ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~

『勝手にしやがれ -Going My Way-』
転校生が来るそうです
シバム・ラマイさんという名前なのでインドの人かと思ったら、芝村舞さんという日本人の女の子だそうです
仲良くなれたらいいな

『サマータイムブルース -Fire Works-』
夏休みがやって来ます、お盆もやって来ます
お盆にはみんな、精霊流しをします
精霊流しは、少し寂しいです
寂しいのは、悲しいのと同じかなぁと思いました

『二人でお茶を -Duelist-』
複座というのは二人乗りの事だそうです
二人乗りは警察の人に叱られるので、舞ちゃんが叱られると可哀想だけど、別の人が叱られるそうです

『枯葉 -Thursday's Child-』
明日は文化祭の日です私たちのクラスは人形劇をやります
ヘンゼルとグレーテルです
ののみはお姫様をやりたいのに、お姫様はいないのだそうです
ちぇっ

『君去りし後-I Guess Everything Reminds You Of Something-』
未央ちゃんがいなくなって、みんな何となく元気がありません
元気が無いのはいけないので、元気になろうと思いました
元気になるのは、難しいです

『長い夜-In The Forests Of Nights-』
明日はクリスマスなのに、舞ちゃんとあっちゃんは帰って来ません
ののみは心配です、みんなも心配しています
ぷーたも心配しています

『四月になれば彼女は-With Your Musket,File,And Drum-』
ふぁあ むにゃむにゃ
ののちゃん、予告の時間が始まるよ
起こすな
でも
寝かしておけ
いいのかな?

『君にこそ心ときめく-A Day In The Life-』
なし

『悲しみよこんにちは-Once Upon A Dime-』
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ
あんた空前絶後いうか、驚天動地っちゅうか、前代未聞っちゅうか、これはものごっつうえらい事でっせ
こんな事が現実にあってええんやろか
うちには信じられません
ほんまにもう無茶苦茶でございまするがな

『言い出しかねて-A Good Reward For Their Labour-』
絶望的状況の中、幻獣との戦闘に命を懸ける
パイロット瀬戸口隆之の前に、一人の美少女が現われる
次回 ガンパレードマーチ『愛の狩人』お楽しみに
でたらめ言ってんじゃねえよ!
はは

『さよならを言う度に-Gun Parade March-』
予告編用の決めフレーズを作ろうと思います
来週もサービスサービスぅ
却下します
君は、生き延びる事ができ…
却下
委員長、もう遅いわ。来週は最終回よ
きゃーーー!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ガンパレード・マーチ 新たなる行軍歌 ガンパレ プレイステーション オーケストラ 石田彰 岡村明美 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)