おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

一郎です。今度パチンコ屋に行くような、そんな気がします
誰に語ってるの?
タイトルはこうだと思うんです。じゃあ
だから何!?
次回、俺のお玉でサランヘヨ

予告です。何だか頭が痛いので、大好きなお注射を打ってもらおうと思います
あんたドM?
ゾクゾクです
次回、俺のお注射お尻にクラッシュ

ストーカー、怖いです。警察も好きくないです。でも、一番苦手な…女性で~す
次回、俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょ

予告です。どうやったらホストになれるのか、真剣に考えてもう一週間。夜も眠れません
あんたホストじゃーん!
そんな気もします。また来週です
寝れるじゃーん!
次回、俺のを転がせNo.1

予告です。僕達これから先どうなるのか心配で、誰かに占ってほしいです
ラーメンのダシになるのですわ
あちー!
聞かなきゃよかったです
次回、俺のウラウラうらない

予告です
私は誰に負けない占い師~~~~♪
こいつ食いな
顔でっか
無理に出番増やしやがって
でも歌は結構好きだな~
愛のメモリーの方がいいだろ?
見せ場を取られました。来週訴えてやる
次回、俺ので奏でて! 訴えて!

予告です。お金で買えない物って何でしょう?
愛です!愛!愛のヒデキをよろしく~
あら~、買えるわよ~
え?
とりあえず百万円で♪
本当!?今すぐ借りてきま~す
愛情買いますか?それとも人間やめますか?
次回、俺の激安ロケット発射寸前!

ドナ~ドナ~、ドナ~ドナ~ド、ナ~、ドナ~ドナ~ド~、ドナド~、ドナド~
ちょっと一郎!壊れた!一郎が壊れた!
鍋が恋しい歌でした
やっぱ大根鍋だろ!
嫌すぎます
次回、俺のをなべなべおっ立てろ!

予告です
うぇ~~ん、うぇ~ん、ひっぐひっぐ、うぇ~~~~~ん、いやーーー!私の可愛い顔が台無し!整形しなきゃ…どう?
いけてるじゃ~ん
え?
次回、俺のバッドをスリスリらー♪

予告です
いいね~
どうなっちゃうのかは…
素晴らしいじゃないか
予想もつきません
これからは練馬の時代だな
バッチ売ってねぇですわ!
また来週で~す
次回、俺のドームで3人プレイ!?

きっと最後の予告です、けっ
民営化したら、大根安くなる?
乳製品も買い時かな?
常識なんかぶっ潰せーーーーー!
わかんないけど、おーーーー!
壊すなよ
次回、俺のフィニッシュ! 見ておくんなま!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 練馬大根 松崎しげる イチロー 小泉純一郎 トマト姫 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)