陰からマモル!

ゆうなです
いきなりだけどカマドウマってすっごいよねぇ~
バッタみたいだけどバッタじゃない。こおろぎみたいだけどこおろぎじゃない
足が長いのもなんか気持ち悪くてすっごいよねぇ~
私も足が長いといいのになぁ~
でもあんまり足が長すぎると・・・あっ?時間がない?
えっと、次回、陰からマモル!『この世で斬れぬ物はなし』
ところでカマドウマとトノサマバッタって、どっちが強いのかなぁ~

ゆうなです
ツバキちゃんっていいよねぇ~
黒髪に着物に居合い刀、まさに大和撫子って感じだよねぇ~
ヤマトといえばメガ粒子砲だよねぇ~、かっこいいよねぇ~
あれ?メガ粒子砲じゃなかったっけ?ま、いいや
えっと、次回、陰からマモル!『忍びの里から来た少女』
その少女ってメガ粒子砲出せるのかなぁ~

ゆうなです
突然だけどアイドルとコンドルって似てるよね~
あっ、今気づいたんだけど、ハンドルとも似てるね、すっごいよねぇ~
何か神様がくれた奇跡って感じがするよねぇ~
私感動して涙が出てきちゃった、くすん
次回、陰からマモル!『なんてたってアイドル』
ラブラドール、サルバドール、バロンドール

ゆうなです
男の子は知らないと思うけど、乙女心ってほんと~~~~~~~~~~~に複雑な物なんだよ
どんな風に複雑かって言うとねぇ~・・・複雑だから説明できないや
てひひ・・・
次回、陰からマモル!『乙女心と侍魂』
あ、お話の内容は複雑の、ふの字もないから安心安心

ゆうなです
次回、陰からマモル!『転校生はドキドキ美少女』
って、タイトルが全てを物語っちゃってるから、これ以上話す事ないんだよね
てへへ
というわけで、余った時間で電車の事でも話しちゃおうかな
あ、それとも飛行機の話にしようかな?電車、飛行機、電車・・・
ねぇ、あなたはどっちが好き?

ゆうなです
ねぇみんな、子供の頃って覚えてる?私は覚えてるよ
えっとねぇ、マモ君がドッジボールで鼻血出した事でしょ~
マモ君が校長室の彫像壊しちゃった事でしょ~
マモ君が~・・・
次回、陰からマモル!『少年忍者マモル』
あ、マモ君の事ばっかで自分の事全然覚えてないや~

ゆうなです
みんなは勘違いしてるけど、親友の私は知ってるんだ
アイリは声が大きくて、いつも元気でマモ君の事いじめてるように見えるけど、
本当はね・・・声が大きくていっつも元気で、マモ君の事をいじめる女の子なんだよ
次回、陰からマモル!『沢菓家防犯大作戦!』
あれれ?何が言いたいのか分からなくなってきちゃった・・・

ゆうなです
もう少し真面目に予告編をやりなさいって偉い人に怒られちゃったので、今週は真面目予告編です
来週のお話はマンドラゴラ星雲からやって来た、マンドラゴラゲルベスタバルドロンモンガルギーバーエリマルギー星人が地球を襲う
・・・って真面目にやってもこんな感じでど~しよ~
次回、陰からマモル!『小鐘井UFO注意報!』
メ~トラ~

ゆうなで~す
え~!?私の家の庭に埋蔵金?!大変だよマモ君!一攫千金だよ、一攫千金!
でも、話はそんなにうまくいくはずもなくって・・・?
次回、陰からマモル!『ゆうなの黄金伝説』
はぁ~あ、真面目にやったら頭痛くなっちゃった
もう寝よ~っと3・2・1、ぐぅ

ゆうなで~す
ねぇねぇ、ラブレターの書き出しって前略でいいのかなぁ?それとも拝啓?謹賀新年?
え?どうしてそんな事聞くのかって?
・・・えっと・・・そのぉ~・・・・
さぁ~て、陰からマモル!はぁ~
『ばいばい、ゆうな』と最終回『陰からマモル!』の二本です
え~?ばいばいって、ど~ゆ~事ぉ~?

ずっとマモ君と一緒だった、これからも一緒だって思ってた
でも、おしまいって突然やって来るんだね
ありがとうマモ君、私・・・・私・・・
次回、陰からマモル!『陰からマモル!』
お隣を守り続けて400年
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 陰からマモル! ライトノベル コミックフラッパー 中原麻衣 忍者 伊賀甲賀大運動会 次回予告 アニメ 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)