覆面系ノイズ

♭02
かみさま、アリスのこいが、えいえんにかないませんように

♭03
どうしても、いますぐ

♭04
ほんとのこころをかくしたぼくらは、こうしてあのひ、てをくんだんだ

♭05
きみのあんな笑顔、みなくてすんだのに

♭06
今日も明日も、歩く

♭07
ぼくらの視線はようやく、交差したんだ

♭08
きみのともだちになるって、ぜったい、なってみせるって

♭09
そうして、ぼくらははしりだした、あの夏をめざして

♭10
アリスに火をつけたのは、ぼくだった

♭11
全員ここから、離れられなくしてやる

♭12
とどきますように
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 覆面系ノイズ 福山リョウコ 花とゆめ 白泉社 早見沙織 山下大輝 浪川大輔 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)