恋愛暴君

『くんすかくんすか×青司くんを傷つけていいのは…私だけなの』
次回は男性カップル専用、恋愛診療所を開設!その名も…
こら!嘘つくな!
すいません、女性カップルも大丈夫でした
は!?

『私一人でなんとか出来る!×チョリーッス』
あ、あれはまさか…
た、大変ですわ。奴が…、奴が来ましたわ。わ~!

『絶対負けませんから!×もしかしてお仲間ですか?』
あー!
うわっ、せ、青司さんがいたぶられてます
だって心臓刺しても腕切り落としても目ん玉えぐっても、死なないなんて最高!

『‘愛’って何かにゃー×神土下座なうww』
待っていて下さい青司さん、すぐに茜さんが助けにきますよ
そ、それはそれで嫌な予感が
次に青司君に手を出したら、殺す

『一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ』
グリ、みんなで海に行かないか?
え~、家でゲームしていたいです
おや、柚さん
うふふ、お姉様の水着、想像しただけでよだれが…

『お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!』
わ~い、お祭りじゃ~い!
グ、グリが知らない男と一緒にいる?
これでずっと二人っきりね、青司君。ず~っと…

『さよなら×恋敵(ライバル)でしょ!!』
お姉様、柚が、柚がお助けしますわ!
ガチコミですよ青司さん。急いで茜さんのところへ行きましょう!
あぁ、聞かなくちゃ、茜さんの本当の気持ちを

『全然…何も…×ちょっと、どうかしていました…』
文化祭ですよ青司さん。平穏が戻ってきたって感じですね
あぁ、青司君に勝手に触るな、チビ猿
あぁ、この二人を仲良くさせる方法はないのか…?

『そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました』
えー!?みんな本当にうちに泊まるつもりなの!?
当たり前ですわ。お姉様と青司さんが一つ屋根の下なんて、絶対に駄目ですわ!
女の子、お泊まり。当然ポロリもありますよ

『どこ行ったんだ あいつ×今まで大変お世話になりました』
お姉様、随分楽しそうですわね?
最近ずっとチビ猿がいないのよ、これが喜ばずにいられる?
何考えてるんだグリの奴…。頼むから俺の平穏を返してくれ~

『そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました』
グリ、教えてくれ、俺はお前に何をすればいい?
はっきり言っちゃうといいよグリちゃん、もう会いたくないってさ
私は…、私は青司さんに…
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 恋愛暴君 三星めがね メテオ キスノート グリ 小野賢章 沼倉愛美 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)