ひなこのーと

劇団を立ち上げるなんて、私にできるのかな?
いい妻でもカカシのままじゃいられないもの
あの日、私もあんなふうになりたいって、そう思った気持ちを忘れずに
次回、『ここからはじまる』

夢は大きい方がいいですよね
たい焼きもどら焼きも、大きい方がワクワクします
学校も始まりますし、どんな未来が待っているのか、考えるだけでワクワクワク
次回、『ともだちかんちがい』

ひなちゃんにお友達ができたみたいで、本当に良かった
演劇同好会の活動も始まったし、ひなちゃんも毎日色んなお稽古してるみたい
次回、『かかしひろいん』

ひなちゃん、頑張ってるけど動きがまだまだ固い
何かアドバイスできる事ないかな
う~ん…
次回、『やさしくないやさしいこ』

まったく世話が焼けるったらありゃしない
でも真面目でやる気だけあるのよね
そこだけは認めてやらない事もないわ
さぁひなこ、私が教えた事全て残らず出し切りなさい
次回、『めいどとおばけとゆめのぶたい』

ひな子さんをヒロインに選んだ、私の目に狂いはありませんでしたわ
次の公演、季節は夏、舞台は海、水着の少女達…で、いかがでしょう?
次回、『まよえるみずぎ』

初めての海は凄く楽しかったです
でも遊んでばかりじゃ駄目だよね
くーちゃんやまゆちゃんのお手伝いに、演劇の勉強もしなくっちゃ
次回、『がんばりすぎて』

ひなちゃんのお母さんが、近々こちらへ遊びにやって来るそうです
そして劇団ひととせは、遂に初公演を行う事に
舞台を成功させるため、練習あるのみです
次回、『がっしゅくします』

くーちゃんが遂に、劇団ひととせ初公演の脚本を仕上げてくれました
という事は、私の出番
みんな、早速この衣装を着てみて
次回、『ぱぱぱれーど』

ひなちゃんがひととせ荘に来てから、色んな事があったなぁ
また来年も、よい年になりますように
次回、『ゆくとしくるとし』

自分を変えたくてひととせ荘にやって来た私
そこで出会ったのは、かけがえのないお友達でした
私は、大好きなみんなと目指します
次回、『あこがれのばしょ』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ひなこのーと 三月 コミックキューン KADOKAWA コミックアライブ ひな子 ひなこ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)