ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA

『えにし ~所縁~』
理想を追いかけても駄目だ
新手の怪獣だ
シンラが私に、毒を…?
お前らの隊長は今や逃亡犯だ
君の大事な女王様は、私にとっても大事な女王様なんだからさ

『こだま ~谺~』
太い木は過去と未来を繋ぐ。果実は永遠の命を与える
戦いは平和を生まない
聞こえるかムサシ?
アスカ
女王は民のための物。ご自身の考えは必要ありません
俺、女王様に聞いてみたいんだよ。巨人に変身する定めに、どう向き合ってるのか

『あととむ ~跡求~』
本当に吐き気がするよ。野蛮な暴力を、正義だと履き違えている連中にはさ
握って
おい!ジャグラーに何をした!
挨拶だけはしておこう。私はどんな敵でも、礼儀正しく行きたいからね

『あかつき ~暁~』
コスモスの能力でも浄化できない
ガイは、実戦の中で信じられないスピードでどんどん強くなってる
戦神とクイーンベゼルブが出会い、争う事は、民に災いをもたらす
今民を助けられるのは、戦神だけです
美しい夜明けだ

『いくさがみ ~戦神~』
しっかりしろ!
ねぇ翔平!
クイーンと女神が出会う時、世界は変わる
アマテ様!
アマテー!
行きましょう。今行かなきゃ、光の戦士に選ばれた意味が無い
俺達はウルトラマン
神を守れー!
女王、あなたは一体…?

『くるる ~眩る~』
戦神か…
誰一人犠牲を出さない戦いが俺の理想なんです
犠牲を出さないなんて夢物語だ
こんなのは、光の戦士の戦い方じゃねぇ
命の樹がこの星の宝か?
民の心の支えだ
果実を手に入れてくれ!
俺には、あの木が悪魔に見える

『ひびき ~響~』
翔平、さよなら
地球にも、地球のウルトラマンがいたんですね
でゃぁ!
君、種に触ったんだよね?脳をスキャンさせてもらえないかな?
進化してる…
一夜にして出現した巨大樹に、東京はパニック状態です
わー!
翔平!
目的は達成した

『ことわり ~理~』
くそっ、また光の巨人か
随分無茶な戦い方をするんだな
俺には俺の戦い方があるんだ。馬鹿にすんじゃねぇ
今は別々の場所にいても、気持ちはまだ繋がってるんじゃないのか?
君はウルトラマンだ!光の戦士なんだろ!私も光で、宇宙をあまねく照らそうとしているんだよ
いやぁー!

『はなあらし ~花嵐~』
知的生命体は癌細胞のように宇宙を蝕む。あんたの観察は正しい
これ以上犠牲を出すな
クイーンが何かを訴えてる。私に何かを伝えようとしている
命の樹が、輝いてる
私も、こんな指示は出していない

『かげろう ~陽炎~』
自分に負けんなー!
こっちだ!俺はここにいる!
クイーン!
新しい世界を作ろう
こんな世界絶対に嫌!
戦士に選ばれるのは、きっとお前だ
あいつを倒して、俺は光の戦士を超える
これが私の、最後のカードだ
俺を侮るな!

『まほろば ~新世界~』
俺は、誰一人犠牲にしたくないんだ
いよいよだよ、クグツが全部宙に散らばるよ
え~ん
進化した人間の、物凄さを教えてよ
俺達の光の力で、世界に最高の笑顔を取り戻そうぜ
みなさんの力、お借りします
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : ウルトラマンオーブ ウルトラマン オーブ Webドラマ 特撮 Amazonプライム アマテ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)