ベルセルク

これが黒い剣士
間違いない この禍々しさ
われは聖鉄鎖騎士団副団長アザン!
うわああぁトニオー!いいやつだったのに
エルフは義理堅いんだよ
次回 聖鉄鎖騎士団

これも黙示録の預言と関わりが
犬いぢめるな
思い出したぜ久しぶりに
われらに逆らう人間など食べ物だど
俺にはもう奇跡は間に合ってる
次回 奇跡の夜

あいつはキャスカは無事か?
もう再度と喪失ねえ
必ずここに戻ってきて
やっとかなきゃならんことがある
天誅だと!ぬかすかあああああ
次回 啓示

思わぬ試し斬りになっちまったぜ
なめられるのは嫌いでね
全部、全部…怖くてたまんないよ!
クシャーンはガキだろうと容赦しねえ
邪教徒
次回 断罪の塔

影だの因果だの知ったことか
歓喜?
まったく見上げた信仰心だぜ
息災の様だな 踠く者よ
神のみのために!
次回 火あぶりの夜宴

途中で放り出すのはまっぴらだね
お迎えにあがりました巫女様
地の利は我にありってなもんよ
突入制圧せよ!
これが聖地だと?
次回 黒き魔女

いかん!やつを逃がすな
バエエエエエエエ!!
キャスカを任せたぜ
ルカ姉 あたしには無理だよ
お待ちしてました黒い剣士殿
次回 魔窟の再会

我!奇跡を見たり!
信仰とは死ぬことと見つけたり!!
神に弓引く愚か者よ!!
ちょこざいな魔女めェェ!!
その血をもって贖って載きましょう
次回 亡者の血流

何がおきているの?
悲鳴?
始まる…
エルフ凶殺脳天刺
私達が真に求めるものはただひとつ
次回 ヘルス・エンジェルス

すべてはあの刻をなぞるがごとし‥
同じ結末に…!?
いまこそしかと見よ子ザル!!
行かなきゃ
剛力超力招来!!招来!!
次回 イデアの影

怖いって生きたいってことなんだ!!
忘れていた
ここは日の昇る世界だということを
謳ってる!?
すべてが一つの声に満たされていく
次回 すがるもの、もがくもの
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ベルセルク ヤングアニマル 三浦建太郎 ガッツ 黄金時代 ゴッドハンド キャスカ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)