夏目友人帳 陸

『明日咲く』
石洗い様?
八万の石を洗い終わると、ふじまの里へ帰れるのです
その光景はとても綺麗で
あいつはとてもとても美しい花を描くのです

『二体さま』
柴田って、あの柴田か?
それは二体様というまじない人形になるらしい
俺も、もっと何かできればいいんだけど
すまん、田沼
夏目、お前やっぱり何か…

『違える瞳』
お前が噂に聞く友人帳の夏目かい?
夏目はいつも気持ちを真っ直ぐに話してくれる
父の従えていた式達は、どうなってしまったんでしょう?
もし名取さんに話したら、どんな顔をされるだろうか

『縛られしもの』
呪詛が完成すれば、こんな家ひとたまりもない
式も月子さんも、タクマさんを守ろうとして…
恐ろしい災いが来るぞ
名取さん
夏目は普通に生きるべきだ

『西村と北本』
最近知り合った奴?
気がつくといつもいないか寝てるかだろ
何故だか一瞬、ガラス玉のような目に見えた
夏目が嬉しそうな顔で話すから、俺も
一緒に帰ろうぜ、夏目

『ゴモチの恩人』
レイコとやら、お前も力が強いと聞く
負けたら私を食べてもかなわないわ
どちらか優れている方の嫁にするのだと
これは私がやってみたくてやっている事なの
本当にどうしようもない女だな

『いつかくる日』
人に惹かれる妖をいっぱい見てきたけど
多分、これが最後の賭けなの
お前には、お前の生きるべき場所があるはずだ
ずっと葵ちゃんといたいの!
きっと…、きっとうまく行くよ

『ながれゆくは』
三つしかないのに、四つ面塚って呼ばれてるんだ
どこか、流されとう。申し訳ない
あなたを守っている者が、これを探してくれましたよ
まだ、おってくれたのか

『閉ざされた部屋』
もしかしたら、レイコさんの事も何かわかるかも
手伝ってくれるかい?
誰かに否定される事があっても、昔ほど怖くはなくなった。そう思える場所に来れた
お前達、友人帳って聞いた事あるかい?

『大切なモノ』
この男の人を守るように写っているんです
龍の形をした物を探してみよう
多分、家族の写真だ
私が聞いてしまっていいのかなぁ?
俺の祖母は、夏目レイコといって…
ハンバーグが食いたくなったぞ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 夏目友人帳 にゃんこ 妖怪 アニメ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)