有頂天家族2

おっと、俺には触れちゃなんねぇ
地獄の炎で火傷すんぜ
ま、堅い話は抜きにして、ラーメンでも食いねぇ
第二話 幻術師 天満屋

いい加減飽きてしまいましたわ
そうだ、手紙でも書こうかしら
つまらないわ
第三話 欧羅巴の香り

将棋を指す人って素敵よね
え?よく知らない?
じゃあやってみよっか、面白いから
絶対面白いから
第四話 狸将棋大会

兄さん、今年も
五山の送り火だね。今年こそは~
捲土重来~!
待ちなさい
兄さん!
第五話 続・大文字納涼船合戦

露天風呂とコーヒー牛乳、奇跡のコラボレーションです
素敵ですね
そういえば、何故僕はここにいるんでしょう
第六話 有馬地獄

遂にこの時が来たのだ
奴らに復讐してやるのだ
鉄槌を下すのだ!
第七話 金曜倶楽部、再び

はぁ、マジめんどくさい…
本当いい加減にしてって感じだわ
ただでさえ阿呆兄貴達の相手で大変だってのにさ
第八話 夷川海星の秘密

赤玉先生の我儘にも困ったものだ
あ~、どうすればいいのだ…
お、そうだ、矢三郎、お前なんとかしろ
第九話 それぞれの二代目

四国には狐がいないそうな
弘法大師が追い出したとかなんとか
ところで、どうやって四国から出ればいいんだろう
第十話 偽右衛門の決まる日

狸というのは微笑ましいが、まったくもって愚かだね
私の空気銃を早く返してもらいたいものだ
第十一話 天狗の血 阿呆の血

狸の喧嘩に天狗の喧嘩
食うか食われるか
俺の明日はどっちだ?
だがこれだけは言える
面白き事は良き事なり
第十ニ話 運命の赤い糸
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 有頂天家族 森見登美彦 幻冬舎 たぬき 京都 櫻井孝宏 天狗 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)