同級生2

お兄ちゃんは、幼馴染の水野友美ちゃんが最近沈んだ表情ばかりしてる事を気にして、声をかけました
でも何故か彼女は目を背けるばかり
何かあると感じたお兄ちゃんは、彼女を助けようと必死になります
そして、驚くべき事実を知ったのです
次回、同級生2、第二章『初夏・雨上がり…』
お楽しみに

折角避暑地に遊びに来てるのに、お兄ちゃんったら、唯の事なんて全然かまってくれないの
ペンションで偶然再会した、田中美沙さんにべったり
男の人って、どうして年上の女性に惹かれるのかな?
強気に見える美沙さんが、時折見せる悲しげな表情は?
美沙さんがお兄ちゃんの中に見ているのは誰?
次回、同級生2、第三章『夏・別れ・そして…』
お楽しみに

秋風に運ばれて舞い降りてきた薬袋の紙飛行機には、杉本桜子さんの名前がありました
それが病気で入院したままのクラスメイトの物だと知ったお兄ちゃんは、彼女の病室を訪ねるようになったのです
ところが学園祭の準備に追われ、久しぶりに訪れた病院でお兄ちゃんが見た物は…
次回、同級生2、第四章『秋・枯葉の季節に…』
お楽しみに

大好き…なんて突然の告白に、お兄ちゃんも唯もびっくり
大胆で強引、それでいて憎めない年下の女の子、都築こずえちゃん
自分の気持ちをあんなに素直に口にできるなんて
もうすぐクリスマス
唯のそばには誰がいてくれるのかな?
次回、同級生2、第五章『ホワイト・クリスマス』
お楽しみに

八十八学園弓道部所属、篠原いずみさん
お兄ちゃんと交わしたささやかな約束
芽生える恋心
試合に負けたいずみさんを慰めようと、お兄ちゃんが彼女の首にかけてあげた赤いマフラー
そのマフラーは、唯がお兄ちゃんへの思いを込めて編んであげたマフラーなのに
次回、同級生2、第六章『心もよう、くもりのち…』
お楽しみに

いずみさんがお兄ちゃんの腕に抱かれた夜
その同じ夜、唯は吹雪の中、西園寺君と山小屋に閉じ込められてしまいました
木枯らしも凍る銀世界が朝を迎えた時、不幸な偶然が誤解を呼んで…
唯は、お兄ちゃんの気持ちがどんどん離れていくのを感じています
次回、同級生2、第七章『さよなら…いつまでも…』
お楽しみに

あの日から全てが大きく変わってしまいました
ママはお兄ちゃんのお父さんを追って、アフリカへ旅立ちました
唯とお兄ちゃんは、ギクシャクとした二人きりの毎日を送っています
今、唯はこの思いを抱いたまま、見知らぬ海を超えていこうと思います
遥か彼方へ
次回、同級生2、第八章『それぞれの春 そして…』
お楽しみに

いずみさん雪辱の弓道大会は、唯の旅立ちの日
全てを聞いたいずみさんは、お兄ちゃんにあの赤いマフラーを返します
唯の思いを伝えるために
もし間に合うのなら、今でも、あなたが好きだから
次回、同級生2、第九章『刻の流れに…』
お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 同級生2 同級生 エルフ OVA 蛭田昌人 松下美由紀 下級生 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)