王室教師ハイネ

人参、ピーマン、あんな物は人間が食べる物じゃない!
だったら好きな物と嫌いな物、交互に食べてみたら?
そうか。ザッハトルテと一緒なら…
次回、『王子面談』
で、お味の方は?
あ…、やっぱ不味い…

シャドウいい子、ふにふに
兄さんは本当にそれが好きだね
ふにふには大事
次回、『認めなくてもいいので』
ブルーノもいい子、ふにふにしていい?
どうして僕も?

レオンハルトにも、師匠の素晴らしさがわかってもらえたようで嬉しいぞ
別に僕は…
さぁ、これから師匠の素晴らしさについて熱く語り合うぞ
次回、『王子、街へ行く』
ブルーノ兄様、その話、後でもいいですか?

カイ兄ってさ、すっごく力持ちだけど、何か秘訣とかあるの?
よく食べて、よく眠る。あとは毎日、ふにふに…
最後のは関係無いよね?
次回、『最大の試練、襲来』
ふにふに、大事

やっぱり勉強って難しいな
努力が大事。レオンハルト頑張る
はい。でも頑張るのは明日からで
次回、『カフェ・ミッター・マイヤーにて』
このザッハトルテ、終わったら食べてもいい
明日と言わず、今からやります

レオ兄はどんなコーヒーが好き?俺はやっぱりカフェクラウスのブレンドかな~。香りとコクを出すなら、モカシティとジェンガを
ちょっと待て
次回、『夢の在処』
一気に難しい事を言われて頭が…
もしかして知恵熱?

ブル兄はさ、何でいつも俺に厳しいわけ?
お前がだらしないからに決まっている。お前は王族としての…
ちぇっ、またお説教
次回、『臆病な心』
あ、そのアップルパイ食べないの?も~らい
行ってるそばからお前は!

俺はちっさい時暇潰しで描いてたけど、カイ兄って絵とか描くの?
これ、最近描いた
え?何この不気味な生き物?
次回、『過去の代償』
シャドウ。絵、描くの楽しい
シャドウだったんだ、これ…

師匠もお強いが、レオンハルトの剣術も中々だ。この前、模擬戦で全勝したそうだな?
まぁ、それほどでも?ただ剣をしゅしゅびびーんってやると、簡単に一本取れるだけです
次回、『僕の知らない先生』
これが感覚人間…。恐るべし…

兄さん、たまにはチェスでもしようか
うん、やろう
うわっ!チェス盤に埃が。待っててくれ兄さん、これを鏡になるように磨ききったら勝負開始だ
次回、『二人の約束』
ブルーノ綺麗好き、いい子

先生、今までありがとう
師匠の教えを、自分達は決して忘れません
これで終わりのわけないよね?
見てろよハイネ、これが僕達の答えだ!
次回、『最後の授業』
さぁ、教育的指導だ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 王室教師ハイネ 王室教師 ハイネ 赤井ヒガサ 月刊Gファンタジー スクエニ 植田圭輔 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)