。でも絶対諦めないぞ、諦めるもんか
ディーディー
次回、魔豆奇伝パンダリアン『欲望豆の秘密』の豆

ビーン島を後にした僕達は、海のど真ん中でとんでもない物に出会っちゃった
ディーディー
うわ~、やばいぞこいつ
次回、魔豆奇伝パンダリアン『怪物アクダと不思議な双子』の豆

お腹もペコペコ、島は見えないし、僕達どうなっちゃうんだろう?
救世主様、あれを見て。海が…
みんな、何かに掴まって!
ディーディー
次回、魔豆奇伝パンダリアン『海の果ての向こう側』の豆

僕に料理を教えてくれたお父さん、もうすぐ会えるんだなぁ。あぁ、早く会いたいんだなぁ
え~、只今入ってきたニュースによりますと、マックスのお父さんが…えぇ!?
次回、魔豆奇伝パンダリアン『知恵の豆の森』 の豆

知恵村を後にした僕らに、新たな試練が。って、え!?また君達なの?今度こそ僕らの話をちゃんと聞いてもらわなくっちゃ
ディーディー
次回、魔豆奇伝パンダリアン『海の底の再会』の豆

ビンゴ達、手強いわね
そうだね。でも絶対運動の豆は手に入れなくちゃ
頑張って救世主様
ディーディー
次回、魔豆奇伝パンダリアン『決戦! トビー対コンゴ』の豆

僕らが辿り着いたのは、町中がレストラン!
食べて食べまくるんだなぁ
ちょっと待ってマックス、この町なんだか変だよ
ディーディー
次回、魔豆奇伝パンダリアン『逆襲!美食城の魔王』 の豆

ルーク、僕はお前を絶対に許さない!
助けに来て、トビー!
愚か者め、仲間を信じるな
いいえ、トビーは絶対来てくれるわ
次回、魔豆奇伝パンダリアン『美食城を救え!』 の豆

僕達は伝説の秘境に向かった。でも、行く手を阻む吹雪、凍りついた湖。伝説の豆は本当にあるのかな?
ディー
次回、魔豆奇伝パンダリアン『氷の谷の女王』の豆

襲いかかる氷の怪物。くそ~、どうして僕達を狙ってくるんだ?ディディ、炎で吹き飛ばして
ディディー!
次回、魔豆奇伝パンダリアン『凍りついた心を救え』の豆

は~、困った。このまま残りの豆が見つからなかったら、カロン星は滅んでしまう。ティムよ、妖精界へ帰ってくるんじゃ
嫌よ!絶対に嫌!
次回、魔豆奇伝パンダリアン『さよなら?! ティム』の豆

闇の豆を預かったけど、私はこの先一体どうすればいいの?これも伝説の豆なの?
次回、魔豆奇伝パンダリアン『闇の豆の真実』の豆

信じられません、我々の目の前にクールが現れました
クール、戻ってきてくれたのね
クール、無事だったんだね
ディーディー
次回、魔豆奇伝パンダリアン『帰ってきたクール』の豆

ルーク、お前を絶対許さないぞ!ラブとティムは、必ず僕が助ける!
ディーディー
次回、魔豆奇伝パンダリアン『突入! 暗闇城』の豆

もう終わりだよ、トビー。お前に俺は倒せん
くそ~、光の豆よ、我に力を!
次回、魔豆奇伝パンダリアン『激闘トビーVSルーク』の豆

トビー、しっかりしろ。目を覚ますんだ!トビー!
次回、魔豆奇伝パンダリアン『七つの豆が集まる時』の豆
クール、みんな、今までありがとう
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 魔豆奇伝パンダリアン 魔豆奇伝 パンダリアン パンダ 台湾 小林由美子 野見祐二 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)