プラレス3四郎

一夜明けたら大変な騒ぎ
凄いぞ柔王丸
やったぜスターだぜ
ところがそこへ、復讐に燃えた黒崎がデスマッチを仕掛けてきた
何だかちょっとやば~い雰囲気
次回、『デスマッチ・黒崎VS3四郎!!』

獣王丸、修理完了
ところが、徹夜でふらふらの俺の前に恐ろしい敵が現れた
そいつの名は、ザ・魔神
今度はバッチリ決めてやる
次回、『ザ・魔神パワーアタック!!』に、獣王丸セットアップ!

プラレスの世界は広い
町の片隅にも凄い奴がいた
サンデーチャンピオン・ロッキー
息もつけない猛攻に、獣王丸は大ピンチ
次回、『受けてみろ 火の玉チャレンジ』に、獣王丸セットアップ!

蝶のように舞い、蜂のように刺す
軽量級レスラー・モスキートの四次元殺法が、獣王丸に襲いかかる
勝負の鍵はどこにある?
次回、『あぶない!3四郎危機一髪!!』に、柔王丸セットアップ!

出る出ると思ってたけど、やっぱり出てきた女の子モデラー
これが凄~く可愛いセーラー服
戦わないでデートしちゃいたい
次回、『ついに出た!女子プラレスラー!!』に、柔王丸セットアップ!

アジア大会、日本代表地区予選近し
よ~し、俺も参加資格を取ってやる
テストバトルの相手は誰だ?
悪魔の使者でも受けて立つ
次回、『暗殺者鉄仮面!?死の子守唄!!』に、柔王丸セットアップ!

いよいよ始まる公式戦
デビューが決まった柔王丸のボディの強化をどうする
これをなんとかクリアして、目指すは世界チャンピオンだ
次回、『ライバルを倒せ!!成田VS3四郎!!』に、柔王丸セットアップ!

黒崎との決戦が迫っている
ところがボディの強化で、柔王丸は回路のバランスを狂わせてしまった
どうする3四郎、マッドハリケーンに勝つ手はあるのか?
次回、『復讐のマッドハリケーン!!立て柔王丸!!』に、セットアップ!

凄いホビー派(?)モデラーがハワイからやって来た
ディフェンス装備のテストを兼ねて迎え撃つ柔王丸
しかし、そのテストにとんでもない落とし穴が合った
次回、『激突!!スケボーキッド ハワイからのチャレンジャー!!』に、柔王丸セットアップ!

テレビで試合をする事になった柔王丸
相手はスペインから来た仕留め人
ボディを破壊し、メカを引き裂く
それが奴のプラレスだった
それならこっちもデスマッチで受けてやる!
次回、『必殺のマタドール!怒れ柔王丸!!』に、セットアップ!

ベトナム戦争特殊部隊の生き残り、タイガー大佐
彼の操るスターダストは、恐るべき破壊技術を身につけた、殺し屋プラレスラーだった
大会前の柔王丸が危ない!
次回、『殺しのスターダスト!狙われた柔王丸!!』に、セットアップ!

柔王丸は何故狙われているのか?
次から次へと広がる疑惑
鉄仮面、マタドール、スターダスト
これまでに倒したプラレスラー達を、影で操る敵は誰だ?
次回、『プラレスウォーズ!チャンプをめざせ柔王丸!!』に、セットアップ!

全日本チャンピオン目指し、次々と勝ち進む柔王丸
いよいよ黒崎との決戦だ
関東大会で負けた悔しさを、倍にして返してやる!
次回、『宿命のライバル!激闘柔王丸!!』に、セットアップ!

無敵のカンフー拳法
それを駆使してプラレスラー飛龍が柔王丸に戦いを挑んできた
巴クラッシュも奴には効かない
こいつは大分手強いぜ
次回、『強敵出現!カンフーVS柔王丸!!』に、セットアップ!

マイコンの源と笹本が、リターンマッチを仕掛けてきた
ジオラマシティで始まる死闘
小さな町並み見下ろせば、気分はもうゴジラだぜ
次回、『決闘ジオラマシティー!柔王丸2対1!!』に、セットアップ!

新体操の女王バネッサ・スアルト
この天使の舞を全て身につけたプリティ・ローザー
華麗なる四次元殺法が柔王丸を襲う
恐怖の踊りを防ぐ手はあるのか?
次回、『華麗なるチャレンジャー!柔王丸獣の舞!!』に、セットアップ!

柔王丸潰しに、魔の手が伸びる
新たなる敵、ビッグバーンの挑戦は、猛スピードの車が行き交うハイウェイでの戦いだった
危険な罠が、柔王丸を包囲している
次回、『ハイウェイバトル!決死の柔王丸!!』に、セットアップ!

柔王丸、お前の痛みは俺の痛みだ
必ずお前を蘇らせて、ビッグバーンを倒してみせる
立ち上がれ柔王丸、もう一度
次回、『新たなる夜明け!甦れ柔王丸!!』に、セットアップ!

シーラ、お前が何を企もうと、俺はそれを打ち砕いてみせる!
行くぞビッグバーン!
生まれ変わった柔王丸の新しい力を見せてやる!
次回、『ハート&マシーン!!柔王丸!遥かなる道!』に、セットアップ!

暗黒の宇宙
その無重力の戦場で、今、プラレススペースウォーズの火蓋が切られた
上も下もわからない
え~い、地球はどっちだ?
次回、『スペースシャトルの罠!宇宙に翔べ柔王丸!!』に、セットアップ!

またまた出ましたおかっぱおじん
あの黒崎が、新型プラレスラー・デストラップで挑戦してきた
へへっ、俺と柔王丸の絆は固い
どんな陰謀でもはねのけてやる
次回、『黒崎執念の挑戦!生き残れるか柔王丸!!』にセットアップ!

いよいよアジア大会だ
柔王丸の前に立ち塞がるのは、黒崎か成田か、それとも…
今、俺達のプラレス魂を震わせて、ゴングが鳴る
次回、『プラレス大戦争!アジアに輝け柔王丸!!』に、セットアップ!

ロッキーが、チェリーボンバーが、そしてイカロスウィングが、姿なき敵に次々と破壊されていく
奴の本当の狙いは柔王丸だ
でも、仲間をやられてほってはおけない
次回、『処刑の塔!柔王丸怒りをこめて戦え!!』に、セットアップ!

風を切って走るジェットコースター
それは柔王丸に仕掛けられた恐怖の罠だった
楽しいはずの遊園地で、俺と柔王丸の命懸けの戦いが始まる
次回、『アメリカから来たチャンプ!柔王丸明日への旅立ち!!』に、セットアップ!

柔王丸、アメリカの大地に立つ
そこで待つのは黒い陰謀か、それとも明日への希望か
俺がこの手に掴みたい、俺と柔王丸の夢を
次回、『柔王丸!真昼のウエスタンファイト!!』に、セットアップ!

アメリカの荒野を真っ直ぐに突っ切るフリーウェイ
その彼方に、今、俺と柔王丸の新たな地平線が見えてきた
もう誰も俺達を止められない
柔王丸、出発だ!
次回、『柔王丸!明日に向かって走れ!!』に、セットアップ!

暗闇に光る目、柔王丸に忍び寄る黒い影
リストバンド、バイオチップ、そして脳波誘導の秘密を巡って、悪魔は夜来る
次回、『悪魔の夜!柔王丸,闇を裂け!!』に、セットアップ!

ミスタージョーカーの殺しのタップがステージに響く
パソコンとリストバンド壊されちゃ、俺だってどうしようもない
柔王丸、復活のカーテンコールに答えてくれ!
次回、『死のステージ!目覚めよ!柔王丸!!』に、セットアップ!

黒崎のマッドハリケーンが、また柔王丸に戦いを挑んできた
今度は今までと様子が違うぞ
レーザーブレードやミサイルまで繰り出してきたんだ
ちょっと過激過ぎるんじゃない?
次回、『柔王丸!明日への誓い!!』に、セットアップ!

いよいよ世界選手権がやって来た
アメリカの空の下、俺と柔王丸のプラレス魂が燃えちゃうぜ
みんな、応援してくれよな
次回、『柔王丸!燃えるプラレス魂!!』に、セットアップ!

脳波誘導は完成した
いよいよマーシュの手術だ
だが、病院へ向かう俺と柔王丸に、ガルシアの魔の手が迫る
マーシュ頑張れ、俺も一緒に戦っているぞ
次回、『頭上の敵機!跳べ柔王丸!!』に、セットアップ!

ガルシア、お前が何をやろうとそれはお前の自由だ
だけど、俺やマーシュ達の邪魔をするのは許さない
柔王丸走れ、囚われのシーラ達を助け出すために
次回、『これが脳波誘導だ!走れ柔王丸!!』に、セットアップ!

俺達に訪れた休息の日々
今日子、伸次、哲也、章太、これからもよろしく頼むぜ
…なんてしみじみ言ったりして
最終回が近いのかな?
でも…
次回、『柔王丸!チャンプへの道!!』に、セットアップ!

ガルシアのロボット軍団は、いよいよ動き出した
でも、これからの戦いは俺達自身の中にある
何が日本で待ち受けていようと、柔王丸、俺達が負けない
次回、『柔王丸!世界が変わる日だ!!』に、セットアップ!

プラレスを愛する仲間達
みんながいる限り、プラレスを戦争の道具なんかにはさせない
俺達は俺達の道を貫く
愛、勇気、力の三位一体を目指して出発だ!
次回、『柔王丸!プラレスよ永遠に!!』へ、セットアップ!

復讐に燃えるバレステラは、バイオロボで戦いを挑んできた
どうしても俺達を潰したいらしい
柔王丸、最後のデスマッチだ
ここまで来たらとことんやってやる
最終回、『柔王丸!希望の戦士!!』に、セットアップ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : プラレス3四郎 プラレス 3四郎 牛次郎 神矢みのる 少年チャンピオン プラモデル 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)