N・H・Kにようこそ

私、引きこもりの脱出方法知っているから
俺は引きこもりじゃない
契約書にサインしたら教えてあげるよ
ノンストップ引きこもりアクション
N.H.Kにようこそ
好評放送中だよ

逃げちゃ駄目だ!
瞳のお願い
脚本ぐらい書けるでしょう!
次回、クリエイターにようこそ!

ネットの海は俺の海
はっきり言って、普通じゃありません!
これが世界か…
次回、美少女にようこそ!

何なんだ!この跡は!
久しぶりだね、佐藤君
これぞ日本の誇る文化です!
次回、新世界にようこそ!

ねぇ佐藤君、また会える?
えっ?
これより引きこもり脱出抗議を始めます
次回、カウンセリングにようこそ!

奈々子ちゃんもプレイしてみて下さい
人を見下す事です
帰りどうすんだよ?
次回、クラスルームにようこそ!

ニートは肩書きじゃねぇ
初めまして山崎薫ですぅ
恋人役、やってあげようか?
次回、モラトリアムにようこそ!

長原岬と申します
はい、こちらYSカンパニー
こんな可愛い子がうちの娘に
次回、中華街にようこそ!

夏といえば夏コミでしょう!
花火、見にいきませんか?
こんな罠ならいいかもしれない
次回、夏の日にようこそ!

ぬかったわね、佐藤君
ヒロインの名前間違えてますよ
監視してたのか?
次回、ダークサイドにようこそ!

何がいけなかったの?
引きこもり人生はもう終わりだ
後悔しないわね、佐藤君?
次回、陰謀にようこそ!

何だよあの暗い集団は?
はなはなでし
今日で人生終わらせるつもりなんだ
次回、オフ会にようこそ!

ドラえもんより惨めなヒッキーだもん
引き返す事はもうできない
これは陰謀よ
次回、天国にようこそ!

野村秀人、元医大生
はい、私が峰岸です
草間勇です、僕達戻ってきました
次回、現実にようこそ!

仲間を集めて冒険するんです
働きなさい
これも君のおかげだよ
次回、ファンタジーにようこそ!

ニート、ここに極まり!
一つだけ条件があるの
この世界には真の仲間がいる
次回、ゲームオーバーにようこそ!

ネトゲーなんて二度とやるかよ
腹をすかしたら帰ってきます
叶わない夢なんてない!
次回、はぴねすにようこそ!

脳内物質の不足が原因よ
ひーひっひっひっひっひっひ
こ、これ凄くいい洗剤なんだぜ
次回、ノーフューチャーにようこそ!

何が一攫千金だ!
ひょとしたら誰かが成功させるかも
このまま死ぬのかな…?
次回、青い鳥にようこそ!

なんて星なの?
人の一生なんてごみみたいなもんだ…
神様にでもなったつもりかよ!
次回、冬の日にようこそ!

何言ってるんです?永久保存ですよ
初詣です
神様っていると思う?
次回、リセットにようこそ!

ねぇ、不倫とかしよっか?
派手な奇跡起こしてくれればいいのに
今年こそ…
次回、神様にようこそ!

長い間お疲れ様でした
本当にそれだけ?
乾布摩擦でもして心身を鍛えるんだ!
次回、岬にようこそ!

だからみなさん、さようなら
日本引きこもり協会
日本ひ弱協会
日本ヒステリック協会
日本悲観協会
次回、N.H.Kにようこそ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : N・H・Kにようこそ NHKにようこそ ニート 筋肉少女隊 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)