ドラゴンボール超-1

1オッス!オラ悟空
うわ~!ベジータが家族旅行?
ブルマとトランクスは大喜びみてぇだけど、ベジータがおとなしく付き合うなんて思えねぇしな
おっと界王様、運転気ぃつけねぇと危ねぇぞ
次回、ドラゴンボール超『約束のリゾートへ!ベジータが家族旅行!?』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
しまった~!今日はブルマの誕生パーティーじゃねぇか
あいつ怒ると怖ぇんだよな~
ま、いっか
それより界王様がなんか隠してんだよな~
オラすっげぇ気になっぞ
次回、ドラゴンボール超『夢の続きはどこだ!?超サイヤ人ゴッドを探せ!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
パーティーもう始まってんだろうな~
ま、みんなで楽しんでっからでぇじょぶだろ
それよか、界王様があんだけビビるビルス様って、とんでもなくつえぇにちげぇねぇ
オラ、何だかワクワクしてきたぞ
次回、ドラゴンボール超『目指せドラゴンボール!ピラフ一味の大作戦!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
界王様があんなにペコペコするなんて、あいつ本当につえぇんかな?
破壊神っつーくれぇだから、すんげぇ気になるぞ
邪魔すんなよ界王様、オラどうしても戦ってみてぇんだ
次回、ドラゴンボール超『界王星の決戦!悟空VS破壊神ビルス』
これが最強の超サイヤ人3だー!

オッス!オラ悟空
ビルス様がブルマの誕生パーティーに飛び込み参加?
みんな楽しそうだけど気ぃつけろ、ビルス様、実はおっかねぇかんな
ベジータ、くれぐれも地球を壊されねぇようにしてくれよな
何も知らねぇみんなを守ってくれ
次回、ドラゴンボール超『破壊神を怒らせるな!ドキドキ誕生パーティー』
界王様~、やっぱオラも行っちゃ駄目か…?

オッス!オラ悟空
遂にビルス様怒らしちまった
待てピッコロ、悟飯!
あぁゴテンクスまで
誕生パーティーが滅茶苦茶じゃねぇか
このままブルマが黙ってるはずねぇぞ
どうしたベジータ、何もしねぇなんておめぇらしくねぇぞ
次回、ドラゴンボール超『よくもオレのブルマを!ベジータ怒りの突然変異!?』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
ベジータの奴、今までに見た事ねぇすげぇ力だ
ビルス様の本気を見れっかもしんねぇ
でも凄過ぎて地球を壊さねぇでくれよな
え?何だってビルス様?地球の運命を握るのはウーロン!?
次回、ドラゴンボール超『悟空見参!ビルス様からのラストチャンス!?』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
頼む神龍、超サイヤ人ゴッドってのをパパっと呼び出して…え?無理?
ビルス様は睨んでるし、神龍はブルブル震えてっし、やべー、これが最後のチャンスだってのに、どうすりゃいいんだ?
次回、ドラゴンボール超『お待たせ、ビルス様 ついに超サイヤ人ゴッド誕生!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
たまげたなぁ、オラ本当に神様になっちまったみてぇだ
このすげぇ力、これなら今度は負けねぇ
おっとっとっと、ビルス様追い越しちまった
あれ?何だ?パンチがうまく当たんねぇぞ
次回、ドラゴンボール超『見せろ悟空!超サイヤ人ゴッドの力!!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
うひょ~、全然かなわねぇ
これが本気のビルス様?
こんなに強くなっと、全力で戦える相手ってのはそうはいねぇんだろうな
まだ勝ち目は見えねぇけっど、へへっ、オラのワクワクは止まんねぇぞ
次回、ドラゴンボール超『続けようぜビルス様!神と神の戦いを!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
超サイヤ人ゴッドの真の力、こっからが本当に本当の真っ向勝負だ
はっ?界王神様の声がすっぞ
え?今すぐたたけぇをやめろって?
馬鹿言うな、もう少しで掴めそうなんだ
次回、ドラゴンボール超『宇宙が砕ける!?激突!破壊神VS超サイヤ人ゴッド!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
おっどれぇたな、何だよその技?
ビルス様、まだパワー隠してやがったんか
でもオラだって、ちょっとめぇとはひと味ちげぇぞ
負けらんねぇ、まだまだ戦えっぞ!
次回、ドラゴンボール超『悟空よ、超サイヤ人ゴッドを超えてゆけ!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
ビルス様がどんなにつえぇからって、人間の限界を勝手に決めてんじゃねぇぞ
例え超サイヤ人ゴッドの力がなくなっても、地球やみんなをぜってぇに破壊なんてさせねぇ!
次回、ドラゴンボール超『これがオラのありったけの力だ!決着!神と神』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
お願いだよチチ、修行に行かせてくれよ
孫が生まれるからってそりゃねぇよ
あれ?ミスターサタン、何やってんだ?
勇者のメダル?
よくわかんねぇけんど、試合だな
よっしゃ、神の力見せちまおうかな
次回、ドラゴンボール超『勇者サタンよ奇跡を起こせ!宇宙からの挑戦状』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
やっぱオラ、ビルス様みてぇに強くなりてぇぞ
修行はチチに禁止されちまったし…
いいのかクリリン、本当にぶん殴っちまって?
今の力じゃまだ足んねぇ
もしビルス様を鍛えた師匠がいるんなら、オラも弟子入りしてぇな~
次回、ドラゴンボール超『ベジータが弟子入り!?ウイスを攻略せよ!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!
ベジータだけ修行に行っちまうなんてずりぃぞ
オラだって行きてぇのに
チチは立てこもるし、悟飯はオロオロしてっし、ウイス様はいつ来るかわかんねぇし
あ~、もうブルマ~、修行に行けるように手伝ってくれ~
チチが怖ぇんだよ~
次回、ドラゴンボール超『パン誕生!そして悟空は修行の旅へ!?』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
ベジータの奴、相当強くなってんな、見違ぇちまったぞ
ビルス様のベッドメイク、草刈り勝負、負けねぇぞ~
すっげぇ修行だ、一味違うぜ
え?教えてくれウイスさん、オラ達に足んねぇ物って何なんだ?
次回、ドラゴンボール超『オラも来たぞ!ビルス星で修行開始だ!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
ウイスさんって物凄くつえぇな~
今は全然歯が立たねぇけんど、バンバン修行して強くなっぞ~
ん?なんか今、変な感じがしたぞ
ちょっと懐かしくて、すんげぇやな感じだ
次回、ドラゴンボール超『絶望ふたたび!悪の帝王・フリーザの復活!』
ぜってぇ見てくれよな

こんにちは、僕、悟天です
変な宇宙船が来て、見た事無い人がブルマさんを連れて来いって
そのお面面白いね
本当にブルマさんの知り合い?
何だか慌ててるみたいだけど…
次回、ドラゴンボール超『ジャコからの警告!迫り来るフリーザと1000人の兵士達』
絶対見てよね

こんにちは、僕、悟飯です
信じられません、本当にフリーザです
以前より明らかに力を増しています
例え敵が千人だろうとも、僕達五人は負けられない
クリリンさん危ない!
今行きます!そこから逃げて下さい!
次回、ドラゴンボール超『復讐のはじまり!フリーザ軍の悪意が悟飯を撃つ!』
絶対見て下さい

こんにちは、僕、悟飯です
他の兵士達とは段違いです、タゴマって人
僕に勝るとも劣らない力を秘めています
そんな、更にパワーが上がった?
何だあの変なポーズは?
次回、ドラゴンボール超『チェーンジ!まさかの復活!その名はギニュー!!』
絶対見て下さい

オッス!オラ悟空
オラ達が修行している間に、地球がとんでもねぇ事になっちまった
駄目だ、瞬間移動しようにも遠過ぎて気が掴めねぇ
何する気だ悟飯!
いくらおめぇでもそんな無茶したら体がもたねぇ
次回、ドラゴンボール超『地球が!悟飯が!絶体絶命!早く来てくれ孫悟空!!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
てぇしたパワーだぜ、フリーザ
オラ、つえぇ奴に会うとワクワクすんだけんど、おめぇだけは別だ
腹の底からムカムカすっぞ
見せてやるよ、ゴッドを超えた新しい力を
次回、ドラゴンボール超『激突!フリーザVS悟空 これがオラの修業の成果だ!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
正直ここまですげぇとは思わなかったぞ、フリーザ
スピードとパワーはオラとおんなじぐれぇか…いや、やべぇ、もしかしてオラ、少し負けてっかもしんねぇぞ
次回、ドラゴンボール超『全開バトル!復讐のゴールデンフリーザ』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
フリーザの奴、隙のねぇ攻撃にすげぇ気合いだ
悔しいけど、このままじゃオラ勝てねぇ
今はやられっぱなしかもしんねぇけんど、フリーザ、おめぇには一つ足んねぇもんがある
勝負はまだ終わっちゃいねぇ
次回、ドラゴンボール超『大ピンチに勝機が見えた!反撃開始だ孫悟空!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
いっけね~、油断しちまった
ベジータ、修行で手に入れたその力で、フリーザをぶっ飛ばしてくれ
何だ?地球が?みんなが?
何しやがったフリーザ!
おめぇだけはぜってぇに許せねぇ!
次回、ドラゴンボール超『地球爆発!?決着のかめはめ波』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
オラ達のめぇに現れた新たな破壊神
そいつがビルス様に挑戦を叩きつけた
なぁ、あんた誰だ?太ったビルス様みてぇだけんど
え?この人、ビルス様の兄弟なんか?
ところで第六宇宙って何だ?
次回、ドラゴンボール超『第6宇宙の破壊神 その名はシャンパ』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
今までつえぇ奴らと戦ってきたけんど、やっぱ試合で戦うのが一番好きだなぁ
メンバーは…え?オラよりつえぇ奴がいる?
ビルス様、そいつってどんな奴なんだ?
次回、ドラゴンボール超『格闘試合開催決定!主将は悟空よりも強いヤツ』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
試合楽しみだな~
第六宇宙がおっどろくようなすっげぇメンバー集めっぞ
頼むよ~、おめぇには絶対出てほしいんだ
超ドラゴンボールの願い事、一つ分けてやっからさぁ
次回、ドラゴンボール超『『格闘試合』へのおさらい 残り二人のメンバーは誰だ!?』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
なぁジャコ、宇宙の中心とかブルマの言ってた事、おめぇならわかるよな? 
え?何でも知ってるすんげぇ人がいるから、二人で行ってくる?
そっか、ブルマと…
気ぃつけてな
次回、ドラゴンボール超『ズノー様のもとへ!超ドラゴンボールのありかを聞き出せ!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
修行もばっちし、準備万端だ
第六宇宙の選手達だけじゃねぇ、オラよりもつえぇって奴にもやっと会えっぞ
ビルス様、あいつがモナカか?
へへ~、油断できねぇな~
ワクワクで待ちきれねぇ
次回、ドラゴンボール超『試合開始だ!みんなで「名前の無い星」へ』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
さぁ、遂に待ちに待った試合開始だ
さすがシャンパ様に選ばれた戦士だけあって、動きも読めねぇし、オラの攻撃にもびくともしねぇ
オラちょっとピンチかも
へへへ、よっしゃ、オラ燃えてきたぞ!
次回、ドラゴンボール超『驚け第6宇宙よ!これが超サイヤ人・孫悟空だ!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
何だ何だ?どんな技使われたか、全然わかんなかったぞ
ビルス様笑ってんのに、顔怖ぇぞ
マントを脱いだピッコロは、一味も二味も違うぜ
お、あの技!
次回、ドラゴンボール超『ピッコロVSフロスト 魔貫光殺砲にすべてをかけろ!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
何だよあのフロストって、すげぇ悪い奴じゃねぇか
オラすっかり騙されちまったぞ
けどベジータ、 おめぇは違うみてぇだな
反則技なんて使わせねぇ
フルパワーでぶっ飛ばせ!
次回、ドラゴンボール超『怒りを力に変えろ!ベジータの全開バトル』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
どんどん熱くなってんぞ
このままじゃ体がめぇっちまう
おまけにあのマゲッタって奴、まだ何か隠してるみてぇだ
って、あれ?何だかベジータの様子が…
本気かベジータ?その技、さすがにやべぇって
次回、ドラゴンボール超『まさかの大苦戦!ベジータ怒りの大爆発!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
第六宇宙のサイヤ人はオラ達とは違うみてぇだけんど、やっぱ同じ戦闘民族、やるじゃねぇかキャベ…って、ベジータ、ルールを忘れちまったんか?
まさか、昔のおめぇに戻っちまったんじゃねぇだろうな?
次回、ドラゴンボール超『サイヤ人の誇りを忘れるな!ベジータVS第6宇宙のサイヤ人』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
やっとあの男のたたけぇが見れっぞ
あいつぜってぇただもんじゃねぇ
オラの目にまちげぇは…えぇっ!?今の技見えなかったぞ
オラだけじゃねぇ、ベジータもピッコロも、誰もあいつのたたけぇがわかんねぇ
次回、ドラゴンボール超『第6宇宙最強の戦士!殺し屋ヒット見参!!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
時飛ばし敗れたりって、かっこつけてみたんだけど、さすが第六宇宙最強、ヒットの本気はオラの予想を超えてやがる
負けらんねぇ
今までずっと秘密にしてた、オラのとっておきで勝負だ
次回、ドラゴンボール超『成長した“時とばし”の反撃!?出るか!?悟空の新たな技!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
まだだ、おめぇまだ本当の全力じゃねぇな
へっへっへ~、やっと笑ったなヒット
見せてみろよ、手加減無しの殺しの技を
オラはぜってぇに、おめぇの成長を更に超えてやる
次回、ドラゴンボール超『ついに決着!勝者はビルス?それともシャンパ?』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
あのちっこい奴は何もんだ?
ビルス様達もすんげぇ緊張してるみてぇだけんど、そんなに強そうには見えねぇな
ま、いいや
こっちは超ドラゴンボールに叶えてもらう願い事でも、考えておくぞ
次回、ドラゴンボール超『出でよ神の龍 そして願いを叶えてちょんまげ!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
何だよモナカ、パーティー来られないんじゃなかったんか?
嬉しいぞ~、早速手合わせ…ん?どうしたピッコロ、変な喋り方して
ベジータ、何汗かいてんだ?
なんか今日みんなおかしいぞ
次回、ドラゴンボール超『波乱の祝勝会!遂に対決!?モナカVS孫悟空
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
ブルマ、カリン様、何でこんなとこいんだ?
え?突然現れたのはオラの方?
めぇったな、気がうまく使えねぇ
ピッコロ、パンの世話ってどうすりゃいいんだ?
次回、ドラゴンボール超『悟空の気が制御不能!?パンのお世話で四苦八苦』
ぜってぇ見てくれよな

こんにちは、悟天です
あれ?モナカさんのトラックに閉じ込められちゃった
ここどこかな?おじさん誰?星に眠る力って?
悪い奴らに負けるな、おじさん!
でも、弱い…
次回、ドラゴンボール超『ポトフ星の封印 解き放たれた“超人水”の秘密!』
絶対見てよね

こんにちは、悟天です
ベジータさんの偽者が現れて、本物は力が出せなくなっちゃった
ねぇポタージュさん、超人水って何なの?
ベジータさんどうなっちゃうの?
うわっ!大変だ!ベジータさんの体がスケスケに!
次回、ドラゴンボール超『ベジータが消える!?複製ベジータの驚異!』
絶対見てね

オッス!オラ悟空
マジかよ?偽もんなんに、ベジータと同じ強さだ
任せろベジータ、本気の本気でぶちのめして…おわっ、偽もんでもオラに負けるのは許さねぇ?
おめぇ、どっちの味方なんだ?
次回、ドラゴンボール超『悟空VS複製ベジータ!勝つのはどっちだ!?』
ぜってぇ見てくれよな

お久しぶりです、トランクスです
未来の地球は、セルを倒して平和になったはずでした…、あいつが現れるまでは
母さん、待っていて下さい
俺は必ず、平和な世界を取り戻してみせます
次回、ドラゴンボール超『未来からのSOS!黒き新たな敵現る!!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
うわ~、未来のトランクスがブラックっちゅうオラそっくりの敵にやられちまって、タイムマシンでこっちの世界にやって来たんだ
こうなったらのんびりしている場合じゃねぇ
よ~し、オラやベジータも急いで向かうぞ
次回、ドラゴンボール超『HOPE (きぼう)!!再び 現在(いま)で目覚めよトランクス』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
どうしたんだよトランクス、未来は平和になったって聞いてたけんど、また何かあったんか?
え?未来でオラそっくりな奴が暴れてる?
そいつは今のオラよりつえぇんか?
次回、ドラゴンボール超『未来からのメッセージ ゴクウブラック襲来!』
ぜってぇ見てくれよな

オッス!オラ悟空
こいつがブラック
本当にオラそっくりだ
未来からどうやって来たんだ?
う~、わかんねぇ事だらけだけんど、まずはおめぇがどんだけつえぇんか試させてもらうぜ
次回、ドラゴンボール超『悟空VSブラック!閉ざされた未来への道』
ぜってぇ見てくれよな

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ドラゴンボール超 ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボールGT 鳥山明 孫悟空 少年ジャンプ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)