ベルセルク 第二期

あの屋敷にはもう戻る気はない
へ…変な兎
お前の主はこの私だ…私だけだ
母さま…
外では…ここの他で生きてなどいけない
次回 冬の旅路

敵陣故、馬上にて御免
あなたはもっと驚くことになると思うわ
…破門しよーかなァ
最後にあいつが笑ったのはいつだった?
あの光の群れ…あれはいったい何処へ…?
次回 飛剣の御旗

あれはあなたが変な所に抱きついたからです!
ぎゃあ!オレの一張羅がぁ!
これ、魔法の儀式だ!
お前、そうやってきたんだろうが今まで
ようこそ霊樹の館へ
次回 獣鬼の森

なぜ烙印のことを知っている?
彼はまだ生きているのですよ
それ…生贄の烙印ですね
シールケ 力を貸しておあげなさい
幽界の深層と現世を結ぶ鍵
次回 幽界-かくりよ

頼みましたよ精霊さん達!!
あれは人の手に負えるものではないのだ!
言われたから嫌でもやるってのはガキの使いってんだぜ
トロール…!なんだあの数は!?
一気に食らいつくす気だ
次回 魔群との死闘

これは報い それとも…
この私が誰かを守るために剣を奮っている…
上等だ!きやがれさかりザルども!
百匹斬りとしゃれこむか
会いたかったわぼうや お久しぶりね
次回 祈りの奥義

あなたの魂はこのクリフォトにこそ相応しい
あなたが闇を覗くとき闇もあなたを覗いている
次回 クリフォトの汚濁

危険で強力なある呪物です
鷹の団だと…!?
次回 狂戦士の甲冑

何か途方も無い物語の中にいました
精霊の祝福があらんことを
次回 魔女の追想

それでこそ粉砕のしがいがある
それが貴様の真の力か!
次回 炎の旅立ち

わたしはもう戻れない旅にでたんだ
鈍った体をほぐすにゃちょうどいい
次回 告げられし兆し

あなた魔女でしょ?
私帰るところ…ありますから
次回 人間の都市
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ベルセルク ヤングアニマル 三浦建太郎 ガッツ 黄金時代 ゴッドハンド キャスカ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)