うみねこのなく頃に

お~っす、朱志香だぜ
いや~、六年ぶりに会った戦人が、まさかあんなに破廉恥なスケベ野郎になっちまってるなんて、がっかりだぜ
昔はいい奴だったのにな
紗音にも、十二分に気をつけろって言っておかなくっちゃだぜ
うわっ!なんだ戦人いたのかよ?
え?右乳がダメなら、左乳だけでもいいから揉ませろ…?ふん!
次回、『first move』
うぜぇぜ!

うー魔女はいる、いるー
うー、本当にいるのに誰も信じてくれない、うー
魔女は何でもできるの
消しゴムの角を復活させたり、無くなったリモコンを見つけてきてくれたり、
消えちゃったセーブデータを蘇らせたり、街角でティッシュを二個同時にもらえたり、
先生が授業に来なくて自習になったり、ラーメンにチャーシューをおまけしてくれたり、
アルバイトの時給が十円上がったり、おやつをシュークリームにしてくれたり
それから…それから…うーうー
次回、『dubious move』
あ、ベアトリーチェ

しゃ、紗音です
と、殿方はみんな、胸の大きい女性に魅力を感じていらっしゃるのでしょうか?
そ、そういえば譲治様のお荷物を運んだ時に、カバンの中の絵本が見えてしまって
あの時の本にも、金髪のご婦人がポーズをとっていらっしゃって、私よりもおっきな…
はぁ…
や、やっぱり譲治様も、お胸のふくよかな女性がお好みなのかしら?
あ!譲治様?今から薔薇庭園のあずま屋に?…はい、わかりました。伺います…
ど…どうしましょ?まさか戦人様みたいに…
た、確かベアトリーチェ様が昔、右の乳を揉まれたら左の乳も差し出すのが礼儀であるっておっしゃってたっけ…
えっと…えっと…
次回、『blunder』
譲治様…

やぁ、譲治だよ
世間では僕の事で色々言われてるみたいだね
フリーのカメラマン二世とか、アニメでは無駄にイケメンすぎるとか
ま、言いたい人には言わせておくよ
でも、これだけは覚えていてくれないかな
恋人一人も守れないヘタレ野郎だなんて、二度と言わせない
紗音の仇は必ず僕が取るんだ
見てろベアトリーチェ、通信教育で鍛えた空手の技を今こそ見せてやる
えい!あちょー!とりゃー!
次回、『fool's mate』
あいたぃ!箪笥の角に小指がっ!

ふっふふふふふふ、ようやく会えたなぁ、テレビの前の愚昧なる人間共諸君
わらわの出番を待ちわびておったのだろう?
これからはずっとわらわのターンだ、安心するがよいぞ
まず手始めに戦人には、朝食がパンの耳だけになる魔法をかけてやる
譲治には眼鏡が一生はずれなくなる魔法、真里亞には王冠がサバ缶にすり替わる魔法
朱志香には…そうだな・・・電波ソングのキャラソンを無理やり歌わされる魔法だ
ふっふっふ、面白いであろう?はっははははは!はっはははははは!
次回、『middle game』
ふ~、もしやわらわもキャラソンを歌わねばならぬのか?

嘉音です
僕達は家具です
家具ですからトイレには行きませんし、おならだってしません
十万馬力でお尻にマシンガンがついてるし、走る時は両手広げてキーン、って
おなかにポケットがついてたりもします
時には学生服に下駄履きで、ササニシキばっかり食べたりします
本名はきっとアンドウ・ショノン・嘉音です
姉さんの中には乙女回路が入ってますし、おっぱいミサイルだって飛ばせるかもしれません
なにしろ、家具ですから
次回、『early queen move』
早く人間になりたい

戦人だぜ!
何だかよくわかんねぇ世界に連れてこられちまったけど、とにかく魔女の仕業だなんて、一切俺は認めねぇからな
とことんまで戦ってやる!さぁベアトリーチェ!いざ勝負だ!
ちっ、ん?トイレに行くからちょっと待て?ったくしょうがねぇな…。三分間だけ待ってやるよ
何?トイレの後はティータイム、その後はお昼寝の時間だって?
お前どこの自宅警備員だよ!おいこら!真里亞と一緒になってテレビ見てんじゃねぇぜ!
次回、『week square』
だっはっはっはっは、タケちゃんマンおもしれぇ~

うー!ハッピーハロウィ~ン♪
ベアトリーチェが真里亞にお菓子をたくさんくれた~
でも、このクッキーとキャンディー、何だかべとべとして食べにくいよ~
ベアトは鉄分とカルシウムがたっぷりであるぞ~って言ってたけど…
生臭い匂いもするし、真里亞きら~い、うー
次回、『skewer』
キッヒヒヒヒ、戦人、いい物あげるからちょっと手を出しなよ。キッヒヒヒヒ

ご、郷田です
わけのわからない事ばかり起きて、もう何が何だか…
ですが、この郷田も厨房の魔術師と呼ばれた料理人
この身を懸けて右代宮家の皆さまをお守りいたします
えぇと、右手に大きなフライパンを、左手にお鍋のふたを装備して、頭にはその鍋を逆さにかぶってと
これで魔女にだって負けませんとも
あぁ、そうそう、護身用にはこのシェフ特製の調味料爆弾を持っていきましょう
次回、『accept』
あ、あれ?お鍋で前が見えませんね…
あぁ!タバスコが目に…!目が…目がぁぁぁ!

ふはははははは、熊沢でございます
実は私のプリンが見当たらないのでございます。
おやつの時間に食べようと、楽しみにしまっていた、私の大好物のおっぱいプリン
郷田さんに頼み込んで、私の胸の型で作ってもらった特製おっぱいプリン
プリン、あなたはなんてプルプルン
プリン、あなたはなんてのどごしがいいの
最高に美味しいプリン、プリン、プリプリ♪
次回、『back rank mate』
あら、嘉音さん、お口の周りに汚れが…

真里亞、真里亞ごめんなさいね。悪いママを許して。もう叩いたりしないわ
…え?この手紙は?秋葉原駅で知らないお兄ちゃんにもらった?
「右代宮楼座様。アニメでのあなたの活躍にハートを奪われました
 そのいやらし系の非常識人っぷり、マジパネェっす
 そのおみ足で踏みにじってほしい。ハァハァ。視聴者一同」…?
次回、『castling』
おおおおおお!来いよ!カボチャのキャンディーみたいに粉々になりたい奴から前へ出ろぉぉ!

蔵臼だ
私は右代宮家次期頭首
つまり、本当は親父殿の次に偉いはず…なのに!
兄弟達は私を悪者扱いするし、反抗期の娘からは馬鹿にされ、私を愛してくれる妻の気遣いは、何故かことごとく裏目に出る始末
誰か、誰か私の事を敬ってくれる者はいないのか?
…は!く、熊沢?
な、何だ?何故そのような潤んだ瞳で私を見つめる?
や、やめろ!割烹着をはだけさせながら、じりじりとにじり寄ってくるんじゃない!
次回、『gambit』
ひぇぇ!た、助けてくれー!

きっふふふふふ、ロノウェでございます
今日は皆様だけに特別、ベアトリーチェ様の秘密を教えて差し上げましょう
あれはお嬢様が御幼少の頃、それはそれはご立派な世界地図を夜な夜なお布団にお描きになりまして
まさに黄金の魔女オネショリーチェ様と呼ばれ、人間からも恐れられていたのでございます
次回、『positional play』
もちろん、先代ベアトリーチェ様などはお嬢様の師匠であらせられますので、オネショティーチャー、略してオネッティ…
おや?こんな夜更けにどなたか?はいは~い、ただ今参りますよー

ワルギリアお姉ちゃんのお悩み相談コーナー
はーい、今日は埼玉県のペンネーム、夏妃ちゃんさんからのお便りです
ベアトリーチェ様は千年を生きる魔女だと伺いましたが、その師匠であるワルギリアさんは当然それよりも年上
って事は、一体何歳なんですか?
まさかもう一万歳くらいの婆ぁ…って事はないですよね?
あぁ、失礼しました。お体に気をつけてこれからも頑張ってくだ…
ば…婆ぁ…?
次回、『isolated pawn』
ワルギリア、魔女年齢17歳です♪

「はぁ~い、あっは~ん、今晩は。絵羽お姉さんよ。テレビの前のよい子のみんな・・・お・待・た・せ
 来週からは私が主役よ~。お姉さんが優しく教えてあげるわ」
「ちょっと待ちなさい!主役になるのは私よ、私。う…ちょ、あんた何で乱入してくるのよ?ここは私のコーナー…」
「うっさいわね、ばばあはひっこんでれば~」
「ばばあ!?何よ、あんただって私じゃないの」
「違うわよ、私は黄金の魔女エヴァ・ベアトリーチェ。無限の力の前に年齢なんて無意味だわ。かわいそうなあんたと違って、ね」
「何よ何よ!うみねこが熟女のお色気アニメとして人気を確立できたのは、この私のおかげなのよ」
「はぁ~~?誰のお色気ですって?ピーピーアニメの間違いじゃないの?」
「き~~~~~!もう許さない!」
「何よ、やるって言うの?例え私であっても、容赦なく殺しちゃうんだから」
「次回、『promotion』」
「魔法少女、プリティエヴァトリーチェ、只今参上。悪い人間はへそでもかんで死んじゃえば~?」

やっと予告も私の出番ね。この最強の魔女ラムダ様をここまで待たせるなんて、何てアニメなのかしら
別にあんたのための予告じゃないでしょ
で、これが台本ってわけね。…って何よこれ「いつものラムダさんのように馬鹿っぽくマルキュウでお願いします」ですって?…ところでマルキュウって何かしら?
キュウなだけに、キュートって意味じゃない?あんたにできないっていうのなら、別にいいわよ。私一人でやるから
ちょ、ちょっと待ちなさいよ。ふん、やってやろうじゃない。いくわよ…私ってば超最強!ラムダデルタちゃんで~っす!来週もお楽しみに。じゃんけんぽん!
次回、『swindles』
あ~、もう私の知的なイメージがパーよ、超パー。パーフェクトスウィーンドル!
何よ、わかってんじゃない

縁寿よ。ベルンカステルから言われてやって来たんだけど ここでいいのかしら?
お兄ちゃんって1200回言い続けるお兄ちゃん予告をやれば、お兄ちゃん達が帰ってきてくれるって
そう、これが台本ね。いいわ、やるわ…
お兄ちゃん起きて、遅刻しちゃうよ。ほら早く
え~い、どうしても起きない気ならこうしてやるんだから。こちょこちょこちょこちょこちょこちょ
私、大きくなったらお兄ちゃんと結婚するの
お、お兄ちゃんなら見ても…いいよ
んっ、本当にこんな事でお兄ちゃんが帰ってくるのかしら?
ねぇ、どこにいるのよベルンカステル?
次回、『end game』
お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!

ははははははは
色欲のアスモデウス
暴食のベルゼブブ
強欲のマモン
怠惰のベルフェゴール
憤怒のサタン
嫉妬のレヴィアタン
そして私が拷問のルシ…
あはははは~
お、おい、お前達…ちょ、ちょっとお前達!私にも名乗らせなさいよ!
あ、ねぇねぇ、あそこにいるのさくたろうじゃない?
あ~!
こらお前達、私にも抱かせなさいよ!
サタン姉、順番だ順番
く~悔しい~!何よ何よ、さくたろうばかりちやほやされて。こうなったら私だって魔物、魔物になってやるんだから
次回、『zugzwang』
う、うりゅ~、さくたろうなんだから~。あんた達、思う存分モフモフしてもよくってよ
お姉様…その緑の鬣…
片手に持ったサイコロ…
美味しそう、いただきま~す
古いわよ、ご機嫌ようでしょ
はい、でました~。悔いの残る話、略して…
クイバナ~
暮らしばっかり見つめてるんじゃないわよ!

うりゅ~、僕さくたろうと申します。真里亞、お出かけするの?
うん、おとなしくお留守番してるから心配いらないよ。いってらっしゃーい
ふ~、やれやれ、やっと解放されたぜ。ま~ったく九歳にもなって「う~う~う~う~」うっせぇつーの
毎日付き合わされるこっちの身にもなってみろってんだ。あ~、マジだり~
あん?次回?『prophylaxis』だってよ
意味?んなもん知るか?このだらず
(がちゃ)
うりゅ~、真里亞お帰り~。あ、七杭のみんなも一緒なんだね。いらっしゃい
ルシファーお姉ちゃん、相変わらず綺麗だね
ベルゼブブお姉ちゃん、僕もドーナツ欲しいな
あ、アスモデウスお姉ちゃん、すっごく色っぽくなったね。僕ドキドキしちゃったよ~

おおおおおおおおおお!ベアトリーチェ
何故だ?何故わしの前には現れてくれぬ、ベアトリー・・・ん?声が、声が聞こえるぞ。今こそ再会の時!
って、何だと?わらわは泣き虫の前には姿を現さぬ?
んん。ベアトリーチェ、遂に現れてくれたのだな。待ちわびたぞ
…え?実はツンデレの方が好み?
べ、別にあんたに会いたかったわけじゃないんだからね
…え?やっぱり幼児プレイがしたい?
あぶぶ、まみ、ベアトリーチェちゃま~。おっぱい、おっぱいちょ~だ~い
次回、『problem child』
な、何?つまらぬ?もう飽きたから帰る?
も、もう帰っちゃうの?まだもう少しいなさいよ
はぁ、あぶぶぶぶまっち、まっちくじぇベアトリーチェ~。じぇじぇじょ~~~

は~い、ガァプ様よ
引退しちゃったリーヤの跡を継いで、今日からパーソナリティを仰せつかったわ。よろしく
それでは早速今日の魔界メール、野菜の国のキャロットちゃんからね
あら、ちょっと可愛いじゃないじゃない、キャロットちゃん
「おっす!オラキャロット」
あら、何だかずいぶん馴れ馴れしいわね。まぁいいわ
「おめぇ瞬間移動が得意だって聞いたぞ。オラと一緒だな。どんだけ凄いのか教えてくれねぇか?
 追伸、それにしてもおめぇいい体してんなぁ。うちのチチはおっかねぇけど、オラ、おめぇの乳は大好きだぞ」
あら、また可愛い事言ってくれるじゃない。私もあなたの事嫌いじゃないわ。ただし、イケメンに限る
で、私の瞬間移動も、実はヤードラット星人から教えてもらったのよ
梅仁丹を飛ばすエネルギーを利用したり、十一次元絶対座標を介して、服だけをテレポートさせて素っ裸にする事だってできちゃうんだから
ん?「だからガァプさんの衣装は半分どっかに飛んでっちゃって、前しかないんですね?』
…って、だ~れがびん○っちゃまよ!!!
次回、『breakthrough』
落ちぶれてすまん

よ、410-00。私達の仲間が復帰するらしいのです
にゃんとあいつが帰ってくるにぇ~
おぉ、悪しき魔女との戦いで散った奴が生き返ったのか
で、あいつって誰だったかにぇ
え、えぇと…えぇと…確かシエスタM78とか…
違うよにぇ~。シエスタF91…じゃなかったかにぇ?
いやいや、シエスタ999ではないだろうか?
お、思い出したです。シエスタ5…55…あ、551!
出身は大阪か…
次回、『adjourn』
わ、わかったであります。私達の仲間は556でした!
な~んか、やけにぬるぬるしそうな名前だにぇ。キャットファイトが得意そう、ニヒヒ~
よ、410、Hなのはいけないと思います。それに私達ならキャットじゃなくて…
そうそうラビットファイトか正しかったにぇ~。ニェヘヘヘヘヘヘ
アホか

天草十三です。こう見えても自衛隊やフランス外人部隊を渡り歩いた、歴戦の軍人なのですぜ
でも、そんな俺にもひよっ子の頃ってのがありましてね
あれは確か岐阜だか富山だかの山奥で、小此木社長の指揮で戦ってたんです
初めての実戦ですっかりあがっちまった俺は、情けない事に敵のトラップにかかって捕まっちまいましてね
ところが敵さんに会ってビックリ
これが愉快な熱血少年でして、お互い趣味の話ですっかり意気投合したってわけです
坊主頭の野球少年と三人で、究極のメイド対至高のネコミミ、どっちが上か夜通し語り明かしたっけ。はっは
次回、『forced move』
お譲、須磨寺と戦うための新しい戦闘服を用意しましたぜ。是非着てみて下さいよ
え?「何、この破廉恥なコスプレ衣装」?
いやいや、実はこれがエンジェルモードって米軍の特殊部隊が開発した特殊スーツでして
ほうら、この紐を引っ張るとスカートが一瞬でパラシュートに早変わり
…って、うわ!…ぐ、ぐぅ

追憶の彼方、会った瞬間に世界が金色にはじけるようなこの思い
これは何の記憶であるか?
それは夢、幾度も繰り返す無限の生と死
全てはこの哀れな魔女の見せた幻
もしも許されるなら翼が欲しい
そして、空へ羽ばたきたい
わらわの魂はなんの肩書も持たぬ
無限の魔女などもう必要ない
この身を縛る楔を解き放ち、どこまでも自由に飛んでいきたい
天の果てまで、時のはずれ、みぎわまで
願い、ただ一つだけ
私の事を覚えていてほしい、次にまた出会う時まで
そなたの時、続く限り…
次回、『sacrifice』
私はだぁれ?
スポンサーサイト

テーマ : ストライクウィッチーズ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : うみねこのなく頃に ひぐらしのなく頃に うみねこ うー 魔女 竜騎士 東方 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)